Entries



-件のコメント

[C282]

この中じゃゼロの使い魔とつよきすしかみてないな・・・
明け瑠璃はお姫様(フィーナ)しかやってないんだけど、結構先読みが出来たからそこだけ面白みに欠けたな…
妹いたけどあんまりプレイする気にならず姫しかクリアしてない状況
まぁアニメ化されるからそっちにも期待かな・・・つよきすみたいにアニメは絵がまた変だけどorz
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C283]

ぜろのつかいまってやつの絵が好きだな
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : まさかず
  • URL
  • 編集

[C284]

無敵看板娘見てみたいわw
ひぐらしは絶対見れないと思いました!!殺されるシーンとかグロイのかしら??べ、べつに怖いのは平気なんだけど痛いのが苦手なだけなんだからねっ!!
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/160-3d1f43cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

現在放送中のアニメ

とりあえず新アニメはだいたい見れました
まぁまぁおもしろいんじゃないでしょーか・・・
ってことで1~3話ほど見ての簡単な感想を。。。

画像もあったりで長いかもなので「続きを読む」からどぞ~

上から気に入った順です


ゼロの使い魔
rev3_000000.png

貴族の女の子が平民を召還してしまう。
平民というと何もできない普通の人間のはずが、剣を握ったとき・・・!?
原作読んでみたいなぁ・・・
あとシエスタいいよシエスタ


つよきす CoolxSweet
rev10_000000.png

原作プレイした人からは批判浴びたりのアニメ。
ちなみに自分は原作なしで突入したので、絵もアニメのほうがいいような感じなので特に問題はないです。。
あと素奈緒と鉄乙女がなんとなく好み・・・


NHKにようこそ!
rev11_000000.png

NHK=日本ひきこもり協会(だそーです
主人公がニートでひきこもり
なんとも流れが妙な感じで、意外とおもしろそう


となグラ!
rev8_000000.png

昔恋した幼馴染の男の子がまた隣の家に引っ越してくる
優しかった彼と久しぶりの再会・・・しかし予想と反してかなりエロい男となって帰ってきた
そんな隣暮らし生活の日々のアニメ


貧乏姉妹物語
rev6_000000.png

結構ほのぼのとした感じ
姉妹愛が素晴らしい・・・
第1話から泣かされるってどーゆう事
こういう系って意外とじーんとくるんだな・・・
1話のすれ違いがなんとも言えん;


無敵看板娘
rev7_000000.png

とりあえずノリが良い、笑える場面も多い
1回分の放送で2話に割っているのも久しぶりな感じ




次にシリーズ後半戦に突入中のアニメ
上から


いぬかみっ!
rev_000001.png

12話のあたりから結構マジメな話になってきたかと思いきや、15話でまたまた以前のテンションに戻る
いやーやっぱこのアニメはテンション高いほうがおもしろくていいかも
もちろん12話あたりの雰囲気も大好きだけど!
結構お気に入りの作品


xxxHOLiC
rev9_000000.png

最初は絵が苦手だったけど、後々になって気づいたことが・・・
この絵・・・このアニメの雰囲気にピッタリだ
結構ダークなイメージあるけど、実際は意外とノリもよくて見やすいアニメ
話の内容も1話1話で終わるのでキリが良い


ひぐらしのなく頃に
rev4_000000.png

かなり生々しかったりと夏のこの季節にピッタリのアニメ
怖い話とか苦手な人だとキツイと思われます
殺しにかかるシーンや、殺されるシーン、見ていてハラハラドキドキ・・・
かなりハマリマス
そろそろ完結だそうです


うたわれるもの
rev2_000000.png

しばらく見てなくて置いていかれていたけど、最近やっと追いつきそうな感じになってきましたorz
やっぱりこの作品、おもしろいわ
相変わらず原作も何もプレイせずに、まったりアニメだけで楽しんでます


3件のコメント

[C282]

この中じゃゼロの使い魔とつよきすしかみてないな・・・
明け瑠璃はお姫様(フィーナ)しかやってないんだけど、結構先読みが出来たからそこだけ面白みに欠けたな…
妹いたけどあんまりプレイする気にならず姫しかクリアしてない状況
まぁアニメ化されるからそっちにも期待かな・・・つよきすみたいにアニメは絵がまた変だけどorz
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C283]

ぜろのつかいまってやつの絵が好きだな
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : まさかず
  • URL
  • 編集

[C284]

無敵看板娘見てみたいわw
ひぐらしは絶対見れないと思いました!!殺されるシーンとかグロイのかしら??べ、べつに怖いのは平気なんだけど痛いのが苦手なだけなんだからねっ!!
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/160-3d1f43cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

