Entries



-件のコメント

[C277]

した原作漫画??
かなりキャラ違うくね??
おらゲームはいりだから
したかなw
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C278]

夜遊びの日は友達の家にお泊りしたぜぇ☆昼まで爆睡( *´艸`)
来週にはけさんがぁぁぁぁぁぁ!?ぃやんw心の準備がまだヾ(・ω・o)
つよきすは私はうえかなぁ幼い感じがw(ロリコンじゃないよ どっちも可愛いですけど(*・д・)(・∀・。)ネー♪
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C279]

上下に年齢差感じますww
俺は下の方が大人にみえるから下を選びますたww
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C280]

たしかに年齢差が感じられるなー。
↑はロリとかで↓はおねーさんとかにみえるぜーっ。
僕はどっちだろう・・・
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : まさかず
  • URL
  • 編集

[C281]

最近忙しくて見てなかったよ
すなおはアニメのが好きだな・・・
椰子とか姫は原作のほうが好きだぜ
PS.夜明け前より瑠璃色な をやってみたら・・
意外と長かったor2
まぁ作品としては悪くないとは思ったかな
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/158-dadeccaf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

原作派?アニメ派?

前から気になってたんだけど、、
ぶっちゃけるとさ・・・
上と下、どっちの絵のほうが好き!?

tuyok_000000.png

tuyok_000001.jpg



以下コメント返信
>G
まぁ似てるってことにしておくぜ・・・

>まさかず
僕幸せだぜーっ☆

>T氏
そりゃ寝ないだろw
朝方帰って、昼過ぎまで寝る・・・これでいいぜorz
声・・・?
ああ・・・そういやこの間はけさん出てなかったなぁ
まぁそのうちでるさ!来週あたりにでも・・・



5件のコメント

[C277]

した原作漫画??
かなりキャラ違うくね??
おらゲームはいりだから
したかなw
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C278]

夜遊びの日は友達の家にお泊りしたぜぇ☆昼まで爆睡( *´艸`)
来週にはけさんがぁぁぁぁぁぁ!?ぃやんw心の準備がまだヾ(・ω・o)
つよきすは私はうえかなぁ幼い感じがw(ロリコンじゃないよ どっちも可愛いですけど(*・д・)(・∀・。)ネー♪
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C279]

上下に年齢差感じますww
俺は下の方が大人にみえるから下を選びますたww
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C280]

たしかに年齢差が感じられるなー。
↑はロリとかで↓はおねーさんとかにみえるぜーっ。
僕はどっちだろう・・・
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : まさかず
  • URL
  • 編集

[C281]

最近忙しくて見てなかったよ
すなおはアニメのが好きだな・・・
椰子とか姫は原作のほうが好きだぜ
PS.夜明け前より瑠璃色な をやってみたら・・
意外と長かったor2
まぁ作品としては悪くないとは思ったかな
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/158-dadeccaf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

