Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C216]

どう見てもオタクです本当に(ry
アニメの量すげー;;
ぜんぜん知らないタイトルばかりです
君が望む永遠はエロゲであった気がするぜ・・・
メッセ0時ぐらいまでならよくいるよw
ツンツンメイドがまた・・
オタクさんもいつかツンデレに目覚めるよ><

[C217]

アニメほとんどサッパリですわぁ(ノ∀`)
オタクさん、ちゃんと睡眠とらなきゃダメよ?

  • 2006-06-26
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C218]

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
光と水のダフネは4ちゃん深夜でつけてみてなかったw
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C219]

ネタがないらしいので…『俺の服装』
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/124-06bbdc57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これまで見てきたアニメたちっ!

今日はこれまで見てきた深夜アニメを語ってみたい衝動
ってことで・・・
上からお気に入り順


・Fate/stay night
つい最近終わったね・・・個人的にはキャスター辺りまですごく面白かった
ラストの終わり方が微妙すぎたかな・・・これは原作知ってる人は同じ意見が多いはず
アニメ版ではイリヤ(*´д`*)ハァハァ
ゲーム版では桜(*´д`*)ハァハァ

・D.C.~ダ・カーポ~
シリーズ前半はのほほん、後半は感動だった
後半から妹ということの関係が邪魔して音夢と純一とのすれ違いがなんとも言えなかった
頼子が消えるときと、美春の命が尽きるときはホント涙ものだった・・・

・光と水のダフネ
爽快アクション!コスチュームがやたらエロイ
初めて見たときはただの露出アニメかと思ってたけど内容はおもしろかった
ワンテンポ遅れたマイアとネレイス・カムチャッカ支店のお色気グループとのコンビネーションが最高だった

・成恵の世界
これは俺が2次元に捕らわれるきっかけとなった作品・・・
たまたま深夜テレビ回していて見てしまったのがきっかけで毎週チェックしてしまっていた
物語自体は平凡なSFラブコメディー
時々見せる成恵の臭いセリフに感動してしまった
同時に能登麻美子の声にも惚れてしまっていた
でも最終回はあまりにもオチがなさすぎて愕然としてしまった

・魔法少女リリカルなのはA`s
前作よりも登場キャラクターが一気に増えて見ごたえがあった
物語は前作で敵対していたフェイトと共に闇の書事件を解決しようとするって感じだった
はやてを愛しているヴォルケンリッターのキャラはどれも好きだった
そして12話のはやてが復活してヴィータが泣きつくシーンは一番感動できた

・灼眼のシャナ
小説を読んではまってしまってアニメ化するということで期待していた作品
原作とはビミョーにいろいろ違うところが多かった
ヴィルヘルミナにはツボだった
~~であります。はマイブームとなってしまった
原作のマティルダの過去話を読んでから、最終回を見るとなかなかおもしろいかも

・魔法少女リリカルなのは
こちらは第一期の作品
登場キャラはA`sに比べてだいぶ少なく感じてしまう
敵対しているフェイトと友達になりたいというなのはのまっすぐな気持ちが心打たれる
最終話のフェイトとのお別れのシーンはモロ感動できる
リボン交換の場面は心に残る名場面だった・・・

・いぬかみっ!
現在放送中
まだエンディングまで行ってないけど今の時点まででも結構おもしろい
登場キャラクターが結構豊富でいいけど、やっぱり俺はよーこがお好みだ・・・
薫軍団ではたゆねといまり&さよかがお気に入りだけどあまり出てこない
シリーズ後半に期待

・住めば都のコスモス装
とりあえずノリがすごいよかった
さゆりとピエールのからみがおもしろい・・・SMだ・・・
挿入歌の熱血αドッコイダーは萌えた燃えた
㈱オタンコナスって何?w

・xxxHOLiC
CLAMP作品、現在放送中
かなり足が長いです
キャラのノリもおもしろく、サクサクと話が進んでいきます
1話ずつちゃんと完結していて、時にはホラーな感じがあったりと見ている側を飽きさせない
個人的には「猿の手」のお話がお気に入り
欲を持ちすぎて最後には朽ち果てる、死に方が残酷で刺激的だった

・グリーングリーン
18禁ゲームで大人気だった作品がアニメ化
結構エロイです、ってか毎話毎話そんなお話でした
入浴シーンは何回見ただろう・・・
ラストのみどりが消えゆく場面は感動系です

・ひぐらしのなく頃に
これもまだ完結していない、現在放送中
殺すシーンや死体などかなり生々しい場面が多い
女性キャラクターの表情が豹変するところは迫力満点
話は結構意味わからない

・涼宮ハルヒの憂鬱
現在放送中の人気のアニメ
作画のクオリティは最高レベルです
物語も・・・結構おもしろいんだけど、展開が毎話変わりすぎてついていけません
みくるとキョンがお気に入り

・D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~
D.C.~ダ・カーポ~の続編
前作と比べたらなかなかつまらなかった
最初は音夢が出てこなくて、ことりといい雰囲気だったのでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って
思ってたけど途中からアイシアが登場(ことり派な俺)
いつの間にかアイシアがメインヒロインなアニメが完成していたあたりから危機感を感じた
そしてついに追い討ちをかけるが如く音夢が帰ってきて結ばれやがった!
結局最後は音夢かよ、ってことで結婚して終わった
アイシアは最後花を巻き散らかしていたけど、結局アイシアは何をしにきたのかよくわからんかった
ついでに音夢も前作で引っ込んでたらよかったと思った

・グレネーダー
おっぱいリロード炸裂!
ってCMでやっていて、最初は何事かと思ってたけど見てみるとなかなかスッキリするアニメだった
ちょっとエロイ

・美鳥の日々
ヒロインが好きな男の右手に!?
ラストの噴水で告白する場面・・・感動だったような気がします
ちょっと前の作品なので話が忘れましたorz

・BURN-UP SCRAMBLE
かなり爽快系
ウォーリアーズカッコイイです
3人のコンビネーションでいろんなミッションをクリアしていく
最終話だけ見忘れたという悲劇、何年ぶりかにもう一回見てみようかな・・・

・君が望む永遠
これもちょっと古い作品だけど当時は人気作だった
主人公と涼宮遥と速瀬水月の関係の変化がなんともいえなかった・・・ような気がします
これも話わすr(

・うたわれるもの
現在放送中
途中まで見ていたけど一回見なくなったっきり見ていない
もう一回近日中に見直して追いつこう!

・女子高生 GIRLS-HIGH
現在放送中(もう終わった?)
これも途中で見なくなったアニメ
嫌いじゃないけど物語性がまるでなかったような気がした
無理矢理えろっぽくしてるのが、ねぇorz

・びんちょうタン
ほのぼの
見る人によっては破壊的に嫌われるアニメ

・ローゼンメイデン
テレビでいつも見ているチャンネルでやっていたのでトロイメントも1期のほうも一応両方見た
人気作だけど、あまり話の流れとか好きじゃなかった
キャラはすいぎんとうとすいせいせき?あの姉妹の男の子っぽい方がお気に入り
最終回とかなかなかの微妙っぷりだった

・地獄処女
地獄に流しますよーいっぺんしんでみるぅ?
12話くらいならよかったもののダラダラと長かったからすぐ飽きる



うん、
もっと見てたはずなんだけど脳内で今覚えてる範囲をずらっと書いてみた
あと何見てたっけ・・・いざ書こうとしたら書けないものよ・・・
そして記憶読み出し、打ち込みでかなり時間掛かった
こんな記事書いてどーなるの?とか聞かないでおにーちゃん
衝動だよ衝動!
あと批判的なこととか書きまくってるけど気にしないでくだしあ


以下コメント返信
>しき
ツンデレより・・・もえk(
ってかメイドがツンツンしてていいのかよ、それじゃ勤まらんぜorz
メッセはねぇ・・・時間はあるけどなんか行く気がしない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あまり話しかけられなさソーだしw

>T氏
たしかに見たことない人ならサッパリだろうね・・・
こんな意味のないハードとか嫌だしorz
エロゲのせいで寝不足とか言えないしorz


スポンサーサイト

4件のコメント

[C216]

どう見てもオタクです本当に(ry
アニメの量すげー;;
ぜんぜん知らないタイトルばかりです
君が望む永遠はエロゲであった気がするぜ・・・
メッセ0時ぐらいまでならよくいるよw
ツンツンメイドがまた・・
オタクさんもいつかツンデレに目覚めるよ><

[C217]

アニメほとんどサッパリですわぁ(ノ∀`)
オタクさん、ちゃんと睡眠とらなきゃダメよ?

  • 2006-06-26
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C218]

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
光と水のダフネは4ちゃん深夜でつけてみてなかったw
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C219]

ネタがないらしいので…『俺の服装』
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/124-06bbdc57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

