Entries



-件のコメント

[C236]

はけの髪型楽しみにしてますわ( *´艸`)
宮崎アニメ知らないんだ!?Σ(゚Д゚*)
いっぱいアニメ見てるからばっちりかと思ってたわw
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C237]

AプロジェクトもRPGもしたいわww
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C238]

有言実行したなぁww
麻薬的作品万歳ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
  • 2006-07-04
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C242] 動画

こんなのすごいよね~。見ないと損!! 430

[C275] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-19
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/134-4800fd25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俺プロジェクト

俺プロジェクト(アリプロ)

~~うん

move大好き!

インドネシア

キリン爆発

エンドロール


プログラミングの授業でオリジナルアドベンチャーRPG作ったぜ!
しかもたった1時間で!
初の中村クンとの合作だ・・・
彼はプログラムingな知識を豊富に持ってやがる・・・
俺もプログラム担当したけど彼には勝てねぇレベルだコレ
move関数とrocket関数なら俺に任せておけウジムシ君とか言われたし;
そしていつの間にか俺は絵師となっていた・・・

俺ら天才かもな
こんな作品を学校に残せて光栄だぜ
先生も驚いてたぜ
頭に残りすぎて忘れられないとか言ってたぜ
これでプログラミングの評価も5だな!!!
あと、ナキャムーよ・・・
俺は有言実行したぜ・・・


以下コメント返信
>T氏
プロフィールは変えまくるよ!
名前は特に変えまくりだ!
はけの髪型ねー言いにくいから今度ブログにUPしとくよ・・・w
ちなみに宮崎アニメはなーんにも知りません;

>G
絵が苦手だって!
初ゲーってアナタ・・・
Fateも中途半端に終わらすし、とらハはしねーし、なんなんだ!!
この主人公はアニメオリジナルっぽいからね・・・水樹奈々(*´д`*)ハァハァ

>しき
つよきすはねー・・・
俺はアニメから入ったから絶対アニメのほうがいいと思ってしまうorz
ゲームのほうの絵があまりにもなんか大人っぽいっていうかそんな感じで抵抗アリアリ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アニメのほうがカワイイジャマイカ!!!
ハルヒは小説読んだことないからわからないw
ピアノのシーン何気に好きだったけど、出なかったなorz

5件のコメント

[C236]

はけの髪型楽しみにしてますわ( *´艸`)
宮崎アニメ知らないんだ!?Σ(゚Д゚*)
いっぱいアニメ見てるからばっちりかと思ってたわw
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C237]

AプロジェクトもRPGもしたいわww
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C238]

有言実行したなぁww
麻薬的作品万歳ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
  • 2006-07-04
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C242] 動画

こんなのすごいよね~。見ないと損!! 430

[C275] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-19
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/134-4800fd25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

