Entries



-件のコメント

[C355] はじめましてm(_ _)mよろしく!!

エイジの友達(?)の、高橋です(^-^)このサイトは、エイジが書き込みした日から観てます!!あと、負けてる部分もあるやろうけど、いろいろ知ってるんで!!!例えば、日暮らしのゲームが発売するのを2ヶ月以上前から知ってたり…学校がら、周りの子もそうゆう子多いんで…(笑)それと、俺はインターネット繋がって無いんで、携帯からですd(^-^)GさんとNさんもヨロシク(-.-)y-~~~
  • 2006-08-31
  • 投稿者 : F
  • URL
  • 編集

[C356]

お~噂の高橋!!笑
Fさんっすね。よろしくざんす
メイポ全然やってねぇ~今日EVEの新作でるからしばらくPC夜はしないぜ…早くこねぇかなぁ~ヾ(゜v ゜*)ノ
  • 2006-08-31
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C357]

Fさんはじめますてm(_ _)m情報網すごいね(((゜д゜;)))
久しぶりなメイポやな(*・艸・)俺も懐かしく思うよ去年が\(゜□゜)/ww
  • 2006-08-31
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C358]

マジ俺もメイポ引退して大分になるけど
左右が誰か大体把握できるぜ
いってやろうか!
えっとなぁ
右がねーさんとかいってたあss

ひだりが
naおk・・・r・・
だろ(〃∇〃)
  • 2006-08-31
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/199-e2bef8aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メイプルストーリー

ど、どもん
ドモンカッシュ・・・。
レモンスカッシュ・・・。

昨日の深夜、久しぶりに懐かしいネトゲに行ってきた
まともに操作したの半年以上ぶりだ・・・。
って言ってもチャットだけだったけどorz
SSだけでも載せて終わっときます
続きからにすることを忘れていてそれに気づいた22:55の俺

Maple0003.jpg

名前伏せているのは俺の良心
相変わらず右の人がやばかった・・・;;
buta.jpg





以下コメント返信

>N
俺もどこか違和感あると思うんだけど、どこなんだろうな・・・。
たぶん紅潮してないから肌が単色すぎるように見えるのかもorz
オリジナルかぁ・・・自分でキャラ考えるのがキツイ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁいつかはオリジナル行くよ!

>きんよく
とっとっとwww
金あまりアニメ見ないだろうからわからんかもねw
さんきゅ!!

>T氏
Fate人気あるから借りられてそうだねorz
こ、こうなったら購入を!!!1
・・・高すぎだなorz
魔女っ娘委員会とは、某エロゲで登場する組織?みたいなモンw

>イス
そう言ってもらえると助かるぜ!
本当はセイバーにしようかと思ってたんだけど、急に凛を描きたくなったw
ルイズはキツそうw
ゼロの使い魔タイプの目を描くのが苦手だという・・・orz


4件のコメント

[C355] はじめましてm(_ _)mよろしく!!

エイジの友達(?)の、高橋です(^-^)このサイトは、エイジが書き込みした日から観てます!!あと、負けてる部分もあるやろうけど、いろいろ知ってるんで!!!例えば、日暮らしのゲームが発売するのを2ヶ月以上前から知ってたり…学校がら、周りの子もそうゆう子多いんで…(笑)それと、俺はインターネット繋がって無いんで、携帯からですd(^-^)GさんとNさんもヨロシク(-.-)y-~~~
  • 2006-08-31
  • 投稿者 : F
  • URL
  • 編集

[C356]

お~噂の高橋!!笑
Fさんっすね。よろしくざんす
メイポ全然やってねぇ~今日EVEの新作でるからしばらくPC夜はしないぜ…早くこねぇかなぁ~ヾ(゜v ゜*)ノ
  • 2006-08-31
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C357]

Fさんはじめますてm(_ _)m情報網すごいね(((゜д゜;)))
久しぶりなメイポやな(*・艸・)俺も懐かしく思うよ去年が\(゜□゜)/ww
  • 2006-08-31
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C358]

マジ俺もメイポ引退して大分になるけど
左右が誰か大体把握できるぜ
いってやろうか!
えっとなぁ
右がねーさんとかいってたあss

ひだりが
naおk・・・r・・
だろ(〃∇〃)
  • 2006-08-31
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/199-e2bef8aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

