Entries



-件のコメント

[C365]

EVEどのサイト見ても良作だとさww
おいらは信じていたよ・・・
この日が来ることをww
はぁ~どこかにEVE好きいないかなww笑

別館のますますの発展
心よりお待ち申し上げますw

おいらも貴族書かないとな・・・
もう携帯ブログで精一杯なんだw爆

[C366]

おぉ倉庫が出来たかww
婦人もかなり発展したな(*~ー~)ノヘ(~ー~*)(*~ー~)ノヘ(~ー~*)
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/201-e0c57ee8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

婦人の小屋

予定通りできたよ。
昨日は婦人さんの別荘だなんて言ってたけど、実は別荘ではないのだ。
倉庫なのだ。
昨日の夜言ってから必死に倉庫を建設したのだ。
だから結構適当なのだorz

とりあえずどうぞ。
行ってらっしゃい!!!
お気に入り登録してぉwww

http://womaned.web.fc2.com/


以下コメント返信!
>しき
なんかそういうのあるねw
めるてぃーぶらっどは日本橋でPS2版のやつ宣伝してたよ!

>G
でもEVEって矛盾だらけなんでしょ?w
別荘はとりあえずUPっといたぜ・・・
常連よろww

>F
敬語なしOKwってか俺も敬語つかわn(
情報またあったらよろw
エレベーターの点検とかで休み伸びるとかうらやましすぎw
宿題がんば!

>イス
スルーしないでくれwカナシスorz
まぁ今日は式だけだったから楽だけどやっぱだるいな・・・
月曜からとかうらやましすww
宿題いってら!

>七海 あげはさん
完全に体内時計ぶっ壊れてますorz
正直0時くらいになったら眠くなるような体になりたいですw
宿題は早めにやっといたら楽ですね!(今年だけの優越
学校は嫌いと言うかめんどくさいですorz

>T氏
おう!さんきゅ!
自由研究って懐かしいな・・・w
今の俺ならアニメの感想でも自由研究に(以下省略
昨日は本読んでたら夢中になって・・・サスペンス系だったんで読みきらないと気が済まなかったw


2件のコメント

[C365]

EVEどのサイト見ても良作だとさww
おいらは信じていたよ・・・
この日が来ることをww
はぁ~どこかにEVE好きいないかなww笑

別館のますますの発展
心よりお待ち申し上げますw

おいらも貴族書かないとな・・・
もう携帯ブログで精一杯なんだw爆

[C366]

おぉ倉庫が出来たかww
婦人もかなり発展したな(*~ー~)ノヘ(~ー~*)(*~ー~)ノヘ(~ー~*)
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/201-e0c57ee8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

