Entries



-件のコメント

[C195]

アドベンチャーゲーム!!
アドベンチャーとRPGって違うもんなんだ!?Σ(゚Д゚*)
プロジェクトA楽しみですわ( *´艸`)
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C196]

よくみてないからわすれたぜ・・・
Fateはなんとなく覚えてる!
夜明け前より・・は絵が好きじゃなかったかな
とりあえず明日発売の彼女たちの流儀ってのやってみる!

[C197]

アンさんは大学行ったらそっち系の仕事に就きそうだなw
まぁアドベ好きなおいら…楽しみにしてるぜw
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/113-9c8ca6ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プロジェクトA

ねぇねぇ・・・
最近エロゲエロゲってうるさい僕なんだけどさ
そしてまたエロゲっぽい話題なんだけどさ
エロゲやってたら俺もこんなの作りてぇぇー!とか思わない?
え、俺だけ?
君も同感だよね?ね?
おk、その返事待ってた!
とかハリウッドスターっぽく言ってみたんだけど急に作りたい衝動に駆られたわけだ・・・

よ、よし・・・
エロゲ=アドベンチャーゲームと考えたらいいんだよな
アドベンチャーってRPGとかレースゲームとかに比べて絶対作るの簡単だよな
ただ単に文字を表示させて、背景やBGMや効果音を再生して、選択肢を配置すればいいんだよね
そんなの俺にでも作れるwww
とかカッコよく言いたいんだけどそんな知識ないわけだ・・・
でも作りたいんだ・・・
何かツール使って作ってみようかな、出来るかわからないけどさorz
さすがにエロゲは作れない(CGとか描けねぇ)けど、アドベンチャーゲームは作りたいww
ってことで明日から空いてる時間にプロジェクトA実行だ
もし出来たら勝手にUPするだろうからプレイしてやってくれよ・・・
興味ないとか言わないでorz


以下コメント返信
>G
カテゴリからバトンって見たらあると思うぞヽ(´ー`)ノ
俺だってろくに回してないから回さなくても大丈夫だと思うw

>しき
オリキャラなんだ・・・ますますそそるw
EDは作詞がKOTOKOじゃなかったっけorz
Fateは、ataraxiaがややこいよorz
夜明けm( はかなりエロイらしい、あと感動も出来るとかなんとか聞いたけどどうなんだろう・・・



3件のコメント

[C195]

アドベンチャーゲーム!!
アドベンチャーとRPGって違うもんなんだ!?Σ(゚Д゚*)
プロジェクトA楽しみですわ( *´艸`)
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C196]

よくみてないからわすれたぜ・・・
Fateはなんとなく覚えてる!
夜明け前より・・は絵が好きじゃなかったかな
とりあえず明日発売の彼女たちの流儀ってのやってみる!

[C197]

アンさんは大学行ったらそっち系の仕事に就きそうだなw
まぁアドベ好きなおいら…楽しみにしてるぜw
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/113-9c8ca6ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

