Entries



-件のコメント

[C336]

大丈夫ですかぁ??
飲みすぎはダメだぞっ!!

萌え絵楽しみにしてまぁす♪
知られてるキャラというのは。。。
やはりここはドラえもんかしら(´ー`*)(萌えっ!?
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/193-c9f6d779
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

後悔先に立たず

ど、ども・・・。
二日酔いで半分死んでる馬鹿です。
気分悪い、頭痛い、腹痛いと絶望状態ですorz
寝ても気分の悪さに目覚めるし逃げ場がない・・・。
とりあえず薬過剰摂取で乗り切るか・・・。


さてさて、
そろそろ宿題やってしまわないと!
読書感想文をゼロの使い魔にしようとしたけど、何を書けばいいのかわからないことに気づいた18の夏。
とりあえず虚無についての俺の考えを(以下省略
マジでああいう続いてるタイプの小説ってどう書けばいいんだ
何巻か一つを絞って書けばいいのか、全体的な視野で書けばいいのか・・・。
まぁいいや。
寝よorz

あと、夜にプロジェクトA2の萌え絵2作目UPしますね!
今度はもうちょっと知られている(?)キャラを・・・。


以下コメント返信
>G
まだまだ修行しないと!
製品開発なんて無理っぽいけどw
落とすな!金払え!!!

>N
同人誌でも出そうか!ものすごい時間かかるだろうけどw
将来どうなるんだろうな・・・w
β版!テスターに指名する!

>T氏
さんきゅ!
じゃあまずは鉛筆でノートに描き描きしよう!
練習あるのみさ!

>イス
ふふふ・・・。
大丈夫、まだ俺たち同じようなレベルさ・・・
一緒にこの道を歩もうではないか!


1件のコメント

[C336]

大丈夫ですかぁ??
飲みすぎはダメだぞっ!!

萌え絵楽しみにしてまぁす♪
知られてるキャラというのは。。。
やはりここはドラえもんかしら(´ー`*)(萌えっ!?
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/193-c9f6d779
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

