Entries



-件のコメント

[C234]

このゲーム中々おもろいで??
初ゲーだがはまったw
その主人公は出てこなかったw
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/132-1554fe75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

つよきす CoolxSweet 第01話 「よろしくッ! 近衛素奈緒です!」

つよきす CoolxSweet
第01話 「よろしくッ! 近衛素奈緒です!」

tuyokisuuu111_000005.png

新アニメの中でも期待作が始まりました━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
主人公は水樹奈々━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
以下1話の内容に入るので、まだアニメ見てない方はネタバレになるので注意を。

さぁ、新アニメのつよきすですが、
原作も何もやってないので全く物語がわかりませんorz
ただ知ってることとして、主人公の近衛素奈緒は原作では登場しないらしいことくらいです・・・
アニメ版のオリキャラっぽいですね、あとPS2版にも登場してるとかなんとか。
原作とアニメの絵を見比べたけど、あれはスゴイね・・・
その件に関してはまた後ほど。


さて、
初日から寝坊して遅刻しそうな素奈緒
tuyokisuuu111_000003.png

tuyokisuuu111_000004.png

やけに妹しっかりしてそうだなΣ(゚Д゚;)
ってか素奈緒(*´д`*)ハァハァ

ここからOP入ったけどOPさ・・・
適当すぎじゃないか!?
1話の中の場面場面を抜き出しているだけじゃんorz
これは1話だけのOPで、2話からはちゃんとしたOPになっていることを期待しているぜ・・・
きっと忙しかったんだ!そうだ間違いない!

そしてギリギリ学校に間に合う
転校初日からの遅刻はなかったみたいだ
そこでこの学校が変わった学校だと感じる素奈緒
tuyokisuuu111_000007.png

↑鉄乙女
学校に日本刀!?
tuyokisuuu111_000006.png

↑右が蟹沢きぬ、左が椰子なごみ
この二人にかかわったりしていたら遅刻しそうになって教室に急ぐ素奈緒

教室で自己紹介
tuyokisuuu111_000008.png

一人で盛り上がって自己紹介をするものの、教室はシーン・・・
終わったときくらい拍手してやれよ!!

そのあと趣味の演劇を世に広めるため、演劇部に入部すると宣言!
しかし・・・
この学校には演劇部がなかった
そんなことで諦める素奈緒じゃなかった
自分で演劇部を作るという!(最近見たアニメでも同じようなシーン見たような気がしたけど気にしない)
演劇部を作るには生徒会に申し出ないといけない
そこで生徒会室を探す
探している途中変なやつに絡まれたりするものの、やっと到着
tuyokisuuu111_000010.png

すげぇ・・・ウチの学校ではこんなのないな(当たり前
あ、地下に似たようなのあったかも
っと話しずれたけど、いざ生徒会室へ!
tuyokisuuu111_000011.png

この学校は生徒会が全権力を持っているらしい
そこで演劇部を作る話を申しかけるが、あっけなく断られる
しかしその演劇がおもしろかったら部活を作ることを許可するという
そこで今日の放課後に体育館で発表という急な展開が・・・

放課後
舞台は本格的にセットされていて、照明なども完璧だった
ってか一人のためにここまでするとかどんだけ予算を持て余している学校なんだ!?
・・・つっこみはよして、
素奈緒の演劇は高レベルだった
ロミオとジュリエットを一人二役でこなす
tuyokisuuu111_000012.png

tuyokisuuu111_000013.png

途中まで完璧だったのだが、ある人間の参入でドタバタに・・・
生徒会長に判子をもらいに来たある男子を見て驚く
tuyokisuuu111_000014.png

tuyokisuuu111_000015.png

昔知り合いだった対馬レオと気付く
それに驚き、舞台のセットに体重をかけすぎてセットが崩壊する
落下する素奈緒をレオが助ける、そしてレオは素奈緒のことを忘れていた
しかし・・・
彼女のツインテールを見て、思い出す
「だいこん!?」
tuyokisuuu111_000016.png

それを言ったレオは思いっきり殴られる
一体どういう意味があったのか・・・

その後、このドタバタのせいで演劇部は認められずに、舞台の後片付けもさせられる
そこにこっそり舞台を見ていたクラスメイトの浅田静香が駆け寄り、素奈緒のファンになったとはしゃぐ
それを聞いた素奈緒は泣きながら喜び、抱きしめる
tuyokisuuu111_000017.png



tuyokisuuu111_000018.png

っとまぁ、
第1話はこんな感じだった
うん、全体的にキャラが好きだ
珍しく主人公が一番はまりそうだ
だって水樹奈々だm(
あとあのツインテールいいと思うよ、うn
フェイトテスタロッサか!
あと浅田静香を見ていると、なんとなくD.C.の美春を思い出したり
とりあえず今期の期待作っと!


ランキング投票してくださっている方ありがとうございます!

1件のコメント

[C234]

このゲーム中々おもろいで??
初ゲーだがはまったw
その主人公は出てこなかったw
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/132-1554fe75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

