Entries



-件のコメント

[C289]

おっ!!初めて優子タンからバトンが回ってきたぁ(・∀・)頑張ります!
徳島県はおもしろいところなのかぁ!!今度、愛媛県に家族旅行いくぜぇ!
私、30人も子供生めるかしら・・・・ε- (´ー`*)
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C290]

バトンってめんどくさそうねww笑
無記名バトンなんてないんだなw
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C291]

めいどさんとおおきなけんについてkwsk
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : まさかず
  • URL
  • 編集

[C292]

愛媛県とか俺住んでるΣ(・ε・;)
フィーナ結構いいよ(*´д`*)
なんかもうバトンからえろおーらが;;
デスクの画像Fateだったしびっくりです><
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C293]

おぉっ!!しきさん愛媛県にお住まいなんですか!!1泊2日家族共々よろしくお願いします(・∀・)
あのぅ、デスクの画像ってどうやって撮るんですかぁ??
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C294]

俺はお世話出来ませんが楽しんできてください!何もないけど!
デスク画像はPrtScのキーでデスクの画像撮っておいてペイントに貼り付けるか
スクリーンショット専用のフリーウェアとか使って撮ればいいと思う(´∀`*)
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C295]

あれです、フェリーに初めて乗りますわ!!楽しんできます☆
あっあと、説明ありがとうございます(・∀・)さっそくやってきまぁす( *´艸`)♪
優子タンのプロフィール画像がかっこいい女の子になってるΣ(゚Д゚*)
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/167-fdae4821
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトン、バトン

しっきからバトーン!
2個書きますぜー!

最初にデスクを晒すみたいだ
desktop.jpg

壁紙何ヶ月もこの状態だ・・・そろそろ変えよう

【1:ぜひこれ聞いて!を5曲】
嵐ヶ丘 : ALI PROJECT
Painless PAIN : move
暁を残して : ACIDMAN
LOST HEAVEN : L'Arc~en~Ciel
rime : KOTOKO

【2:こんな異性に弱い!な5ポイント】
オーラ
性格
髪型

【3:人生の失敗を5つ】
性格

他etc//

【4:自分の持ってるお気に入りな5つ】
ルアーコレクション
何百あるんだろう・・・

【5:幸せなひととき5つ】
エロゲ、アニメ、にk(
とか言ったらマズそうなので言わないでおく


次のバトンとかは「続きを読む」からどぞー!
~100問バトン~

Q1.名前は?

優子でぇす☆

Q2.生年月日

1988/6/4

Q3.血液型は?

'A`

Q4.性別は?

俺とかどーみても女じゃんw

Q5.出身地は?

大阪

Q6.現在地は?

大阪

Q7.年齢は?

最近やっと18禁なものを扱える歳になりました

Q8.身長は?

180cm

Q9.体重は?

64kgくらいだと思われ

Q10.体型は?

長身でガリってます

Q11.髪型は?

長髪って感じですわ

Q12.髪の色は?



Q13.目の色は?
 
灼眼
・・・嘘です、黒ですorz

Q14.職業は?

現役女子高生ですわよ、オーッホッホッホケキョー!

Q15.使用しているパソコン&環境は?

糞NECのラヴぃ・・・LaVieです

Q16.携帯は何をつかってる?

AUのNEON

Q17.持っている資格は?

日商簿記3級
全商簿記1級
ワー検2級
情報処理3級
英検3級

Q18.いつか取りたい資格は?

MUSのアナザー・ワンをいつか!

Q19.アクセサリは何個持ってますか?

ちゃらついたネックレスとかネタグラスとかあるけど、アクセサリ付けない派だから必要なし

Q20.好きな服装は?

黒か白系の上下

Q21.異性のタイプは?

オーラが・・・

Q22.今まで付き合った人はいますか?

片手の指を四本折るみたいです・・・(注:折るだから)

Q23.自分のあだ名は?

苗字を改造した呼ばれ方が多いッスね

Q24.自分のコンプレックスは?

もうぜんぶ
いやマジで

Q25.性格は?

ホント人見知り激しすぎだぜ

Q26.口癖は?

マジかよ

Q27.カラオケの十八番は?

十八番ってゆーか、いつも最初に歌うのはACIDMANの赤燈

Q28.使っている暖房は?

TOSHIBA
いやマジで

Q29.利き腕は?



Q30.趣味は?

引きこもることだなww

Q31.特技は?

なんかスゴイ!

Q32.最近はまっているものは?

エロゲ

Q33.自分の生き方を一言で言うと?

送りバント

Q34.好きな食べ物は?

おにくー☆

Q35.嫌いな食べ物は?

魚系

Q36.尊敬できる人物は?

そんな奴おらん

Q37.将来の夢

幸せになること

Q38.自分で一番自慢できるのは?

なさすぎて探せない

Q39.好きな四字熟語は?

幻想庭園

Q40.見る確率の高いTV番組は?

CDTV

Q41.生きてきた中で一番面白かったゲームは?

オンゲならアレだけど、
オフならジージェネかツインビーRPGかグランツーリスモだと思う

Q42.今働いているバイト&勤務してる職種は?

ニートだから

Q43.自分の中でノリにノってる歌手は?

総合的に見たらALI PROJECTかmoveだな
今はDragon Ash聴いてまっする

Q44.出かけるときどこによく行きますか?

郷の家

Q45.1日に1回必ずやることは?

放尿プレイ

Q46.最近嬉しかったことは?

あ、このエロゲおもしろい

Q47.これは名曲!といえるものは?

ALI PROJECTの”jamais Vu”ってアルバムに入ってる曲全部
ホントこれは永久保存版だわ

Q48.目からビームはだせますか?

ビームは無理だけど、ウロコ程度なら出せる

Q49.使用している化粧品は?

化粧品なんてないよ
ワックスとかスプレー程度のもんだすわ

Q50.今まで半分やってきて

え、半分か、80は行ったと思った

Q51.今出演したい番組は?

カウントダウンティーヴィーをご覧の皆さん、
コンヴァンワ!優子でーす☆
7月22日に私のニューシングル「ちょっwwおまww」が発売になりましたー☆(パチパチ

Q52.視力は?

左目が1.2?くらいで、
右目が0.3?かそれくらいでごわす

Q53.学生時代の得意科目は?

社会とか歴史とか科学とか暗記系

Q54.じゃあ苦手科目は?

数学だなコレ

Q55はなかったので飛ばします


Q56.あなたの食に対するこだわりは?

お、同じモンばっか食えるほど俺の口は安っぽく出来てねぇんだよおおお!!!

Q57.あなたが持っている一番大事にしている宝物は?

自慢のアニメコレクションだぜ!(何回も初期化で消えてるけど)

Q58.あなたの愛読書は?(漫画・小説など何でも可

小説・・・最近読んでないな
夏休みに読書感想文とかあるし、ゼロの使い魔でも買ってこようかな・・・

Q59.あなたが「これはセクシーだ!」と思わせられる異性の仕草

か、顔が近いとき・・・

Q60.好きな歌詞を一部抜粋してください

遠く届く衝動 生ける衝動 ひとつ手に抱いて 生命を盾に飛ぶ
(↑はACIDMANの飛光)

Light up the fire
Right on the power
Weapon...I have it all
(↑は最近聴いたMELLのRed fraction)

Q61.平均睡眠時間は?

6時間くらい

Q62.やりたいスポーツは?

なんかこう・・・剣でざざーって感じのやつ!
剣道はもういいよ・・・

Q63.今一番何が欲しいですか?

ペンタブ

Q64.パソコンは個人で使用ですか?家族で共用ですか?

個人ですわ

Q65.イベントがありました、そういうときのあなたの役回りは?

出来るだけ楽な役

Q66.好きな煙草は何ですか?

絶対吸わねーよ

Q67.好きなお酒は何ですか?

絶対飲まねーよ

Q68.HP or ブログを書こうと思った一番のきっかけは?

匿名性のある自己主張の場がほしかった

Q69.自分のいけてると思う場所は?

あれだよ、あれ
なんだっけ・・・
あっ、
ないわ
るんるん♪

Q70.あなたにとって学校生活とは?

引きこもり予防用の場所

Q71.あなたの健康法は?

不規則な生活
一日4食(間食2回)
身体に異常を感じたら薬パワーを頼る

Q72.ここ一年間の間に一番印象に残った出来事は?

平凡すぎて毎日に見分けがつかないくらいだ

Q73.自分をキャラクターに例えると?

NHKにようこそ!より名前忘れたけど主人公らしき男

Q74.好きなスポーツは?

巫女レースかな

Q75.結婚は何歳にする予定?

したいと思えない

Q76.子供は何人欲しい?

少子化対策として、30人んくらいは産んでください

Q77.使用頻度の高い顔文字は?

Σ(゚Д゚)ハッ!? キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

Q78.人生の中で一番はまったことは?

創造することだな
昔では何か粘土で作ったり、絵を描いたりとか。
まぁ今では妄想に変わってしまってるけど。

Q79.ここまでの質問。振り返ってどうですか?

こ、腰が痛い・・・
鼻も痛いし、心も遺体

Q80.あと20問です!頑張ってください!!!

おkwwwがんばるぉwww

Q81.いろいろ見て、一番かっこいいと思った必殺技は?

やっぱり投影だろ!!

Q82.わかる範囲でいいんで好きな車は?

グランツーリスモやってた時、車にきょーみ持ったりしてたんだけどその頃だと・・・
GTOとか早かったから好きだったな
2種を合わせたシルエイティとかも好きだったり

Q83.あなたにとって恋愛とはなんですか?

まぶしすぎてみえない

Q84.あなたの顔を動物に例えると?

動物に例えられたことない

Q85.嘘はついてもいいものですか?

嘘があるから成り立つ

Q86.好きな漢字(1文字)は?



Q87.おもしろい旅行先は?

徳島県

Q88.学校又は勤務先に行くときの移動手段は?

電車

Q89.現在使用しているシャンプー&リンスは?

んなの白根ーよ

Q90.残り10問です。ここまで書いてみてどうですか?

あ、日が落ちてきた

Q91.自分のHP or ブログのキャッチフレーズ又はキャッチコピーは?

ちょっぴりセクシーかつキュートで癒し系、萌え要素たっぷりのエロカッコイイ日々のダイアリー。

Q92.日記はいつまで書こうと思いますか?

飽きるまで

Q93.好きな天気はなんですか?

家にいるなら雨(豪雨で雷とか激しいタイプ)

Q94.今の自分の人生点数をつけるとしたら何点?(100点中)

ホントこれマイナス付くよ

Q95.自分の好きな色は?



Q96.下ネタは好きですか?

大好き

Q97.自分が好きなお菓子は?

パイの実

Q98.見てくれた人に一言お願いします

え、飛ばさず見てくれたの?
おお…

Q99.あと一問!今の正直な感想を

そろそろエロゲしたいんだけど

Q100.次にバトンまわす人7人は?

金は回ってるな・・・
ちょーしゅーたんは回ってなかったらやってくれーい!
郷は好きに白


7件のコメント

[C289]

おっ!!初めて優子タンからバトンが回ってきたぁ(・∀・)頑張ります!
徳島県はおもしろいところなのかぁ!!今度、愛媛県に家族旅行いくぜぇ!
私、30人も子供生めるかしら・・・・ε- (´ー`*)
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C290]

バトンってめんどくさそうねww笑
無記名バトンなんてないんだなw
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C291]

めいどさんとおおきなけんについてkwsk
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : まさかず
  • URL
  • 編集

[C292]

愛媛県とか俺住んでるΣ(・ε・;)
フィーナ結構いいよ(*´д`*)
なんかもうバトンからえろおーらが;;
デスクの画像Fateだったしびっくりです><
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C293]

おぉっ!!しきさん愛媛県にお住まいなんですか!!1泊2日家族共々よろしくお願いします(・∀・)
あのぅ、デスクの画像ってどうやって撮るんですかぁ??
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C294]

俺はお世話出来ませんが楽しんできてください!何もないけど!
デスク画像はPrtScのキーでデスクの画像撮っておいてペイントに貼り付けるか
スクリーンショット専用のフリーウェアとか使って撮ればいいと思う(´∀`*)
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C295]

あれです、フェリーに初めて乗りますわ!!楽しんできます☆
あっあと、説明ありがとうございます(・∀・)さっそくやってきまぁす( *´艸`)♪
優子タンのプロフィール画像がかっこいい女の子になってるΣ(゚Д゚*)
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/167-fdae4821
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

