Entries



-件のコメント

[C222] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-28
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/125-c94671b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テストテストテストテストテストテストテスト

どもっ
コンニチワ

もう最近テストテストテストだ・・・
頭がテストでぐるぐる回っている
まず昨日は剣道のテスト、明日は英語のテスト、その次は書道のテスト、そんで水泳のバタフラーイのテスト、その一週間後
にはテスト詰め合わせ集にあたる期末テストorz
テストフェチになりそう・・・
その逆かorz
期末テスト以外は特に何もしないからいいけど、しない分だけ心が重いぜorz

そんでもって水泳は飛び込み危ないぞ・・・
垂直落下しすぎて脳天直撃意識不明だっ・・・
浅いのって怖いな

さて話題は変えて梅雨だ
待ちに待った梅雨だ!
梅雨自体はうっとうしいけど雷が好きだ・・・
激しすぎる、かっこよすぎる(はぁと
雷鳴るといつもテンションあがって変態呼ばわりされます
皆がキャーキャーわめいてるときに俺はニヤニヤだぞ・・・
どこが変態なんだ・・・
いや、キモイな


うん、話題を変えて変えて伸ばして伸ばして
こんな感じのときの記事ってアレなんだよね
そうアレアレ・・・
ネ タ が な い 

まぁそういうことだ
反省はしている


以下コメント返信
>しき
俺のどこがオタクなんだよー;
記事書いているときに、「いつまで書き続けるんだ・・・」って思った時点で危機感を感じた!
まぁさ、
しき=エロゲ 俺=アニメ
って言い伝えあるじゃん、だから知らないの多くて当然さ!
ツンデレは恐らくアニメ版つよきすが始まったら目覚めると思うぜ!

>T氏
さっぱりとかダメダメ
寝ないと寝ないとーって思ってもついつい2次元空間にタイムスリップしてしまうのさ・・・

>G
ダフネつけるだけで見てないとか意味ねぇよ!
どうせつけてたのなら見ろよ・・・あれおもしろかったぞ
あと、ネタ振りサンキュー
明日か明後日か明々後日か・・・・・に書かせてもらう『俺の服装』!


ランキング途中経過

1件のコメント

[C222] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-28
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/125-c94671b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

