Entries



-件のコメント

[C229]

いぬかみっ!見たことないけど、『はけ』さんかっこいい(・∀・*)
え、あ、男の人?女の人??
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C230]

優子さんはアニメ&エロゲerですね;;
てか今日の深夜からつよきすだな・・
偽者が多くて落とすのめんどそうだ・・・
ちなみにハルヒ14話で終わり>w<
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C231]

え!?ハルヒ14話で終わりなんですか!?
昨日見たのが多分13話だから。。。来週で終っちゃうんだ!!!Σ(゚Д゚;)
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C232]

14で終わりらしいですよw
小説的にも憂鬱は次で終わる気配だし
もう来週からハルヒの時間帯次のアニメが決まってるから多分確定かな・・w
いつか違う小説のほうもアニメ化すればいいな>w<
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/131-a456dae8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

だけど俺にはお前の歌っ!

いぬかみっ! 第13話 「だけど俺にはお前の歌っ!」
今話で水樹奈々も終わりorz
前話より続いている今回の話
そしてゲストの水樹奈々も今回で終わり・・・
ケイ好きだったのになー・・・

ボロボロになった城にまだ残っていた啓太たち
そこに、はけが登場
inukamidakedooreniha_000001.png

そして今回の依頼も最後までやりとげることを決意した啓太が語る・・・
そしてはけ達も協力することに
負ける気がしないと自信満々な啓太だった
inukamidakedooreniha_000002.png


SINDOと書かれた、あの空の船みたいなの、なんて言うんだっけ・・・
気球?まぁいいや・・・そこで死神と決闘
inukamidakedooreniha_000003.png

これ以上自分のために犠牲を出したくないとケイは言うが啓太たちは立ち向かう
あのマイナスなことばかり言っているケイに対して、セバスチャンが「情けないことを言わないでほしい」って言
ったあとの啓太がハッピーバースデーケイって言うところ、なぜか泣けそうだ・・・
inukamidakedooreniha_000005.png


いざ死神と決闘
死神と決闘の際は何で決闘できるか決められるのでボクシングで戦うことに
啓太はボクシングではなく犬神使いとして戦うと宣言
そしてリングに結界を張り、啓太を殺さないと外に出られないと宣言
しかし戦いになると、啓太のパンチは一発も当たらない
死神の攻撃だけはモロに食らって徐々に体力が減っていく・・・
最後に死神の決めパンチを食らわしたとき、啓太のマウスピースが外れた
そのマウスピースに蛙を仕組んでいて爆発と同時に死神は隙だらけに
犬神使いとして戦うの意味はこういうことだったらしい
inukamidakedooreniha_000007.png

そしてボクシンググローブに蛙を仕組んでいてそれも爆発させる
さっきからパンチが当たってなかったのは、わざと「当ててなかった」みたいだ
当てて爆発させないために外していたらしい

そして両腕の蛙も使いきり、もう切り札はないかと思われた・・・
しかし!
inukamidakedooreniha_000009.png

「情けねぇ話だがな、俺の自慢の息子もここまで大きくはねぇんだな・・・」
そう、啓太のあそこにまで蛙を忍ばせていたのだった!
inukamidakedooreniha_000010.png

やっぱりこういう終わり方かorz
っと思ったけどまだ死神は死んでいなかった

結界を張っているのでリングの外からは誰も入れないはずが、ようこが入ってきていた
そう、結界を張ったのはようこだった
最後にようこが死神と戦う
これも犬神使いとしてのことだな・・・
ようこの様子もおかしく、これまで啓太には見せたことのなかった姿で戦うと言う
inukamidakedooreniha_000011.png

inukamidakedooreniha_000012.png

ようこが一転した
ただでさえ普通の姿でも強いのに、こっちの姿になるともっと強くなった・・・
ってか一裂で死神をぶっ倒したΣ(゚Д゚;)

無事死神を倒してケイとセバスチャンに別れを告げる
新堂家は財産をすべて失い、渡すものがなくなってしまった
inukamidakedooreniha_000013.png

ケイは一生かかってでも御礼をすると言う
そして約束があるという啓太は急いで家に帰っていった
しかし家は・・・
inukamidakedooreniha443_000000.png

死神との決戦で使用したものが見事に家に突っ込んでいたのだった
めでたしめでたし・・・(?

何気にエンディングが少し違っていたのが笑った
inukamidakedooreniha_000014.png

特別版だ・・・


4件のコメント

[C229]

いぬかみっ!見たことないけど、『はけ』さんかっこいい(・∀・*)
え、あ、男の人?女の人??
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C230]

優子さんはアニメ&エロゲerですね;;
てか今日の深夜からつよきすだな・・
偽者が多くて落とすのめんどそうだ・・・
ちなみにハルヒ14話で終わり>w<
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C231]

え!?ハルヒ14話で終わりなんですか!?
昨日見たのが多分13話だから。。。来週で終っちゃうんだ!!!Σ(゚Д゚;)
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C232]

14で終わりらしいですよw
小説的にも憂鬱は次で終わる気配だし
もう来週からハルヒの時間帯次のアニメが決まってるから多分確定かな・・w
いつか違う小説のほうもアニメ化すればいいな>w<
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/131-a456dae8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

