Entries



-件のコメント

[C19]

ナイスなフィクション短編小説やなww
俺悪者になりすぎじゃねぇか"/(;-_-) w
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C20]

かっこいいリアだね!
最後の黄色い文字みえないや!
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : まさかず
  • URL
  • 編集

[C21]

>郷プロフィール (05/12)
>G
実際クソだから仕方ないさ♪w


>マンモスのなく頃に 第01話 「隠撮り編 其の壱 イジメ」 (05/12)
>N
前郷のサイトで小説書くとか言ってたけど、あっちじゃあ書ける範囲が限られるじゃん・・・だからこっちで書いたのさ♪
一応この物語では中村君しばらく悪者の予定だからw

>まさかず
いやwwリアじゃないからね!
黄色い文字ちゃんと見ておいてね!勘違いダメね!

[C24]

引かれてもいいからあっちでも書こうさww
生意気ね(;-"-)/~~ビシビシ!!☆:(~O~;=;~O~)シビレル~
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/13-3ab46ea7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マンモスのなく頃に 第01話 「隠撮り編 其ノ壱 イジメ」

-マンモスのなく頃に-
第01話「隠撮り編 其ノ壱 イジメ」



なんでだろう
どうしても最近周りから馬鹿にされてるぞ・・・
郷集団にも馬鹿にされてるし他にもぬんぬん

ぶっちゃけると郷集団怖いんだわ
中村とかいるし
あいつ裏で何やってるかわからねー
この前も俺を殺しかけて未遂で終わったしね
郷に相談したら半泣きやし
大将は唐揚げ定食買いに行ったし



残された俺は中村と二人になったんだぜ
あの時の血の味は今でも忘れられねぇ・・・
屈辱的だった、自分が嫌になった、いっそ死んだほうが楽だと思った
あのあとの授業は一人で号泣してた
涙がとまらねぇ・・・
静かに目をつむるとやっと涙が止まってくれた
そしていつの間にか授業中にも関わらず眠っていた


・・・
そして夢の中でも中村に斬られる夢を見た
斬られる瞬間に目が覚めた
授業中シーンとしている中で・・・
ハッ!っと椅子を引いてビクッ!としたところを皆に見られた
爆笑された
マジ死にたかった
恥ずかしくてその授業はずっと俯いてた

もう生きていても、中村に追われる日々だし、皆からは冷たい目で見られるし
死んだほうがいいかなーっと思った
よし・・・
死のう・・・



-つづく-





※この物語はフィクションです。
登場する人物、団体名はところどころ実在しますが物語は妄想です。


-キャスト-
企画:俺
監督:俺
吹き替え:俺

-登場人物-
次郎:俺
郷 :クソ郷
中村:中村くん
大将:パパラギ




ランキング参加中!1日1クリックにご協力お願いしますm(_ _)m

4件のコメント

[C19]

ナイスなフィクション短編小説やなww
俺悪者になりすぎじゃねぇか"/(;-_-) w
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C20]

かっこいいリアだね!
最後の黄色い文字みえないや!
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : まさかず
  • URL
  • 編集

[C21]

>郷プロフィール (05/12)
>G
実際クソだから仕方ないさ♪w


>マンモスのなく頃に 第01話 「隠撮り編 其の壱 イジメ」 (05/12)
>N
前郷のサイトで小説書くとか言ってたけど、あっちじゃあ書ける範囲が限られるじゃん・・・だからこっちで書いたのさ♪
一応この物語では中村君しばらく悪者の予定だからw

>まさかず
いやwwリアじゃないからね!
黄色い文字ちゃんと見ておいてね!勘違いダメね!

[C24]

引かれてもいいからあっちでも書こうさww
生意気ね(;-"-)/~~ビシビシ!!☆:(~O~;=;~O~)シビレル~
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/13-3ab46ea7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

