Entries



-件のコメント

[C212]

彼女たちの流儀結構早いしw
もう3人クリアしたぜ・・
ヒロイン姉妹とツンデレやったけど
やっぱメインヒロインが一番だな・・
メイドもいるからメイドもやってみるぜ・・

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/121-f1de1fd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うわ・・・I'veだらけだ

お、俺は危機感を感じたんだ・・・
俺のmp3プレイヤーが・・・
いつの間にか・・・
全曲アニソンorゲームソングになっていたorz

つい最近は水樹奈々のアルバムやリリカルなのはのサントラとかで埋まってたんだけどさ、、
今見たらI've祭りになっていた!
この間I've sound寄せ集めみたいなファイルあったから取ってみたらイイ曲ばっかりだったから全部入れてしまってた
そしたらいつの間にかこういうことにorz
一気にI'veサウンドが200曲以上増えたから聴いてない曲多すぎだ・・・
その中にKOTOKO何曲あるんだ!?ってくらいあった(*´∀`)


ってことでKOTOKOのPVとライブ映像を前に取ってたので見てみた

以下KOTOKOとコメント返信
kotokoooooo_000000.png

まずRe-sublimityのPV・・・
どこかマッキーに似ているorz
実はKOTOKOのお顔拝見したのこれが初めてだ

kotoooer.png

kotooo_000002.png

これがなんちゃらライブの映像
いやーKOTOKOってMCとしてもかなり活躍してるね!
普通に一人で進行できてたし・・・すげぇな
ラストにきゅるるんkissでジャンボが聴けて感動だ・・・
電波発信中~!




コメント返信

>しき
ちょっと感動かぁ・・・
ってかメインヒロイン感動したとかもうクリアしてたのか!
スピード早いなヽ(`Д´)ノ

>G
まじかよw
俺男の声優は全然知らないから、そこの画像で写ってるので知ってたのは2人だけさ・・・
ラジオも全然聴いてない!



1件のコメント

[C212]

彼女たちの流儀結構早いしw
もう3人クリアしたぜ・・
ヒロイン姉妹とツンデレやったけど
やっぱメインヒロインが一番だな・・
メイドもいるからメイドもやってみるぜ・・

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/121-f1de1fd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

