Entries



-件のコメント

[C39]

オレ未登場ww
うふふでいいから出してくれww
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C40]

登場させるタイミングなかったんだよw
次回登場予定♪

[C41]

定期的に更新だからおもしろいぜ!ゆうくんはこんな事あったのか…カワイソス
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : きんよく
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/19-c6186a61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マンモスのなく頃に 第02話 「隠撮り編 其ノ弐 青髭」

-マンモスのなく頃に-
第02話「隠撮り編 其ノ弐 青髭」

~前回までのあらすじ~
俺は中村にいじめられた
そのあと授業中寝ていてビクッ!として、クラスメイト達に笑われた
それを期に死のうと決意した俺だった・・・




もう死に方は考えた
ウチの学校は縦に長い学校で7階建ての校舎だ
その7階(屋上)から飛び降りるってやつだ
しかし7階へと繋がる6階からの階段には、たとえ生徒だろうと通れない
通るにはガラスを破るしかない
この休み時間中に死のう。


俺は走った

誰にも邪魔されたくない、こんなときに中村に出会ったらまた殴られる

俺は走る

奔る・・・


やっと6階についた
ここからガラスを突破するのみだ
ガラスはタックルで破壊した
辺りは鼓膜に響く音に包まれる

そして7階へ・・・
着いたのだが・・・
7階に着いた瞬間、休み時間の終わりを告げるチャイムがなる
・・・仕方ない
急いで教室に戻らないと授業始まっちゃう!
俺は律儀な性格だった。


そして6階に降りたとき・・・そこに待っていたものは・・・
橘口・・・
そう、髭を剃ってから7時間以上経ってアゴ元が薄っすら青く変色し始めている橘口先生がいたのだ
「お前がこのガラスを割ったのか?」
「は、はい・・・スマソ・・・」
「あとで反省文と弁償だ」
そして彼は俺にさっさと授業に戻るように言ってこの場を逃した



俺の教室までとりあえずダッシュ
マジで遅刻だ
1点減点されるぞコレ・・・
そう急いで走っていると、
「・・・おい、ちょっと待てよ」
呼び止められた。

「ん?誰です?」
振り返ると・・・
「えへへ☆僕も授業サボってたところだ。ちょっと来いよ」
一番見たくないヤツの姿があった
ヤツは紛れもなく・・・
中村だった
反抗できるはずがなかった
俺は半ば強制的に連れて行かれた


-つづく-




※この物語はフィクションです。
登場する人物、団体名はところどころ実在しますが物語は妄想です。


-キャスト-
企画:俺
監督:俺
吹き替え:俺

-登場人物-
次郎:俺
中村:中村くん
橘口:橋口さん




ランキング参加中!1日1クリックにご協力お願いしますm(_ _)m

3件のコメント

[C39]

オレ未登場ww
うふふでいいから出してくれww
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C40]

登場させるタイミングなかったんだよw
次回登場予定♪

[C41]

定期的に更新だからおもしろいぜ!ゆうくんはこんな事あったのか…カワイソス
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : きんよく
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/19-c6186a61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

