Entries



-件のコメント

[C239]

プロジェクトAかww
RPGやってみたい!!
どうせ暇な夏休みだ…
  • 2006-07-04
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C243]

キャー!!想像以上にはけ様素敵~v
この画像がまたたまりませんな( *´ェ`)

昨日、私もHEY!HEY!HEY!見ましたわw
平野さんはすごい声高くてびっくり!!
私もあんな可愛らしい声だったら・・・・ε- (´ー`*)
  • 2006-07-04
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/135-5a3b8b7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

HEY!HEY!HEY!に平野綾

「今日HEY!HEY!HEY!で平野綾が出るよ!」
ってしきから連絡が来た
うおwwまじかww
ってことで見たかった・・・
見たかった・・・・
8時からヘイヘイエヘをつけたんだけどさ、、
いつまでたってもヤジウマライダーと不可能姉妹ばっかりじゃん!
ってことで萎えて電源を消した・・・
しかし、なんとなく気になった・・・
テレビで平野綾見てぇwww
ってことでもう一度テレビの電源ポチッとな!

・・・
今週のランキング!
10位・・・・・・
5位、涼宮ハルヒの詰め合わせ!
今日はその中から涼宮ハルヒの詰め合わせより平野綾をピックアップ!
おkwwwきたw
グッドタイミング俺ww
そして出てきた平野綾
うん、幼く見える
声がすごいね・・・高い高い
ってかもっとGod knows...のスタジオライブ流してくれよww
短すぎる・・・でも平野綾歌うまいな、って思った
かわいい曲歌ったり、あんなバンドみたいな曲歌ったりよく出来るよ・・・
あとトークも短かったような気がしますたorz
ついでに、
実のことを言うとGod knowsのフルを最後まで聴いたことない僕でした

ヘイヘイヘイって前も水樹奈々が出てたな・・・
声優とかもっとやってクレイ・・・
次はKOTOKOあたりを出してクレイ・・・
楽しみドア


以下コメント返信&ご注文のはけ画像
hakeee_000000.png

>T氏
これがはけだぜ・・・
半分目が見えないのがイイ感じヽ(´ー`)ノ
ちなみに宮崎アニメとか東宝アニメとか全然知らないぜよ
深夜アニメとかしか見ないもん僕;

>G
細かいところ指摘するなって言われそうだけど・・・
AプロジェクトじゃなくてプロジェクトAです!
ちなみに中村クンとの合作はちょっと激しすぎるから注意だなorz


2件のコメント

[C239]

プロジェクトAかww
RPGやってみたい!!
どうせ暇な夏休みだ…
  • 2006-07-04
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C243]

キャー!!想像以上にはけ様素敵~v
この画像がまたたまりませんな( *´ェ`)

昨日、私もHEY!HEY!HEY!見ましたわw
平野さんはすごい声高くてびっくり!!
私もあんな可愛らしい声だったら・・・・ε- (´ー`*)
  • 2006-07-04
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/135-5a3b8b7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

