Entries



-件のコメント

[C201]

光栄だぜ・・・
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C202] ちひろのエロ日記

エロ娘☆ちひろ☆の日記 786

[C203]

つよきすはなごみんでKOされたからおっけー
彼女たちの流儀意外と面白いぜ・・

[C204]

ほぇ~プロジェクトAすごいですなぁw(゚Д゚*)
PCとかサッパリだから羨ましい~!!
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/116-4ed6596a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プロジェクトA進行中…

プロジェクトAについてだけどさ~
普段使わない頭を総動員でフル回転させて作ってたけど
む、むずい・・・
あまく見てたのかな俺orz

でも・・・
なんだか作れそうな香りがするぜ!
まるでプログラミングの授業みたいだ・・・
そして少しHTMLに似ているようなだ・・・
[image layer=0 page=fore storage="veling" visible=true left=380 top=150]
みたいな感じのタグを必死に写して作ってます
もう頭の中はタグでぐるぐる回ってます

まず慣れるためにショートシナリオでも作ってから本格的に作っていこうかなって感じで・・・
いつかはマンモスゲーム版でも作ろうかな(笑


以下コメント返信
>G
君は今後発展していくタイプだと思う・・・
あと数ヶ月もしたら俺みたいに偉大なオタクになってるぜ

>しき
てっきりしばらく流れないのかと思ってたorz
えろシーンの多い吸血鬼ヒロインゲームか・・・なんかスゴイ設定Σ(゚Д゚)
つよきすはどうしたんだって思ったけど言わないでおく!

>N
こりゃマジで戦争になりそうだ・・・
ってか既に戦争になりかけてたことあったし絶対なるなw



4件のコメント

[C201]

光栄だぜ・・・
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C202] ちひろのエロ日記

エロ娘☆ちひろ☆の日記 786

[C203]

つよきすはなごみんでKOされたからおっけー
彼女たちの流儀意外と面白いぜ・・

[C204]

ほぇ~プロジェクトAすごいですなぁw(゚Д゚*)
PCとかサッパリだから羨ましい~!!
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/116-4ed6596a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

