Entries



-件のコメント

[C309]

かわいそうにww笑
川探検にきてぇ~~~
酒欲しい~~~w
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C310]

毎度のことだから驚かないし同情もしないわけだが・・・何も見れないのどんまいwwww
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : いすらや
  • URL
  • 編集

[C311]

そこらへんは気にしたらだめなのさ・・・
ツンデレシスターお嬢様キャラだから正直微妙だった
最近あんまいい作品ないからな・・・
小説読んでるほうが落ち着く!
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/176-71b96216
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またもやケータイからなんですが。

なんかまたまたパソコンがクレイジーになったみたいです…。
モニタのバックライトが着かな…い……。
あへあへへ…。

ま、また今度っ


以下コメント返信

>しき
なぜパソコンのほうが全年齢でPS2のほうが15歳なのかが謎だ(笑
どうせならPS2も全年齢にしろよ!って感じだ!
ツンデレシスターってなんか怪しいな…
ジャンルが広がりまくりんぐ!

>T氏
RPGのやつエロいところ最初の方は多かったけど、途中から全然なくなるよ…(笑
毎回夜になったらエロかと思いきや今じゃあ全く見れんから(笑
だからたぶん出来るぞ!

3件のコメント

[C309]

かわいそうにww笑
川探検にきてぇ~~~
酒欲しい~~~w
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C310]

毎度のことだから驚かないし同情もしないわけだが・・・何も見れないのどんまいwwww
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : いすらや
  • URL
  • 編集

[C311]

そこらへんは気にしたらだめなのさ・・・
ツンデレシスターお嬢様キャラだから正直微妙だった
最近あんまいい作品ないからな・・・
小説読んでるほうが落ち着く!
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/176-71b96216
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

