Entries



-件のコメント

[C206]

わぉっ☆優子ちゃんの自作ポエムかと思った!!(・Д・)てぃん♪
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C207]

格闘ではないな・・
学園での恋愛系だったぜ・・・
吸血鬼の姉たちと色々あったり
無理やり参加になった部活の子たちと色々あったりだぜ・・
でも結構いいかも!

[C208]

岡本生々しいもんなww笑
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/118-d5a8c9bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ナイショ☆Naiしょ

(不思議な×2)にゅきにゅき
(秘密は×2)てぃん♪てぃん♪(いぇ~ぃ!)

にゅきどきどき どきワクてぃん♪てぃん♪
にゅきどきどき うぁ~~(ナイショの)てぃん♪てぃん♪

優しくしてね
戸惑う胸はちょっとしたことで溢れそう
こんなの初めて。。ホントどきどき
食欲も出ない

まさかこんなのも恋ですか?
一日中、考えて
…ずーっと触れていて…
…そっと導いて…
内緒の気持ち 止められないの

ある日突然芽生えた(てぃんてぃん♪)
ちっちゃな願い(にゅきにゅき)
大きくネ 育てて(NICE IN☆)
君に届け!(いぇ~ぃ!)
とろけそうな優しいKissで
ピンと立った一途な夢 受け止めて (fu♪)




さすがエロイな・・・
この歌は詩月カオリが歌ってるんだけどさ、
作詞がKOTOKOって何!
こんな歌詞まで書くとは(*´д`*)ハァハァ

そしてかなりの電波っぷりな歌だ・・・
いわゆるツボってやつぅ?
おういえー!
これ絶対「さくらんぼキッス」とか好きな人間ならツボるタイプだと思う・・・
俺の脳内洗脳電波ソング集3曲目に追加~♪


やっぱりエロゲの曲とかになったら掘り出し物多いなぁ
ちなみに「ないしょのティンティンたいむ」とかいう18禁ゲームだそうです;
ネーミングセンスが激しいね・・・内緒のチンチンタイムって;


以下コメント返信
>G
最近君は学校でもパソコンパソコンパソコンだからもう俺の領域に近づいていると思うぜ!

>しき
彼女たちの流儀ってどういう系なんだ!?
なんとなく名前からして格闘っぽいイメージがあるんだけどどうなんだろう・・・

>T氏
想像しているほど大規模なもんじゃないぞ!
俺はPC変なところだけ詳しいので、ただのオタクです。

>マンモス
>G
できるだけグロくならないようにするのが大変だったよ・・・

3件のコメント

[C206]

わぉっ☆優子ちゃんの自作ポエムかと思った!!(・Д・)てぃん♪
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C207]

格闘ではないな・・
学園での恋愛系だったぜ・・・
吸血鬼の姉たちと色々あったり
無理やり参加になった部活の子たちと色々あったりだぜ・・
でも結構いいかも!

[C208]

岡本生々しいもんなww笑
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/118-d5a8c9bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

