Entries



-件のコメント

[C273]

そこはあえて触れないでおこうw
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C274]

僕に届いたぜーっ☆
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : まさかず
  • URL
  • 編集

[C276]

体力いるぜぇ!だってあの人ってば寝させてくれないんだもn 
あれです、眠気との勝負だぁぁぁ。(´□`;)
ぼーいずは気が向いたときやそっち系に興味を持ったときにでも手をつけようかしら( *´艸`)
いぬかみあり!いつか声も聞きたいと思います(・∀・)☆
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/155-0f2673a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あたしの思い・・・あなたに届け!☆

うおおおおおお!!
タイトルキモ杉。


・・・ネタがないってときは、
どうしたらいーんでしょーかorz


コメント返信返信

>T氏
体力・・・いるのかな?よくわかんねーやorz
俺も昔初めて深夜遊びに行ったときとか、なんか世界観変わったような・・・w
ぼーいずはわかりませんねぇ、あれに18禁とかあるやつはそーゆう系かも(18禁まであるのか知らないけど
いぬかmいおめ!確かにあの人かっこいーね(σ´∀`)σ

>G
そんなことよりも・・・
似てるかどうかを教えれ!


3件のコメント

[C273]

そこはあえて触れないでおこうw
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C274]

僕に届いたぜーっ☆
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : まさかず
  • URL
  • 編集

[C276]

体力いるぜぇ!だってあの人ってば寝させてくれないんだもn 
あれです、眠気との勝負だぁぁぁ。(´□`;)
ぼーいずは気が向いたときやそっち系に興味を持ったときにでも手をつけようかしら( *´艸`)
いぬかみあり!いつか声も聞きたいと思います(・∀・)☆
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/155-0f2673a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

