Entries



-件のコメント

[C209]

深夜とかあんま関係ないぜ・・
人が見てる前で色々あるしね・・
ただ、ちょっとは感動できるよ!
ヒロインの悩みとかで・・
メインヒロインが一番感動できたのがよかったぜ・・

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/119-3ab39bf5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アニソン10曲!

今週のCDTV
トップ100だったからアニソンだらけだった!
以下アニソン抜き出し

14位:風待ちジェット/スピカ / 坂本真綾
15位:Red fraction / MELL
29位:亡國覚醒カタルシス / ALI PROJECT
45位:ダ・カーポⅡ~あさきゆめみし君と~ / yozuca*/rino
52位:ハレ晴レユカイ / 平野綾、茅原実里、後藤邑子
63位:ひぐらしのなく頃に / 島みやえい子
66位:きらめく涙は星に / タイナカサチ
72位:ヒカリ / 堀江由衣
73位:冒険でしょでしょ? / 平野綾
90位:夢想歌 / suara


45位はゲームソングだけど18禁ゲームだから勝手に入れておいた
ってかスゲースゲー
『冒険でしょでしょ?』と『夢想歌』長すぎだろ!
発売8週目なのにまだ100位以内に留まっているとは・・・
『亡國覚醒カタルシス』『ハレ晴レユカイ』もロングセールス記録中!
今週15位、MELLの『Red fraction』は、63位『ひぐらしのなく頃に』と同じくI've sound!
I've製は本当にクオリティが高いことを実感できる
MELLはこの曲がメジャーデビューシングルとなっていて好スタートを切った
今後絶対MELLは上がってくるよ!期待期待!


以下コメント返信
>T氏
さすがにこんな恥ずかしい詩は書けないよ・・・orz

>しき
格闘じゃないのかorz
やっぱ吸血鬼ってことは夜行性なのかな・・・
昼間は眠っていて深夜の恋・・・
深夜に襲われる・・・
あ、怪しいぜ!!1

>G
生々しくないです;



1件のコメント

[C209]

深夜とかあんま関係ないぜ・・
人が見てる前で色々あるしね・・
ただ、ちょっとは感動できるよ!
ヒロインの悩みとかで・・
メインヒロインが一番感動できたのがよかったぜ・・

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/119-3ab39bf5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

