Entries



-件のコメント

[C190]

文化祭見れるのね!!よかったですわぁ(・∀・)オタク部との決闘というのも気になりますわね。。。見逃したけど( p_q)
アンジェラちゃん資格多いー!!羨ましいー!!|・∀・)特技がハンマー投げw
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C191]

みくるとかうんこだし;
つよきすのアニメとゲーム原画と声ぜんぜん違うしね・・
アニメ版は誰ルートいくかたのしみだぜ!

[C192]

バトン待ち!!!したことないっす
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/111-dddf3a26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんちゃらバトン

名前はわからないけど長州さんからバトン回ってきました
それじゃ以下バトン!


01.回す人5人を最初に書いておく。
→回したい気持ちは山々なんだけど答えてくれそうにないんで回しません;

02.お名前は?
→優子ちゃん

03.おいくつですか?
→おかげ様でアダルトビデオコーナーに入れる年齢になりました。

04.ご職業は
→現役女子高生してます

05.ご趣味は?
→趣味と呼べるものはないです
 あっエロゲとアニメがあった^お^

06.好きな異性のタイプは?
→雰囲気

07.特技は?
→ハンマー投げ

08.資格、何か持ってます?
日商簿記3級
全商簿記1級
ワー検2級
情報処理3級
英語3級
ぐらいだと思う

09.何か悩みはありますか?
→俺の存在が悩みだ

10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。
好きな食べ物→もやし
嫌いな食べ物→トマト

11.貴方が愛する人へ一言。
ちゅきでちゅ~♪                                  キモス

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
誰でも受け取ってくれ
受け取ってくれた人の紹介はネ申にしてあげるから。


以下コメント返信
>しき
ハルヒ順位は俺が正解だな
つよきすアニメのほうの絵は結構ツボりそうなんだけど、ゲームだとまた違うのかぁorz

>T氏
ああ、それ10話だ
見逃したのはオタク部との決闘のやつだと思うべ・・・
だからまだ文化祭のやつは見れると思うヽ(´ー`)ノ

>G
おう!じゃあ俺ん家集合でよろしく!
真下でそっこう流れてるぜ・・・



3件のコメント

[C190]

文化祭見れるのね!!よかったですわぁ(・∀・)オタク部との決闘というのも気になりますわね。。。見逃したけど( p_q)
アンジェラちゃん資格多いー!!羨ましいー!!|・∀・)特技がハンマー投げw
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C191]

みくるとかうんこだし;
つよきすのアニメとゲーム原画と声ぜんぜん違うしね・・
アニメ版は誰ルートいくかたのしみだぜ!

[C192]

バトン待ち!!!したことないっす
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/111-dddf3a26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

