Entries



-件のコメント

[C300]

俺と同じかw
それ多分1巻だね!
アニメの1話でセクハラシーンあったからww
ヒロインの声優リリカルなのは?にでてたっぽいよ!
とりあえず結構俺はいい感じだった
@ゼロの使い魔の小説おもしれぇぜ><
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/171-bce3c7a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

感情表現にこだわってみました(肉

明日で終業式だー!(喜(迷
これから毎日寝坊OKだー!(喜
でも宿題多い(悲
なんか無駄な宿題多すぎ!(怒
あと論文のための作文の練習しないと行けない(悲(汗
まぁ3年だし仕方ないか(諦

それはそうと(替
気づいたんだけど(何
夏休みとかなったら正直ネタがなくなりそうな気がした(焦(悲
だからどなたか適当にネタ頂戴ね(願
あと友が読み物系を新しく連載しろ!って言われた(ぽっ(恥
なんかおもいついたらがむばろう(頑
ぶっちゃけ前のマンモスとかリア友とかじゃないと意味わからないよね(悲(謝

それは置いといて(替
お気づきの人もいるかもしれないけど(何
今日の日記ちょっとスタイル違うんだよ!(乳
え、これうざいって?(怒
そんなこと言わないで(泣
なんでこんな意味わからん書き方してるって?(何
だってそのまま書いたら今日の日記ほどツマランもんないのよ(謝
ほら、読み返してみて(愛
ね、ツマランでしょでしょ(冒
え?(何
いつもツマランって?(怒
そんなこと言わないで(悲(泣(汗(汁(油

それじゃあ(何
これからは感情表現に拘ろうと思う(了
みんなもマネしてくれていいよ(遣
未来のブレイクの予感(♪
ほんとおれしんだほういいね(刃


以下普通にコメント返信(泣
>しき
半分の月がのぼる空知ってるw
だいぶ前だけど本屋で絵につられて見てしまった・・・
見たって言っても挿絵ざっと見ただけだけどorz
なんか爺さんがナースにセクハラしてたかな
ってかアニメあったのか・・・
おk、見てみるww



1件のコメント

[C300]

俺と同じかw
それ多分1巻だね!
アニメの1話でセクハラシーンあったからww
ヒロインの声優リリカルなのは?にでてたっぽいよ!
とりあえず結構俺はいい感じだった
@ゼロの使い魔の小説おもしれぇぜ><
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/171-bce3c7a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

