Entries



-件のコメント

[C244]

優子ちゃんがあんな声だったら・・・・それはそれでいいと思います(ぇ

CDのジャケットとか細かいところまでよく気がつくものだ!!
そして、その曲全部分かるとかー!!ささすがオタクさん!!(・∀・)素敵w
  • 2006-07-04
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C245]

見ても普通わからねぇぇぇ
自他共に認めるオタクさん確定ですね
つよきす案外やってみると絵に慣れるw
ハルヒのピアノの時の感じが一番好きだったぜ・・・
HEY!HEY!HEY!は短かったな・・・
まぁあの声の高さにびっくりですよ;
  • 2006-07-04
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/137-fb5f712b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

よーく見たらアリプロだ!

なんか物凄い時代遅れな気がするけど、あえて話題にしちゃう
最近アニメあさってるんだけど(いつもとか言わないで)、ちょっと女子高生GIRLS HIGHを見てたんだ・・・
第8話まで見たんだけど、CDショップのシーンがリアルだった・・・

josiko-se_000001.png

ん?
あれ?
あのCDどっかで見たことあるような・・・
・・・
ズーム

aliprowewegb.png

こ、これは!まさか!?
aliorefeegerrgergd.jpg

絶対コレだ!マチガイナイ!
ALI PROJECTの聖少女領域だよな!
たしかローゼンメイデンの主題歌だったっけ・・・
このアニメは「女子高生 GIRL'S-HIGH」ですからあああ!残念ッ!
って言いたかったんだけど・・・
アリプロもランティスとか関わってるし宣伝効果アリってわけかorz
でも聖少女ってカンケーないんではΣ(゚Д゚;)

そしてよく見ると・・・
あれもこれも知ってるCDだと気づく・・・
josiko-sekais.png

意外とわかるもんなんだよな・・・
一番手前の赤っぽいのとかは知らないけどorz
たぶんランティスとかが絡んでいるんだろう・・・

そしてもうひとつ気づく・・・
こんなことブログに載せて語っている俺は何者なんだろう・・・


以下コメント返信
>N
よし、次回はもっと本格的に作るぞ・・・
3DオンラインRPGで行っとこう!
プログラムはほとんど任せる!絵は俺が全部描いたるさww

>G
ふふふ、RPGやりたいなら6階総合実践室の北商事のPCまでどうぞ・・・w
あそこのCドライブのどこかに伝説のゲームが眠ってますよ!

>G
最初は脇役かと思われた郷さん
ちゃんと主要キャラの一人だぜ・・・

>N
実は最初11話完成したときはあまりの量の少なさに焦ってたんだw
たぶんこれの半分くらいだったと思う・・・
だから12話で持ってこようとした話を11話に無理矢理入れてたり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>T氏
たしかにイイね!
その場面はOPから切り抜いたんだけど少し扇子で踊ってるよ
そしてヘイヘイヘイ見てたんだ・・・w
声やヴァいね、、
俺もあんな可愛らしい声だったら・・・(キモ


2件のコメント

[C244]

優子ちゃんがあんな声だったら・・・・それはそれでいいと思います(ぇ

CDのジャケットとか細かいところまでよく気がつくものだ!!
そして、その曲全部分かるとかー!!ささすがオタクさん!!(・∀・)素敵w
  • 2006-07-04
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C245]

見ても普通わからねぇぇぇ
自他共に認めるオタクさん確定ですね
つよきす案外やってみると絵に慣れるw
ハルヒのピアノの時の感じが一番好きだったぜ・・・
HEY!HEY!HEY!は短かったな・・・
まぁあの声の高さにびっくりですよ;
  • 2006-07-04
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/137-fb5f712b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

