Entries



-件のコメント

[C367]

あれ??なぜかしら純粋かつ純情な私がェロにぃ・・・(ノ∀`;)
がんばって2次元を目指させていただきますわっご主人様!!ww
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C368]

精ではないっすよ・・・
とりあえずばとんやっときま!

[C369]

楽・・・
これでも一応苦労しえてるぜうええええwwwえっをwっをwww
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : きんよく
  • URL
  • 編集

[C370]

ふ、冬ですかぁ??!!
気が早いですねwwww

あぁ・・・もぉすぐ誕生日だぁ・・・・
としをまたとることに・・・((涙


学校はホンマにうっとうしいです・・・

でも今は、テスト勉強中です。。。。。


めんどくせぇ・・・・


  • 2006-09-03
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

[C377] こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/8090
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : ゆうな
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/202-c4a97f88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

凍る月の夜

最近寒いですね
冬の到来だ!
まぁ昨日は学校とかあったね
めんどすぎるorz
朝早すぎて死ぬかと思った


まぁそれじゃ遅れたけどバトンを!
長州さんからバトンです
このブログ見ていると思われる人は名前勝手に出しちゃってますorz


※一回でも名前が出た人は受け取って下さい
(一度受け取った人は受け取らなくてもいい)
 
>『色』
黒・・・ 郷 黒いというよりグロいよな!!1
白・・・ しっき なんかホワイティスw
赤・・・
青・・・
黄・・・ エージ 俺の中のエージは黄色にしか思えない
緑・・・ イス イスと言えばレインコートerww
紫・・・長州さま エロイ・・・
桃・・・ぺっき なんとなくそーゆう感じw

>『数』
0・・・ イス なんかルイズルイズってうるさそうだから;;
1・・・
2・・・ 長州さん 2次元を
3・・・ エージ ^3^
4・・・
5・・・ 郷 ごー
6・・・
7・・・ しっき 「えへへ・・・777揃ったぜ!^^」
8・・・ 金 顔8だよぉ;
9・・・ 中村君(^^)9"

>『文字』
愛・・・ ぺっき ww
心・・・ 長州先生 純心じゃないらしい
真・・・
迷・・・
生・・・ しっき 生というより精なんだよな・・・
死・・・ 郷 @うへへ
喜・・・ エージ 微笑ましいぜ・・・
怒・・・ 中村くん いつも俺に対して激怒して走っている・・・
哀・・・
楽・・・ きんおく ⊂二二(^ω^)二⊃

>『単語』
運命・・・ 中村くん 運命をFateというのです
奇跡・・・ エージ 俺と君が出会ったのは奇跡さ・・・
必然・・・ しっき 俺と君が出会ったのはイエペペさ・・・
変化・・・ イス 毎日変化中!
恋愛・・・
優美・・・ 金 (^金^
壮麗・・・


コメント返信
>Gさん
EVEはわからんなw
俺の知り合いでEVE知ってる人いないと思うわw

発展ども!
協力よろしく!!
貴族8月中一回も更新してないやんw
ケータイブログと両立よろ!

>N
本当に倉庫状態だけどorz
まぁたまには倉庫のほうにも行ってあげて!


5件のコメント

[C367]

あれ??なぜかしら純粋かつ純情な私がェロにぃ・・・(ノ∀`;)
がんばって2次元を目指させていただきますわっご主人様!!ww
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C368]

精ではないっすよ・・・
とりあえずばとんやっときま!

[C369]

楽・・・
これでも一応苦労しえてるぜうええええwwwえっをwっをwww
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : きんよく
  • URL
  • 編集

[C370]

ふ、冬ですかぁ??!!
気が早いですねwwww

あぁ・・・もぉすぐ誕生日だぁ・・・・
としをまたとることに・・・((涙


学校はホンマにうっとうしいです・・・

でも今は、テスト勉強中です。。。。。


めんどくせぇ・・・・


  • 2006-09-03
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

[C377] こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/8090
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : ゆうな
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/202-c4a97f88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

