Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C183]

3のドラえもんは分かった!!
あとは全く分からなかったわ(。・ε・。)
今週、先週になるのかな?先週のハルヒ見忘れたぁ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
  • 2006-06-20
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C184]

Fateとドラえもんだけわかったかな
つよきすは椰子さんしかクリアしてないけどツンツンとデレデレの差がすごかったぜ・・・
シャナよりある種上回ってるかもしれないな
つかフカヒレくん(主人公の友人)がめっちゃおもろい;;
ハルヒの順位は
涼宮ハルヒ≧長門有希>>>あさくらさん>>>>>みくる かな;

[C185]

何いい評価されてんだよww
明日確実死にそうorz
  • 2006-06-20
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C186]

エロゲならしっきからもらったあの青空に約束を― だっけかな!? おもしろい!ぜひプレイするのをすすめる! もうやってたら僕恥ずかしい
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : まさかず
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/108-5d3778f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

面接って怪しいな

さて、神聖なる国民の象徴たる日記を書こうか

でもなんだろう
変わらないんだな・・・日常が
つまらんのだな・・・
なんか心機一転するような事おきねーかな
よく平凡なのが幸せとか言うけどたまには変わった刺激ほしいぜ・・・

いきなり手に紋章のようなものが生まれて俺に仕えてくれるサーヴァントが現れたりしねーかな
フェレットのような動物が俺の元に来て宝石を渡されて魔法少年になったりしねーかな
四次元空間とかを自由に行き来してポケットからいろんな道具だしたりするタヌキ現れたりしねーかな
桜の木の魔法で人の心読めたりしねーかな
いきなり宇宙人な人が現れて銀河系連盟とかに巻き込まれねーかな

どうみてもアニメです。本当にありがとうごz(


まぁ俺は一生平凡で終えそうです、ガッカリ
宇宙人も未来人も現れなさそうです、ガッカリ・・・

そんなこんなで今日から体育は水泳だ!
今年からはバタフライだ!
死ぬほど出来ないから勘弁してくれよティーチャー
俺は一生クロールでいいです、ガッカリ

そして今日はわざわざ放課後に面接の練習があった
テラメンドクサス;
6グループに勝手に分けられて各グループの代表者がジャンケンして面接する順番を決める
こーゆうことはいつもやらされるタイプなんでとりあえずジャンケン
まぁ結果は2番目のグループ
他の班に比べたら早いぞ・・・ヤッホーイ
ちなみにジャンケン最下位の班は学校から出られるの夕方6時くらいになるらしい
拷問・・・ヤッホーイ

そしていざ面接の練習すると気づく
何を言えばいいか全然思い浮かばない・・・
面接官「長所と短所を教えてください」
俺「えっと・・・長所は何事も諦めないことです!一度やるときめたことは最後までやりますよ!
  短所は人見知りすることです!しかしそれを生かして物静かに冷静に物事を判断してます!」
長所の何事も諦めないってのはおもいっきり嘘ついてる気がしたけど気にしないぜ!
短所とか理由が意味わからないのも気にしないぜ!
他にも色々聞かれたけどひょんな回答ばっかりですた。

しかし・・・
2グループの中では俺が一番評価高かったみたいだぜ
面接官に対応とかが男の良さが引き出されてるって言われた
よくわからんけど・・・ヤッホーイ
でも長髪ぎみだから本番はもっと切ったほうがイイって言われた
ハゲ・・・ヤッホーイ!
何事も積極的に回答しようとしている姿勢が見れたので評価高かったらしい
クソ郷とかのクラス明日面接だろ、参考にしやがれよな


以下コメント返信&見ても得しない解答
>T氏
長門さんか・・・なんか最近はハルヒより活躍しているような気がするぜ
前っていつくらいの話なんだΣ(゚Д゚)

>G
PCのメアドplz

>しき
なんかシャナ並のツンデレの王道っぽいことがどっかで書いてた気がするんだけどマジなのかなヽ(;´ー`)ノ
たしかにアニメのほうのサイト見たらそんな感じだったけど!
あれ・・・前長門派って言ってなかったっけ?w



最後にさっきの平凡がどうたらってところの解答を
1.Fate/stay night
2.魔法少女リリカルなのは
3.ドラえもん
4.D.C.~ダ・カーポ~(ちなみに、ことりの能力)
5.成恵の世界

どうでもいいですね、本当にあr(


スポンサーサイト

4件のコメント

[C183]

3のドラえもんは分かった!!
あとは全く分からなかったわ(。・ε・。)
今週、先週になるのかな?先週のハルヒ見忘れたぁ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
  • 2006-06-20
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C184]

Fateとドラえもんだけわかったかな
つよきすは椰子さんしかクリアしてないけどツンツンとデレデレの差がすごかったぜ・・・
シャナよりある種上回ってるかもしれないな
つかフカヒレくん(主人公の友人)がめっちゃおもろい;;
ハルヒの順位は
涼宮ハルヒ≧長門有希>>>あさくらさん>>>>>みくる かな;

[C185]

何いい評価されてんだよww
明日確実死にそうorz
  • 2006-06-20
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C186]

エロゲならしっきからもらったあの青空に約束を― だっけかな!? おもしろい!ぜひプレイするのをすすめる! もうやってたら僕恥ずかしい
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : まさかず
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/108-5d3778f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

