Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C262]

エロゲには私の名前と関係するのでないかぁ・・・残念(。・ε・。)
できることなら、はけさんに名前を呼ばれてみたかったぁ( *´ェ`)
しきさん2.7萌えいいな!!
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/146-d79db2f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

PC直ったかも!!!!!!!1111

トルマリンwww
そんなことよりよぉー
俺ケータイでメールするときとか文字入力するときは、もちろん「w」とか使わないんだ・・・
ってことで、
PCから投稿です!
親のPCじゃなくてMYPCです・・・
変換機能ぶっ壊れてるけどどうにか文字打てるくらいにまで復活しました!

そしてコメント返信は昨日ケータイからだったので忘れてました・・・
すいませんでした・・・記事の最後に返信させてもらいますorz


さて、久しぶりに日記らしく書きましょーか!
まずテスト期間中は・・・
死にそーでしたorz
一応テスト1週間前くらいからは少しずつ勉強して努力しようと考えていたんだけど・・・
なんやかんな(←なんやかんやではない)でやってなくて、テスト期間中に追い討ちかけなくてはってことになってorz

そしてやっと気づいたことが・・・
な、なんかベンキョー集中できないな俺・・・
な、なぜだああ・・・
何かが俺の邪魔をする
ハッ!
俺は何するにしても、両立して行動しちゃうタイプなので・・・
勉強している間はPC使わないってことで・・・
いろんなもん落としながらやってたんですよ
そしてベンキョーの合間があればPCを確認して「あと20%だ・・・(ニヤニヤ」って感じだったんだ
それで集中できなかったんだ!(意味不
ってことでPC電源落としていざベンキョ
おお、はかどるはかどる!
ちょっと集中してやっただけで短時間で単語とか確実な丸暗記ができた・・・
ダラダラ時間かけるより、短時間で集中したほうがやばいくらいイイね・・・
おかげで早めに終わらしてエロゲできたりで右派右派でした
こんなことにいまさら気づいた18の夏でした・・・
おかげで手ごたえはあったようなって感じで・・・
テスト返ってきたら晒しますかね

それじゃ、またあとでたぶん更新しますかね
変換がどうたらってことも一応報告しておきます!


以下コメント返信(遅れてすいませんでしたorz)
>T氏
NHKどんななんだろうねw
じつはまだ見てなかったりorz
あと呼び名が変わってる気がするけど突っ込まないでおこう・・・
いやー優子には焦ったw
あの物語の中でそんな名前出てこないって思ってたんだけど、まさか発音の例えとして出されるとは!
ちなみに俺がやってるやつではT氏のリア名とかで関係するの出ないorz

>しき
NHKは明日くらいに見てみるとするぜ・・・
ゼロの使い魔は見たぜ
結構おもしろそうw
マジでシャナみてる感じがしたぜ!
忙しそうにしててもちゃっかりアニメとかチェック入れてるしっきに2.7萌えを挙げるよ

>N
ちょいと諸事情がww
ってゆうか今日ガッコで言っちゃったからもうわかってるか・・・w
たぶん、今は一時的に変換機能戻ってるからこのままの調子で行けばPCから更新オッケーさ!

>T氏
いやぁ・・・
俺もこの事態になったときは自己嫌悪に陥りそうになったぜ・・・
いっつも何か山場を押さえた後これから!って時にアクシデントが起こるんだ俺orz

スポンサーサイト

1件のコメント

[C262]

エロゲには私の名前と関係するのでないかぁ・・・残念(。・ε・。)
できることなら、はけさんに名前を呼ばれてみたかったぁ( *´ェ`)
しきさん2.7萌えいいな!!
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/146-d79db2f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

