Entries



-件のコメント

[C223]

オリコンのアニソンびいきに俺わぁびっくりだょ(´;゚;Ж;゚;)
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C224]

ぜんぜん快適ではないね;;
どこいっても俺=えろげにはなりません;
つよきすレオ目線がよかったよ
みずきさんあんまり興味ないからどうでもいいかな><
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C225]

こっちはおっさんより熊や猪に出会う確立の方が高いですぜヾ(・ω・o)
それに私を襲うような変わり者もいませんわよ( *´艸`)
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/127-d69f1711
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オリコンはアニソン絶対応援してるだろ!

http://www.oricon.co.jp/tv/top20/
ちょwwこれ見てww
相変わらずオリコン番組なんだけどさ、今回のかなりよかったww

まず第5位に”涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~”
しかも平野綾のコメント入り!


そして今回の一番の目玉は・・・
視聴者からの「もう一度みたいPVランキングTOP5」!

5位に堀江由衣のヒカリ!
いきなりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って感じww
この曲いいよね!

そして3位が!!!
水樹奈々のSUPER GENERATIONww
水樹奈々のPVの中で一番好きだったPVだ!
3位とかスゲーなw

気になる1位が!!!
ハルヒEDのハレ晴レユカイww
1位とかワロスw
だいたいPVってゆうかハルヒのEDムービーをそのまま流してるだけじゃんw
ここでもう一回平野綾からのコメント!
このダンスってみんなそれぞれ個性あるって言ってたけどそこまでちゃんと見てなかったぜ・・・
みくるの目線がカメラ目線じゃないとか知らなかったw

1位 平野綾、茅原実里、後藤邑子 / ハレ晴レユカイ
2位 Rain(ピ) / Free Way
3位 水樹奈々 / SUPER GENERATION
4位 w-inds. / IT`S IN THE STARS
5位 堀江由衣 / ヒカリ


最後に、
オリコン最高だ!
もう一度宣伝
http://www.oricon.co.jp/tv/top20/
オリコン見ろ見ろー!


以下コメント返信
>T氏
心配しなくても俺は襲われないさ・・・
ってかそっち山道とか、もしオッサンとかに出会ったら襲われるんじゃないのか!?

>しき
そんなところに住んでるのかw快適ウラヤマシスw
しき=エロゲってのはもうどこに行っても通用します^ぉ^
つよきすってアニメだと男目線じゃないのかよおおおー
これまで散々男目線で見てきたから抵抗あるかもΣ(゚Д゚;)
でも、まぁ・・・
その目線の女キャラが・・・
水樹奈々だからいいじゃん☆


ブログランキングは上がったり下がったりヽ(;´ー`)ノ

3件のコメント

[C223]

オリコンのアニソンびいきに俺わぁびっくりだょ(´;゚;Ж;゚;)
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C224]

ぜんぜん快適ではないね;;
どこいっても俺=えろげにはなりません;
つよきすレオ目線がよかったよ
みずきさんあんまり興味ないからどうでもいいかな><
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C225]

こっちはおっさんより熊や猪に出会う確立の方が高いですぜヾ(・ω・o)
それに私を襲うような変わり者もいませんわよ( *´艸`)
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/127-d69f1711
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

