Entries



-件のコメント

[C187]

ハルヒの順位はあってるぜ・・!
ツンデレはいいんだけど
絵がそこまで好きじゃないんだよね;;
まぁ暇だからやってみるけどね!

[C188]

冒険かぁ~いいねぇ(´ー`*)
ハルヒは、この前見たのは朝倉さんと長門さんが戦ってました!! そりから大人のみくるちゃんも出てきたわ!!
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C189]

夏休み冒険しようぜ!!
おらんち川とかないから憧れだ!!
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/109-c7f35a4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

変のクルミ伝説

よっす!
今日は学校で授業中そわそわしていた・・・
そう、あそこが・・・

・・・うそだよ
急に若い少年の頃の世界観が俺の脳内によぎったんだ・・・
これは、もう・・・
冒険でしょでしょ?ww
ってことで学校終わるなりダッシュで家帰って冒険に出かける準備をしました

よし、まずは準備だ・・・
冒険とは何が起こるかわからない常に危険と隣り合わせのダークスポーツだ
俺は大型リュックサックにいろいろと物資を蓄えていく
ペットボトル、タオル、懐中電灯、コンパス、水中時計、ルーペ、ムヒ、ポテトチップス、スコップ、バケツ・・・
っと持って行こうと考えていたのだが・・・
めんどくさくなって手ぶらで冒険へGO!!!
俺はさっそくかんざk・・・じゃなくてガンジス川の下流に向かって走り出した
tabi111111111111111.jpg

tabi222222.jpg

↑遥かなるガンジス川
今考えたら春休み毎日のようによくこんな長距離走り続けれてたなって思う・・・

まぁ冒険とか言ってたけど結局はただウロウロしてただけね・・・
最近出来た日本最大級とかの電気店があったので入ってみたけどデケーね
でもヨドバシには負けてるだろ・・・
前金さんのブログで紹介されてたハンバーガーCDケースみたいなのが売ってたよ

ってなわけで最終目的地・・・
服部にとうちゃーく!!!
中村クンならわかるよね、俺ん家からどんだけ遠いか・・・(笑
tabi333333333.jpg

↑服部の近くらへんの道

ってことで服部の神社のお参りに行って参りました
何か願おう・・・そうだ、非日常的な日々になりますようにと・・・!
宇宙人とかどんと来い!
みたいなノリで!
お賽銭箱に小銭を投げ込もうと財布を開いた!
小銭入れには・・・116円入ってた!
16円投げて非日常を祈ってきた!
どうせなら116円投げろよ、とか思うだろうけどそこらへんが俺クオリティ・・・

そして帰りにいろいろ買い物して家に到着・・・
長かった・・・俺の冒険
む、無駄に疲れた・・・
ってことで仮眠してくるよっ
またあとで!


以下コメント返信
>T氏
ドラえもんは小学生でもわかるよね・・・
ハルヒはいつのなんだろうね、最後に見たのどんな話だったんだΣ(゚Д゚)

>しき
Fateはシッキならわかってくれると思ったさ!
もうつよきす1ルートクリアしたんだ・・・
ツンデレの差が激しいとかしっき向けじゃないかww
oioiハルヒ順位間違ってるぞ
みくる>>>長門>>>>>鶴屋さん=ハルヒ>>>キョン妹>朝倉さん
だろうww

>N
ehehe...
まぁ緊張してなかったしいいんじゃない?w
結果はどうだったんだろう・・・

>まさかず
シッキからあのゲームもらったんだ・・・w
俺はやったことないから心配しなくていいぜ!
今エロゲリスト満タンだからまた今度だなぁ・・・



3件のコメント

[C187]

ハルヒの順位はあってるぜ・・!
ツンデレはいいんだけど
絵がそこまで好きじゃないんだよね;;
まぁ暇だからやってみるけどね!

[C188]

冒険かぁ~いいねぇ(´ー`*)
ハルヒは、この前見たのは朝倉さんと長門さんが戦ってました!! そりから大人のみくるちゃんも出てきたわ!!
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C189]

夏休み冒険しようぜ!!
おらんち川とかないから憧れだ!!
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/109-c7f35a4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

