Entries



-件のコメント

[C301]

女の子だったらお嬢様って言われるんだΣ(゚Д゚*) 初めて知ったぜぇい☆
こっちでは見たことないくらいビル(お店?)がゴチャゴチャあるぅぅぅいいな(・∀・)
ところでアンソロジーってなんでぃすか??
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C302]

今日の買い物楽しそうやったなぁww
今度は俺も誘えよwwww
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/172-3721dce2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジャパン ブリッヂ ~俺たちの町 日本橋~

さて今日で学校は終業式
ってことで、あそこ行ってきました
あそこ・・・
JAPAN Bridge!
ジャパンブリッヂ!
日本橋!
ただ郷の買い物についていっただけなんだけどね

060726_1221~01.jpg

うっひゃー!ジャパンブリッヂ!ジャパンブリッヂ!電気タウン!電気だらけやー!
って何回も行ったことあるけど騒ぎたくなるね
さすがOSAKAの秋葉原・・・
アニメ系とかAV系とかが多い
電気タウンのくせに電気屋があまり多くない気がする

いや、でも今回久しぶりに来てマジで思ったことが、
ちょっとアニメ系の店多すぎだ
アニメイトとかアニメグッズ専門店とかさ・・・
正直そんなところに出入りしてるヤツとか見ててなんだかなーって・・・
暑かったし冷やかし半分で涼みに行こうと思ってちょっと入ってみたけど・・・








もう最高(はぁと
いやマジでさすが日本橋!
さすがジャパンブリッヂ!
いかすぜ日本橋!ナウいぜアニメ!

アニメ専門っぽい店の本コーナーとか見たらもうやばい
同人とかアンソロジーとか種類がやばすぎる
ひぐらしとかこれでもか!ってくらい合った
とりあえず目的のゼロの使い魔だけ1~3まで買っといた
2がマジでどこでも売ってなくて苦労・・・
あとなんかいろいろ買って完了!

マジで俺がこのへん住んでたら毎日入り浸りそうで怖いくらいだぜ
郷とかチャリで20分くらいで来れるらしい
今度は金多くもっていきてええ!



あ、そういえばあと・・・
町にいっぱいメイドがいた
「おお…おい!メイドがいるぞ!!」
「おい!前からメイドが歩いてくるぞw」
「おい!メイドのミヤゲw」
これまでまったく興味なかったのに「メイドさんと大きな剣」効果で物凄い興味ひかれた・・・
でも連れの郷に、メイド喫茶行こうぜ!!って言っても恥ずかしがってついてこねえー
くそお・・・郷め・・・
今度は、エージや中村クン誘っていかないとっ

060726_1952~01.jpg



以下コメント返信
>しき
とりあえず見ようとしたんだけど、なぜか4~6までしかとれてなかったorz
今日の深夜とか放置しといてそれで揃えるかな!
あと声優陣見たけどどれがなのはに出ていた人なのかわからなかったw
1話が手に入り次第見ていくぜ!
@ゼロの使い魔は予定どうり買ったので1から見ていくw



2件のコメント

[C301]

女の子だったらお嬢様って言われるんだΣ(゚Д゚*) 初めて知ったぜぇい☆
こっちでは見たことないくらいビル(お店?)がゴチャゴチャあるぅぅぅいいな(・∀・)
ところでアンソロジーってなんでぃすか??
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C302]

今日の買い物楽しそうやったなぁww
今度は俺も誘えよwwww
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/172-3721dce2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

