Entries



-件のコメント

[C380] 雑談

俺は最近、田村ゆかり・詩月カオリ・MELL辺りがお気に入りです^^
俺も今年受験生ですけど、全く先のことを考えていないな・・・(´・ω・`)

D.C.S.S.はGyaoで9月9日(土)から放送されますよ!
まあYou Tubeで全部見れるけど・・・
最近は週に25~30作品くらいアニメ見てますよ~
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C381]

ハルヒの小説結構おもしろいよ・・
つよきすはまぁ今ですらぐだぐだだからもうあんま期待してない
まだ夜明け前より瑠璃色な のアニメのほうが期待できそうだ・・・

[C382]

あれっ!?
まだ何かおかしくなってるの!?げ・・・原因不明だわorz
ティンティンとかDokiDokiとかそんな感じ(どんな感じ!?)のタイトル好きなんすね!!
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/205-2d8b7cc2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

榊原ゆいいいよ榊原

最近は毎日更新を目標にしてるんです
しかし!
ネタがないときの解消法を誰かおしえt(

そーゆうワケで更新更新
久しぶりに日記でも書いときます
とりあえず学校あります
こう見えても学生です
まだニートじゃないです、まだ。
こんなにボーっとしているような俺ですけど、今年は受験です
いわゆる受験生です
特に何もやってないので、マジでどうしようかとorz
回りは就職とか決まって行くー!
そのうち焦るんだろうな俺・・・


まぁそういうことで、
最近、榊原ゆいにハマってます
いやーいいですね
萌え萌えー
とりあえずアルバム「yuithm」をループで聴いてます
普通に全曲いいです!
あと作詞作曲まで出来るなんてスゴイ(゚Д゚;)
『Jewelry Days』『春に咲く想い』『キラリ☆夏』とかかなりイイっす・・・
あと9月22日に発売するニューアルバム『HONEY』からは・・・、
『DokiDokiが止まらない』『Eternal Destiny』『きっと夢と雪でできている』がかなりイイっす・・・
DokiDokiはツボる(*´д`*)ハァハァ


それじゃあ・・・
そろそろアレなので、また明日orz
明日辺りからマッタリ絵描いてみようかな。。。

以下コメント返信

>Cieloさん
おお、気が合いますね!
自分も他にも結構見てるんですが、おもしろいと思うのは昨日挙げたのですかねw
そして明日は平野綾ですね!
とりあえずチェックしようっと(*´д`*)ハァハァ
カラオケでハレ晴レ歌ったら撃沈したので平野綾は歌えそうにないですけどw

>しき
13話かΣ(゚Д゚;)
あーゆう系ってラストはOTLな可能性が高いと思うのは俺だけ?orz

>T氏
いや!さっき見たらさらにワケわからん状態で入れなかったよw

>七海あげはさん
D.C.は後半が感動できたのでよかったかな!
確かに結構古いですからやってないですよね・・・
ちょっと前にGyaoでD.C.S.S.はやってたけど、D.C.はやってなかったかなorz
読書は小説ですねw
ハルヒは小説では見たことないです。・゚・(ノД`)・゚・。
最近はゼロの使い魔とか、あとはファンタジーじゃない普通の作家の作品読んでますw


3件のコメント

[C380] 雑談

俺は最近、田村ゆかり・詩月カオリ・MELL辺りがお気に入りです^^
俺も今年受験生ですけど、全く先のことを考えていないな・・・(´・ω・`)

D.C.S.S.はGyaoで9月9日(土)から放送されますよ!
まあYou Tubeで全部見れるけど・・・
最近は週に25~30作品くらいアニメ見てますよ~
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C381]

ハルヒの小説結構おもしろいよ・・
つよきすはまぁ今ですらぐだぐだだからもうあんま期待してない
まだ夜明け前より瑠璃色な のアニメのほうが期待できそうだ・・・

[C382]

あれっ!?
まだ何かおかしくなってるの!?げ・・・原因不明だわorz
ティンティンとかDokiDokiとかそんな感じ(どんな感じ!?)のタイトル好きなんすね!!
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/205-2d8b7cc2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

