Entries



-件のコメント

[C307]

プロジェクトE…エヴァ計画だと思った;;
クラナドは検索したらPC全年齢PS2、15歳以上だった
みらろまエロ多すぎて結構そこで萎えてくるorz
ツンデレシスターでエロ8回あったしねor2
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C308]

プロジェクトEってエロゲだったのね
RPGおもしろそうだと思ったけど18禁なら手を出せる歳だけどだせないわ( p_q)


  • 2006-07-30
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/175-222b1260
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プロジェクトE

ふっふっふ・・・。
現在プロジェクトS始動中であります!
え?プロジェクトSって何?って感じでしょう・・・。
ま、また今度言いますorz

あと密かに中村クンとBを作戦してます。
これもまた企業秘密みたいなので、いつか時が来たら言いますorz


そーゆうことで、
現在進行中の公開プロジェクトをここで発表しようじゃないか!
プロジェクトE!
これを何なのかわかるだろうか。
わかる人、それは鋭い。


続きからどうぞ!
プロジェクトE
それは、かの諸葛孔明もこの道を究めたという・・・(嘘

プロジェクトEroge
プロジェクトエロゲ
そう、
このプロジェクトは、とりあえずエロゲやりまくれ的なプロジェクトなのであーる
がむばる僕
ちょっと過酷かもしれないけど、頑張るよ


ってことで、やりました

まずは、
戦女神!
ダルかったのでⅡからやりますた
iku.jpg

このゲームの特徴は、アドベンチャーじゃなくて、RPGなところ!
前、ナキャムーと話したあと探したらこのゲームにたどり着いた!

なんかこのゲームの主人公は、神殺しとの異名を受けているくらいスゴイ人らしいです。
そしてかなり金持ちっぽくて、いつも複数のメイドが仕えております(またメイドとか言わないで)
そして主人公もそうだけど、メイドたちにもレベルを上げさせなくてはならない!
ボスを倒したとき並に経験値が入る方法・・・
それは・・・
主人公とHをすることらしいです
主人公とメイド両方に経験値が大きく入りますた
ここらへんが18禁だなーっと思った
なんか物凄い一気に経験値入りまくりだから、やりまくろうと思ったけど一晩につき一人みたいです
ボーナス経験値ってところでしょーか・・・
まぁそういうゲームです
あと、
初めてボスが現れたと思ったら、ボスの触手は女性の裸を掴んでたりしてました
ここらへんが18禁だなーっと思った
iku2.jpg

あとCGの数が凄まじいです
まだ全然進んでないのに結構ありますた。


次に、
プリンセスうぃっちぃず
これはシステムが優れていると巷で噂されていたので、やってみますた
puriwi.jpg

絵とか結構ツボりそう
あ、
毎回毎回ツボるとか言ってますね

とりあえず噂どうりシステムはかなりイイ感じです
表情が豊かでした
まばたきをしたり、燃えたり、キラキラしたり・・・
まだ2話入ったばっかりで、よくわかってない状態なんですが・・・
やっと戦闘シーンきた!
結構単純でコンボ繋がったりとおもしろそうです
dgdf.jpg

aseoieeee.jpg



それじゃあ、寝る前にもういっちょやってこようかな
戦女はなぜかやってたらPC落ちやすいんですわ・・・
どうにかしないとっ
とりあえず、ぷりんせすうぃっちぃずでいきましょぉかぁ
それじゃ!



2件のコメント

[C307]

プロジェクトE…エヴァ計画だと思った;;
クラナドは検索したらPC全年齢PS2、15歳以上だった
みらろまエロ多すぎて結構そこで萎えてくるorz
ツンデレシスターでエロ8回あったしねor2
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C308]

プロジェクトEってエロゲだったのね
RPGおもしろそうだと思ったけど18禁なら手を出せる歳だけどだせないわ( p_q)


  • 2006-07-30
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/175-222b1260
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

