Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C346]

ぎゃ-(何!?)
え-ってか僕的に性別とかあんまし関係ないんでなんでもばっちこ-いですよ(笑)
それにブログってかネット上では僕とか言ってるけど素では俺なんで(ぇ)
今日も友達と買い物言ったら男に間違われたからね(遠い目)
ってか逆ナンされた!?
なんかどう間違えたらそうなんだよとか叫びたくなったね(汗)
こんなこといいながら友達に彼女役させましたが(オイッ)
あ-バトン見ました。
僕もよく友達に言われますよ
「お前やればできるのに・・・・」
めんどくさくてやらね-だけだよと返してしまいますが(ぇ)
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : 錦沢百合
  • URL
  • 編集

[C347]

九月入ったらきっと…
就職決まったらきっと…
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C348]

3億円当たってエロゲにアニメ買い放題はさすがだと思いましたw
お酒飲んだら襲われないように気をつけなくちゃぁぁぁっぁ!!
ところでMっ娘のMは魔女っ娘のMだよね?w
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C349]

絵のせてくれるのですかぁ??!!
わぁーーい②☆
楽しみにしてますねぇ。
どんな絵なんだろぁ・・・・


  • 2006-08-28
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/196-006941ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オタク学科

今日は大学のオープンキャンパスがあった
行ってみた・・・
ってゆうか一回は行かないとマズいらしいので行ってきた・・・
まぁいろいろ話聞かされた
そんで一通り聞いた後は、各学科に分かれた
ってことで情報ビジネス科に見学行ってきた

普段の授業でやることみたいなのの説明があった
内容は・・・
1.3DのCGを作ろう!
2.アニメーションを作成しよう!
3.音楽データを作ってみよう!
4.ドット絵を描いてみよう!
5.ゲームを作ろう!
みたいな感じだった
初歩みたいだったから糞簡単だった

3DCGは、メタセコを使用してた・・・
フリーのやつかよorz
アニメーションは、FIREなんちゃら使用してた・・・
ワードとかについてるらしいorz
音楽データは、作曲ホイホイ使用してた・・・
フリーかよ・・・しかも知識なんていらねぇorz
ドット絵は、どこのPCにも入ってるペイントツール使用してた・・・
簡単だなorz
ゲーム作りは、コミックメーカーとかyuukiノベル使用してた・・・
エロゲ作りかよ・・・あと、せめて吉里吉里だろorz

でも、おもしろそうだから入りてえええええ
でも推薦決まるかが危ういしやべええええ

まぁそういうことでしたorz



続いて、しっきからのバトンを!


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
質問の意味がわからん・・・w
しっきぃヽ(●´ε`●)ノ

●宝くじで3億円当たったらどうする?
えろげーorアニメDVDとか買い放題じゃん!

●どんな告白をされたらグッときますか?
メール以外だと何でもいいんじゃない?

●こんな人が理想!
2次元キャラのヒロインのような完璧なのが理想ってゆうかありえないねそれ

●異性のどんな仕草にグッとくる?
後姿。前から見たら絶望する事多いけど・・・。
ってゆうか仕草じゃないねそれ

●自分を褒め称えてください。
俺やれば出来るのに、やれば出来るのに・・・。
そう!やれば出来るけど、やらないだけさ!!
(日本引きこもり教会のテーマより歌詞のパクリ)

●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??
レイジングハートかバルディッシュほしいね

●山派?海派?
山に決まってんじゃん!

●ゲーマー!?
俺がゲーマーじゃなかったら誰をゲーマーと言うのだろう

●青春っていつまで?
高級食材食ってみたいな

●カカオ99%のチョコをどう思う?
アルコール99%並に危ないじゃん!

●得意技は?
得意なことより短所のほうが思いつくのって重症だおね;;;

●自分の好きな部分は?
静脈

●高校の担任ってどんなひと?
今の担任はぶりっ子である。

●「自分」ってなに?
それを探す旅を一生掛けて行う・・・。

●世界で一番尊敬する人は?
明るい人、積極的な人

●良く分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?
ネット用語とか話で出てきたら知ってるフリをしてしまう
そんでちゃっかりググって調べたりする俺って眩しい

●最近知ったかぶりしたものは?
なんかいろいろあったけど忘れたよママン・・・

●もう終わりたい??
最近アニメ見てない

●お前に食わせるタンメンは?
最近いつもソーメンです・・・。

●今何時?
23:45

●オススメのドラマは?(昔のもオッケィ☆)
ドラマなんて見ねーよww
アニメだろアニメwww

●ディズニーランドに今まで何回行ったことある??
1回行ったみたいだけど覚えてない

●NHKって何?
日本引きこもり協会おもしろいよ

●暇なときに最適なことは?
ネットサーフィン

●酒の勢いでやらかしたヤバイことは?
飲みすぎて暴れてしまうこと
マジでいつも飲みに行くメンバーには迷惑かけてると次の日思うorz

●回してくれた方の印象をどうぞ。
エロゲのハズレを引いただけでエロゲ自体を嫌いになってしまったしっきーん;

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
オタク

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
話しやすくて話していて楽しいような人間性がいいね

●では反対に嫌いなタイプは?
岡代表

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
明るい積極的

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
好きっすヽ(●´ε`●)ノ

●今欲しいペットはなんですか
メイド

●今何したい?
飛びたい

●好きな四字熟語は?
一石三鳥

●今日一番のネタゎ?
延長コードかな・・・。

●女の人との出会い それはどんなしちゅえーしょん?
学校

●きみはNEET!?TEET!? ※2択問題です。
間違いなくNEET!!!11

●萌えアニメのオススメ教えてよん
こんな感じで増やしたらいいのかな
それじゃひぐらし見てきまする・・・

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
こういう時にリンクが少ないと困る・・・orz
・長州さん(Mっ娘)
・G(少しは更新しろ!)


以下コメント返信
>N
マジか!知らなかったw
ほしいけど俺も買わないかな・・・ゲーム版の絵苦手だしorz

>七海 あげはさん
本当は高校生ですよ!
プロフィールちゃんと書こうかな・・・w
絵は明日か明後日くらいに載せようかと思ってます!

ブログに画像を載せる場合は、
管理画面→新しい記事を書く→文字入力ウィンドウの下らへんにある『ファイルのアップロード』を選択
そこから参照をクリックして、UPしたい画像を選択
そしてアップロードをクリックするとUPされてるので、UPしたい画像の横にある『記事を書く』をクリックすると、
文字入力ウィンドウにタグが埋め込まれるのでそれで完了です(^ー^)ノ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C346]

ぎゃ-(何!?)
え-ってか僕的に性別とかあんまし関係ないんでなんでもばっちこ-いですよ(笑)
それにブログってかネット上では僕とか言ってるけど素では俺なんで(ぇ)
今日も友達と買い物言ったら男に間違われたからね(遠い目)
ってか逆ナンされた!?
なんかどう間違えたらそうなんだよとか叫びたくなったね(汗)
こんなこといいながら友達に彼女役させましたが(オイッ)
あ-バトン見ました。
僕もよく友達に言われますよ
「お前やればできるのに・・・・」
めんどくさくてやらね-だけだよと返してしまいますが(ぇ)
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : 錦沢百合
  • URL
  • 編集

[C347]

九月入ったらきっと…
就職決まったらきっと…
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C348]

3億円当たってエロゲにアニメ買い放題はさすがだと思いましたw
お酒飲んだら襲われないように気をつけなくちゃぁぁぁっぁ!!
ところでMっ娘のMは魔女っ娘のMだよね?w
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C349]

絵のせてくれるのですかぁ??!!
わぁーーい②☆
楽しみにしてますねぇ。
どんな絵なんだろぁ・・・・


  • 2006-08-28
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/196-006941ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

