Entries



-件のコメント

[C264]

私は夜9時まで遊んだこともないのに!!優子りんはオールにスナック体験なんて(。・ε・。)ずーるーいー
エロゲはちょっとわたくし、手を出すのに勇気がいりますわwだって純粋なんだもn( *´艸`) 
いぬかみ!は前は日曜深夜にやってたっぽいんだけど、何か今放送してないみたい(・ω・;)
みくるちゃん萌え高いぃぃ!!
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C265]

vUo・ェ・oU ィェーィ♪
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C268]

ほんま最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/149-0bcf54d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

宴だ宴だ!

昨日は久しぶりに、いつものメンバーfeat.中村クンでオール行ってきた・・・
いやぁ・・・騒いだ騒いだ
そして初めてスナックに行った・・・
スナックってママがタバコ吸いながら酒を出してくれるみたいなイメージあるよね
まったくイメージと99%同じだった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ちなみにそこ友達の母親さんが働いていて、たまたま客がいなかったので貸切で使わせてもらえるってことに・・・
タダで歌い放題、飲み放題・・・最高すぎるww
カラオケも普通のカラオケボックスで使われてるやつだったから最新曲ありまくりで最高だった
そしてママさんが帰ったあととか馬鹿騒ぎしまくりだった・・・
だってめったにないじゃん、スナックで未成年5人だけで騒ぎまくって夜明かせることなんてさ!
そして店にあったチューハイタンクすべて5人で飲み干してしまった・・・
ママさんゴメン・・・;

そして皆のテンションがやばかった・・・
エージがあそこまで暴れてるのはじめて見たぜ・・・あなた最高あるね!
そして水城奈々の曲入れて歌ったあと「奈々ちゃんサイコー!」って言ってた
お、俺らの世界入れるぜ!
あと郷たちも騒ぎまくっていたことを覚えているんだけど・・・
どうやら記憶が断片的だぜ・・・
何をやってたとか具体的なことがあまり記憶のなk(ry

とらいあえず久しぶりに大騒ぎしたぜ・・・
やば楽しかった
マジ最高ww
そして郷やエージも同じこと言ってたけど俺からも言うぜ・・・
お前らと出会えてよかったぜ!サイコー!


以下コメント返信+巫女巫女ナース!
>T氏
でもいろんなエロゲしまくったらいつか名前一致することくらいあると思うよ・・・
俺そんなに数やったことないからよくわからないけどw
はけさんから呼ばれたかったら、いぬかみっ!を毎回見よう!
2.7萌えはまだまだだぜ・・・
みくるで81.7萌えくらいかな

>G
exeとか危険そのものだろw
特に語尾が長い(    .exeみたいな)やつとか、
アルバムとかに添付されてるexeは99%ウイルスかと・・・


060715_0251~02.jpg

巫女巫女ナース!巫女巫女ナース!!


3件のコメント

[C264]

私は夜9時まで遊んだこともないのに!!優子りんはオールにスナック体験なんて(。・ε・。)ずーるーいー
エロゲはちょっとわたくし、手を出すのに勇気がいりますわwだって純粋なんだもn( *´艸`) 
いぬかみ!は前は日曜深夜にやってたっぽいんだけど、何か今放送してないみたい(・ω・;)
みくるちゃん萌え高いぃぃ!!
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C265]

vUo・ェ・oU ィェーィ♪
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C268]

ほんま最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/149-0bcf54d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

