Entries



-件のコメント

[C168]

Fate終わったねー。
なんでイリヤ写ってるのかはスルーしときます
まぁゲームどおりすぎて最後飽き気味だったぜ・・
そういやハルヒももうまぁ終わりだね;;
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C170]

次はあなたたち何作品に目をつけてるの??
おら遅れてやってるよね・・・
次は一緒に進もうぜぃw
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/102-7e2cb05e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

全て遠き理想郷

Fate/stay night
最終話きたね・・・
最終話
結局ゲームのほうと同じ終わり方でした
まぁ最後ってことで作画がすごいよかったね・・・
fate24ooooooo_000000.png

fate24ooooooo_000001.png

聖杯破壊後、
やっぱりセイバーは戻ってしまう
アニメ版はセイバーを現世に留めておくとか飛んだことしてくれないかなーっとか密かに期待していたりしていた僕でした・・・

fate24ooooooo_000003.png

fate24ooooooo_000005.png

fate24ooooooo_000004.png

坂道で遠坂さんにあうところとか桜に起こされるところとか全く一緒だったorz
でもまあこれはこれでいいのかな・・・

最後はやっぱり夢の続きでエンディング
fate24ooooooo_000007.png

うん、このシーンとセイバーが現世から消えるシーンは感動ものだよね
さすがにアニメではゲーム版のほうで一回見たCGをそのままって感じだったのであまり感動しなかったがね・・・

fate24ooooooo_000008.png

なんとなく最終話で一番感動したのがこのシーンだったり
なんかいいじゃん、セイバーとのカタチある思い出って感じでさ・・・
記憶の思い出ではないって感じで・・・

fate24ooooooo_000009.png



Fateは総合的に見たらかなりおもしろかったな~
アニメのほうで少し見た後、友達にゲーム版を送ってもらってからはまってたなぁ
思えばFateはこれまで見てきたアニメの中でもトップを争うくらい熱かったな
いや~おもしろかった
hollowのほうはまだゲームほとんどやってないけど、今度またやろうかな~とか考えてる

あと最終話のエンディングの曲
やばいくらいイイね
チョー感動
歌詞の中の”運命”ってところが強調されてていかにもFateって感じでイイ(そのままだけど
サントラとかに収録されるのかな・・・せめて曲名くらい知りてぇ
そのままだったり


ついでにFateのPS2版のほうだけど、なんかPC版をそのまま移植するって感じなのかな・・・
もちろんエロシーンとかグロシーンを取り除いてだけどね
もしそうならクオリティ下げまくりってやつだな・・・
たぶん声とかあると思うけど原作そのままだったらガッカリorz



2件のコメント

[C168]

Fate終わったねー。
なんでイリヤ写ってるのかはスルーしときます
まぁゲームどおりすぎて最後飽き気味だったぜ・・
そういやハルヒももうまぁ終わりだね;;
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C170]

次はあなたたち何作品に目をつけてるの??
おら遅れてやってるよね・・・
次は一緒に進もうぜぃw
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/102-7e2cb05e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

