Entries



-件のコメント

[C375] 見ているアニメが・・・

管理人さんのバトン見ました!感想・・・・・・・・・
なのは、ひぐらし、いぬかみ、Fate、holic、D.C..... うたわれ・・・・・全部俺も見てますよ~(@´▽`)
・・・まあ他のアニメもほとんど見てるんだけどね^^

今週の水曜日はいよいよ平野綾の3rdシングル発売!!!
是非皆カラオケで歌ってみよう!(´▽`〃)
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C376]

つよきすも全13話らしいよ( ´ー`)フゥー...

[C378]

あれです、昨日ヤプログはなんかメンテでしたぜ!私もエラー発生してたのにびっくりした(ノд `)
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C379]

なんかこのバトンすごいですねぇwww
D.C見てみたいです・・・・・
でも・・・やってないんです((涙
ホムペは行ったことあるんですがぁ・・・・

投票ありがとうございます!!!
読書ですかぁ・・・・・読書ってやっぱり小説ですかねぇ??
ハルヒとか・・・((笑


  • 2006-09-05
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/204-a9caf5dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日はアニメっぽいバトンですよ

やっべ、ネタねえええええ!!!
今日は日記サボるかあああ

って思いながら友達のブログ徘徊してたら、しっきからバトンが!
お題がアニメとかしっき素敵w



■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

お題は【あにめ】

◆最近思う【あにめ】
10月から放送らしい、夜明け前より瑠璃色な のアニメが楽しみなんです
そして来年は3期なのは(*´д`*)ハァハァ

◆この【あにめ】には感動!!!!
・なのは1期のフェイトとのラストシーンはマジ感動すぎる
・AIR後半は感動だったぜ・・・
・D.C.の頼子さんが消えるシーンも泣ける

◆直感的【あにめ】
直感的に好きになった、アニメ版つよきすは飽きました。
直感的に嫌いだった、無敵看板娘がおもしろかったです。

◆好きな【あにめ】
なのは、ひぐらし、いぬかみ、Fate、holic、D.C.....
最近はうたわれるものがおもしろすぎます

◆こんな【あにめ】は嫌だ!!
絵が適当、物語適当、萌えない
嫌いなジャンルはテニスの大路様とか最近のガンダムとかあーゆう系

◆この世に【あにめ】がなかったら
死んでも死にきれない
まさに一心同体

◆次に回す、10人(『指定』付きで)
ごめんみんな回ってるわorz
やりたい人いたら つ【2次元】


以下コメント返信
>Cieloさん
初めまして!
たしかに最近のアリプロの曲は似てるの多いですねorz
まぁそれでもどの曲もいいですがw
オーベルは来年の2月が有力なのですかΣ(゚Д゚)
確かに序曲って意味なら続きそうですね・・・w

水樹奈々の新曲は両A面だったのですか・・・うわ、期待w
あとタイアップが付いていたことも知りませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いろいろ情報ありがとうございました!
あと、こちらこそよろしくですm(_ _*)m

>イス
飛光はやばいな!
遠く届く衝動ー!
また叫びたいぜ・・・。

>な~ばすさん
初めまして!
両方とも期待大ですね!
自分もつい最近まで2時ピタッ!で特集されていたなんて知りませんでした・・・w
もっと声優ブームが広がることを祈ってます(*´д`*)
あと、こちらこそよろしくです!また来てくださいね!

>T氏
リアルタイムで見てたのか!うらやましw
いや、さすがにここにはいないwww(行きたいけどorz
あとT氏のブログがエラー起こすぜorz


4件のコメント

[C375] 見ているアニメが・・・

管理人さんのバトン見ました!感想・・・・・・・・・
なのは、ひぐらし、いぬかみ、Fate、holic、D.C..... うたわれ・・・・・全部俺も見てますよ~(@´▽`)
・・・まあ他のアニメもほとんど見てるんだけどね^^

今週の水曜日はいよいよ平野綾の3rdシングル発売!!!
是非皆カラオケで歌ってみよう!(´▽`〃)
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C376]

つよきすも全13話らしいよ( ´ー`)フゥー...

[C378]

あれです、昨日ヤプログはなんかメンテでしたぜ!私もエラー発生してたのにびっくりした(ノд `)
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C379]

なんかこのバトンすごいですねぇwww
D.C見てみたいです・・・・・
でも・・・やってないんです((涙
ホムペは行ったことあるんですがぁ・・・・

投票ありがとうございます!!!
読書ですかぁ・・・・・読書ってやっぱり小説ですかねぇ??
ハルヒとか・・・((笑


  • 2006-09-05
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/204-a9caf5dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

