Entries



-件のコメント

[C171] ゆりちゃんのエッチなブログ

他人に言えない趣味をブログで公開していま~す♪ 348
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : ゆりちゃんのエッチなブログ
  • URL
  • 編集

[C172]

ハルヒうわさでは14話前後で終わりらしいぜ・・
うわさだけどな!
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/103-cf0b91c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏の新アニメ(2006年7月~)

新アニメの夏がやってくるぞ
ホントはもっと新アニメあるけど勝手に俺が厳選したやつだけを紹介
上から偏見で選んだ注目順


つよきす Cool×Sweet
http://www.tsuyokiss.jp/index.html
エロゲで出てたのは知っていたけど人気作らしかったのでアニメ化なのかな
とりあえず声優人に水樹奈々がいたので要チェック
しかもメインヒロインらしい!近衛素奈緒をチェックチェック

となグラ!
http://www.starchild.co.jp/special/tonagra/
エロそう

N.H.Kにようこそ!
http://www.kadokawa.co.jp/hikky/
日本ひ○こ○り協会の略らしい(笑

無敵看板娘
http://www.onimaru.net/
どんな物語かわからない・・・ラーメン?

貧乏姉妹物語
http://www.toei-anim.co.jp/tv/binboushimai/
坂本真綾主演だ!感動系っぽいから期待しておこう・・・

ゼロの使い魔
http://www.zero-tsukaima.com/
小説のほうで人気作だね、小説からアニメ化されるのが増えてきてる良い世の中・・・



~~~~引き続き見続けるアニメ~~~~

ひぐらしのなく頃に
http://www.oyashirosama.com/web/top/index.htm
キャラの表情が一転するシーンが迫力満点
この独特な雰囲気がサイコーです

いぬかみっ!
http://www.inukami.jp/
シリーズも後半に突入・・・とりあえず、よーことたゆねとあの双子はチェックだな
12話、13話に水樹奈々登場!

涼宮ハルヒの憂鬱
http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/
超人気作品ね・・・全何話かはよくわからないけど、この流れだと24話完結って感じなのかな?



ハードディスクが泣いてるぜ・・・


以下コメント返信

>G
テーマとかよりまず、あの続編作れよ!
まぁテーマに困ってるなら「テンパ2」でよろしくー^^
ついでに目つけてるのはこの記事参照でヽ(´ー`)ノ

>しき
イリヤのあのシーンが好きだったからだww
素でおもしろいじゃん・・・orz
たしかにゲームどうりだったな、先が見えすぎてラストは微妙だったorz
ハルヒはまだ続くんじゃない!?



2件のコメント

[C171] ゆりちゃんのエッチなブログ

他人に言えない趣味をブログで公開していま~す♪ 348
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : ゆりちゃんのエッチなブログ
  • URL
  • 編集

[C172]

ハルヒうわさでは14話前後で終わりらしいぜ・・
うわさだけどな!
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/103-cf0b91c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

