Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C247]

みくる以外は数日前から落として聞いてたぜ・・・
ハレ晴レけっこーいい感じだったねw
個人的にはぱられるDaysが好きだったかな
声優って普通の声意外と高い人とか多いよね
スタジオライブはほしかったな!
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/139-acbaef29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハルヒが大暴れしてます!

なんとなく恒例となってしまっている水曜日のオリコンチェック
まずは・・・
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/
↑チェックチェック!

見た人ならわかると思うけどランキングが・・・
涼宮ハルヒ憂鬱涼宮ハルヒのy・・・・
ハルヒだらけだ

12位:涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ
15位:涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.2 長門有希
16位:涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる
19位:涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~

な、なんかSUGEEEEEEE!!!!
詰合は発売3週目なのにまだTOP20をキープしているΣ(゚Д゚;)
あと何気にデイリーアルバムランキングでもハルヒが20位にありますよ
LACM4269_l.jpg
LACM4270_l.jpg
LACM4271_l.jpg



でも実のことを言うともっとランキング高いと思ってますた
発売前のamazonランキングでは、
3位に長門有希
4位に涼宮ハルヒ
5位に朝比奈みくる
だったんだけどなぁ・・・



そして聴きました
キャラソンvol1.2.3を・・・
個人的に一番お気に入りだったのが・・・
長門有希の「雪、無音、窓辺にて。」がよかった
一番最初の、音もない世界に~♪の部分がツボってしまった
あと音も他の曲に比べると本格的だった
ハルヒのパラレルdaysも、まあまあよかった
特に突っ込むところがなかったけど・・・
ミクルの「見つけてHappy Life」もなんかよかったけど、とくに突っ込めない
やっぱりミクルは少し電波交じりだな・・・合ってるからいいけどヽ(´ー`)ノ
でも個人的には「時のパズル」のほうがよかったな

そして・・・
3作品とも収録されてる「ハレ晴レユカイ」のソロバージョンがよかった
3バージョンの中で、やっぱりお気に入りは・・・
みくるバージョンだww
ハルヒと長門にはない、ふわっとした歌い方がたまらない・・・
言ってる意味わからんとか思うだろうけど、曲聴いたらわかってもらえると思うよ・・・
なんでもみくるが関わると電波っぽく感じてしまってたまりません(はぁと
そんなみくるは3人の中で一番ランクが低いorz

まぁ今回のキャラソン
3人とも結構イメージに合った曲になってたと思ったし、声優人も歌い方を結構工夫してたと感じた
一番むずかしかったのは長門有希役の茅原実里さんだっただろうな・・・
無口なキャラのイメージソングはむずかしそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みくるは歌い方バッチリだったと思うよ!
他のアニメだとキャラソンが全然合ってないの多かったけどハルヒシリーズはなかなかだった


以下コメント返信
※注※オリコンのリンクは1日経つとリンク先が変わってしまうので記事作成1日以上経過すると正しくリンクされません
>T氏
俺があの声は萌えすぎる・・・
なにげにあーいうの気づいちゃうんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ってかオタクじゃないです;;

>しき
わかるぜ普通!!
しっきならあれのエロゲバージョンなら全部見つけられてただろうな!
あと絵は見慣れるからね・・・俺も最初抵抗あったけど徐々にマシになっていったゲームとかアニメあるわw
ヘイヘイヘイせめてスタジオライブを全部流してほしかったし!
あと声優は普段からああいう声多いらしいよヽ(´ー`)ノ

>G
まじか・・・俺はてっきり男子が固まっているのかと思ったorz
書道で男子固まってたらやりたい放題だww
今度は萌え絵でも書いておいてくれ・・・

スポンサーサイト

1件のコメント

[C247]

みくる以外は数日前から落として聞いてたぜ・・・
ハレ晴レけっこーいい感じだったねw
個人的にはぱられるDaysが好きだったかな
声優って普通の声意外と高い人とか多いよね
スタジオライブはほしかったな!
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/139-acbaef29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

