Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C383] 1-04

平野綾は18位でしたね~んでスガシカオが15位~!
今週は上位ランクインメンバーが凄かったから仕方ないか・・・
平野綾は【God knows...】【Breakthrough】【明日のプリズム】がお気に入りです!
基本的にI’veがかなり良いです!去年の日本武道館でのライブのDVDが見たい~
水樹奈々も日本武道館でライブやってましたね~

今日は俺の地域では.hackやるので録画予約だ~
それではイラスト制作&実力テスト頑張って!レ( ̄□ ̄レ)
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C384]

おらもアゴはずれ
運命http://blog62.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ウフフフΨ(`∀´)Ψケケ
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C385]

ナイショ☆Naiしょか!!
ティンティンの方が頭に残ってました!!
呪文って感じで素敵ですゎ☆
イラストはPCで描く方が難しいですわ(´д`;)
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C386]

病院いかなきゃです!!!
いかないとだめですよぉwww
うちもほとんどテスト勉強してませんでしたからww
点数悪かったのです。。。。。
あぁ・・・・・なんで学校なんてあるんでしょぉかぁ・・・


D.Cって小説であるんですかぁ???
ハルヒおもしろいですよぉww
ただいまよんでおりますww

  • 2006-09-07
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/206-1b54681a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

実力テスト、郷、アゴ外れ、ACIDMAN、平野綾、下書きイラスト

明日はいわゆる実力テストです。
テスト範囲は夏休みの宿題の中から出るってやつです
やる気は・・・
少しはあったんです
あったんですが・・・
テスト範囲のプリントとか時間割とか大切な紙を綴じておくためのファイルを・・・
学校に忘れたorz

俺は郷にメールでヘルプを頼んだ
「プリントを忘れたから、FAXで送ってくれ」っと頼んだ
しかし奴は・・・
「中村くんはわざと学校にプリント置いて帰って初めからやる気ないって言ってたぞ」っと返してきやがった
そ、そうか・・・
俺もやらないでいいや
どうも、流されやすい優子婦人です


前フリ長いね
今日は一日中、右アゴ右奥歯耳たぶ付近が痛かったです
最初は寝かたが悪かったから朝だけ痛いのだと思ってました
しかし・・・
昼になっても痛い
俺は焦った
虫歯では絶対ないと思う
アゴがずれた!?
寝てる間にずれた!?
右アゴだけ重力に負けてます
俺はこれが一大事であるのではないかと考えた
俺の今出来ること・・・
そう、
医者だ!
医者に見てもらえばいいんだっ!
でも行く気ありません
悪化しても多分行きません。


なんか話が転々としてるね
そういえば今日はいろいろ発売日だね
ACIDMANと平野綾のシングル発売だ!
ACIDMANは11位!
平野綾は18位!

とりあえずACIDMANの新曲『スロウレイン』はまさに彼ららしいサウンドだった
科学的で幻想的なサウンドが他のバンドではないからACIDMANはいいんだよな
サビに入る直前とかマジACIDMANって感じw
あと間奏がかっこよすぎるw
やっぱ最高だwwACIDMANらびゅー!

平野綾はねぇ
個人的には『明日のプリズム』より2曲目の『ヨロコビの歌』がいいかな
更に言うなら『冒険でしょでしょ』のほうが好きだな
もっと言うなら『Breakthrough』のほうが好きだな
まぁ結局は平野綾はBreakthroughが一番好きって事ですorz
とりあえず今回の曲はタイアップが付いていない(?)のに18位は素晴らしいですねw


続きは、久しぶりにイラストを描こうと企むプロジェクトとコメント返信です
とりあえず、なんか本格的なイラスト描きてええ
って思った
けど、本格的って何
CGとかそーゆう系だろうか・・・
あんな高度なのまだ出来ねぇ・・・
時間使いまくったら出来るって掲示板に書いてたけど、俺の場合時間かけてもキツイorz

ってことで結局
いつも通り、普通のアニメ塗りで行こうかな
まぁ少しは何か変えないとアレだし、今回はオリジナルキャラで行ってみよう!
そして鉛筆で紙に描き描き・・・
う、うまく行かないorz
改めて思った
紙に直接描いてしまうと、輪郭とか髪の位置とかおかしかったら動かせないorz
やっぱ直接PC上でやったほうが楽だと思った。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁこんなミスする時点でまだまだ甘いってことですね・・・

ってことで、とりあえず紙にテスト描きしたのをUPしておきます
060906_1956~01.jpg

こんな感じ
どう考えても頭がデカいです。本当にありがとうございました。
顔より下は今は適当です
たぶん修正したら良くなるんだよおおお、たぶん
あと写メなので微妙ですね
自分が描いたものを見たら下手に見えて仕方がない・・・

予定では明日スキャナ使ってPCに取り込んで、埃取りとかしたあと下書きなぞりしてしまいます
実はスキャナは5,6年前に買ってもらったきり使ってなかったんですよ
少しは有効活用出来る時代が来たかな!
そして次に問題なのが塗りだ・・・
肌の色、目の色、髪の色・・・何も決めてないorz
まぁなんとなく雰囲気に合ったので塗っていくかな

それじゃあそういうことで、
また明日!
下書きとか完成してたら明日また載せますねぇ


以下コメント返信



>Cieloさん
田村ゆかりは声が好きです!特になのはとか芳野さくらの声(ほとんど一緒だけど
詩月カオリいいですねぇw
『Do You Know The Magic?』『Pure Heart~世界で一番アナタが好き~-Remix-』『ナイショ☆Naiしょ』が特に好きです!
MELLは、『Redfraction』『our youthful days』が最高ですw
GyaoでまたD.C.S.S.放送されるんですかΣ(゚Д゚;)
youtubeは画質とかがアレだから出来ればGyaoがいいですね!
週に25~30ってすごいですね・・・俺は今見てるのは10作品くらいですorz

>しき
確かにキョンの脳内ツッコミとかおもしろそうだな!
つよきすはやばいね、見てられないとか言いつつ毎話見ている俺orz
夜明け前は期待してるw

>T氏
昨日は見れなかったけど今日は見れたよ!
ティンティンなんて曲聴いてない!ナイショ☆Naiしょだ!
タイトルが好きなんじゃなくて曲がマジでいいんだよおおおおお!

スポンサーサイト

4件のコメント

[C383] 1-04

平野綾は18位でしたね~んでスガシカオが15位~!
今週は上位ランクインメンバーが凄かったから仕方ないか・・・
平野綾は【God knows...】【Breakthrough】【明日のプリズム】がお気に入りです!
基本的にI’veがかなり良いです!去年の日本武道館でのライブのDVDが見たい~
水樹奈々も日本武道館でライブやってましたね~

今日は俺の地域では.hackやるので録画予約だ~
それではイラスト制作&実力テスト頑張って!レ( ̄□ ̄レ)
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C384]

おらもアゴはずれ
運命http://blog62.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ウフフフΨ(`∀´)Ψケケ
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C385]

ナイショ☆Naiしょか!!
ティンティンの方が頭に残ってました!!
呪文って感じで素敵ですゎ☆
イラストはPCで描く方が難しいですわ(´д`;)
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C386]

病院いかなきゃです!!!
いかないとだめですよぉwww
うちもほとんどテスト勉強してませんでしたからww
点数悪かったのです。。。。。
あぁ・・・・・なんで学校なんてあるんでしょぉかぁ・・・


D.Cって小説であるんですかぁ???
ハルヒおもしろいですよぉww
ただいまよんでおりますww

  • 2006-09-07
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/206-1b54681a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

