Entries



-件のコメント

[C371] おはつ^^

初めまして!Cieloといいます~
アリプロの曲は似たようなのが多いですけど、期待してしまう^^
オーベルテューレはTBS放送地区では来年の2月放送が有力ですね(まだ確定ではない・・・)
oubertüreとは、「序曲」という意味でまだまだ続編があるのでは・・・とかいう連中が多数いますね・・・

水樹奈々の新曲も必見ですね!!
両A面で、Justice to Believeの方は『WILD ARMS the Ⅴth Vanguard』OPテーマです!
もう片方はまだ未定のようです^^

長々と書いてしまいましたが、これからも宜しくです~(´▽`〃)
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C372]

あしっどまんといえば飛光
君と一緒に叫んだ日を忘れない
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C373] 新曲楽しみです!

はじめまして!な~ばすと申します!

アリプロと水樹奈々さんどちらもすごく楽しみですね!

2時ピタッ!が特集組んでたなんて知りませんでしたよ。どこまでどこまで広がるんでしょうかね声優。

自分はアニメ曲とか好きなんで嬉しいです!
また来ますね。今後ともよろしくです!
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : な~ばす
  • URL
  • 編集

[C374]

2時ピタッ!は偶然その日テレビで見ましたぜ!!
もももももももしかして、あのコンサートのどこかに優子さんが!?Σ(゜Д゜ )
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/203-3df4a357
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ALI PROJECT・ALI PROJECT・水樹奈々

いろいろ注目なことが多いぜ・・・
まずは、
ALI PROJECTの新曲『勇侠青春謳』!
10月放送のアニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』のEDテーマ。
まぁアニメのほうは全く興味のないジャンルなので見ないね
発売日は10月25日だ・・・。

そしてまたまたALI PROJECTの新曲!
今度は『ローゼンメイデン オーベルテューレ』の主題歌です。
さすがに先の話なので曲名まで不明・・・。
アニメ化するのかOVAなのか映画なのか何なのか知らないけど、たぶん観ないな・・・。

そして次は、
11月15日に水樹奈々の新曲『Justice to Believe』発売!!!11
発売日からして3期なのはには関係なさそうね
ってことは少なくとも近いうちに2枚はシングル出るってことかな!
(なのは3期が必ず水樹奈々の曲になるとは限らないけど)
とりあえず11月15日が期待だな
ついでにちょっと前に水樹奈々が出ていたらしいテレビ
もちろんテレビでは見てなかった。。。



まぁ期待してどれも待っておこう・・・。
ついでに近い話では来週6日にACIDMANの新曲出るよ!
全くアニメとか関係ないけどねorz

以下コメント返信
>T氏
いや、全然純粋かつ純情ではないです;;
2次元がんば!!!!11

>しき
精です、精!
バトンいってら!

>きんよく
俺としては「らく」じゃなくて「たのしい」って意味だぞ!
やっぱ楽しいやつだぜええええっうぇwwっうぇええww

>七海 あげはさん
なんか俺ん家寒いんですよw
でも窓開けてたら寒くて、閉めたら暑くなってくるというorz
誕生日ですか~ちょっと早いけどおめです!
テスト勉強がんば!
あと七海さんのブログの投票、秋といえば読書の秋でしょ!


4件のコメント

[C371] おはつ^^

初めまして!Cieloといいます~
アリプロの曲は似たようなのが多いですけど、期待してしまう^^
オーベルテューレはTBS放送地区では来年の2月放送が有力ですね(まだ確定ではない・・・)
oubertüreとは、「序曲」という意味でまだまだ続編があるのでは・・・とかいう連中が多数いますね・・・

水樹奈々の新曲も必見ですね!!
両A面で、Justice to Believeの方は『WILD ARMS the Ⅴth Vanguard』OPテーマです!
もう片方はまだ未定のようです^^

長々と書いてしまいましたが、これからも宜しくです~(´▽`〃)
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C372]

あしっどまんといえば飛光
君と一緒に叫んだ日を忘れない
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C373] 新曲楽しみです!

はじめまして!な~ばすと申します!

アリプロと水樹奈々さんどちらもすごく楽しみですね!

2時ピタッ!が特集組んでたなんて知りませんでしたよ。どこまでどこまで広がるんでしょうかね声優。

自分はアニメ曲とか好きなんで嬉しいです!
また来ますね。今後ともよろしくです!
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : な~ばす
  • URL
  • 編集

[C374]

2時ピタッ!は偶然その日テレビで見ましたぜ!!
もももももももしかして、あのコンサートのどこかに優子さんが!?Σ(゜Д゜ )
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/203-3df4a357
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

