Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C387] 1-05

こんばんわ!イラストの方仕上がってきてますね!完成が待ち遠しい・・・

さて・・・そろそろ・・・
ご存知だと思いますが、実はワタクシCieloはエージとF(○橋)の仲間であります^^
このブログもFの紹介で知りました~。
もちろん管理人さんの事も色々聞いてます★
これからも色々書き込みさせていただきますね~
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C388]

久しぶりですヾ(*'-'*)
夏休みの宿題と、テストで一応忙しかったんで!!
勝手にサイト知り合いに紹介して、ごめんな…m(_ _)mあと、明日のMステにタイナカ サチが出るって聞いたから書いときます!!本間かどうかしらんねんけど(^-^)
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : F
  • URL
  • 編集

[C389] ・・・

サイト紹介されました^^ごめんな・・・
F君!Mステにタイナカサチ出演は本当だ!オリコンのHPに載っている!
ちょっとは俺を信用するように^^
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C390]

絵とても楽しみにしてます♪
うちも病院はあまり行きませんww
めんどくさがり屋なのでぇww

今何の本を読んでるんですかぁ???

  • 2006-09-09
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/207-a8b21ccb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

下書き絵をスキャナで取り込んだりしました

テストは普通でした
右アゴは少し治りました
痛みはないけど、歯を食いしばるとなぜか右と左の奥歯が浮いてる感じです
だから何か食べるときは前歯だけで噛んで食べてます
まぁそのうち治るってか慣れるでしょう!

それでは、
昨日紙に描いたのをシャメでUPしましたが、
今日はスキャナで取り込んでキレイにしてきました。
(まだ下書き状態ですが)

続きから載せておきます!

ori-sita-2-.jpg

ボールペンで濃くなぞって、スキャナで取り込んで、
取り込んだイラストを元にillustratorで再度PCからパーツ毎に分けながら描いて・・・
とりあえずこんな感じなりました。
線がゴチャゴチャしてますが、塗ったら消えます
てかいつもはスキャナを使ってなんて面倒なことしないんですが、したほうがよっぽど良いと思った・・・
あと味気ないように感じるのはモノクロだからだと思います!(たぶん


次に髪色について、
ori-sita2-.jpg

まぁ右下の銀髪はないです、たぶん
個人的に一番似合うのは茶色髪+黄色リボンだと思ったんですが・・・
この組み合わせはアニメとかでよく見るorz
ほら、ハルヒとか成恵とかとか・・・
あ、でも二人ともカチューシャか

ってことで赤髪+黒リボンにしようかという方針です
画像は真っ赤な髪ですが、たぶん実際描くときは赤ピンクって感じになってると思います
しかしそれをすると更に問題が・・・
ピンクツインテール+黒リボンといえば・・・
つよきすの近衛素奈緒じゃないかorz
もういいよ、気にせずこのまま行こうorz

それじゃ、ゆっくりまったり塗っていきますヽ(´ー`)ノ


以下コメント返信



>Cieloさん
今週は確かに強いの多かったですね・・・
マヨネーズの曲が3位とかどうかしてる;;;
I'veはやばいくらいいいですね・・・w
KOTOKOがわからないくらい歌ってますが、結構当たり曲多い!
水樹奈々の武道館は3分でチケット売り切れだったっけ・・・(たぶん
俺.hackは見てませんねorz
イラストとテスト応援ありがとうございます!

>G
マジかよ!マネすんなww
なんか二人しておかしな物でも食ったのかな・・・
そうかこの間食いに行ったカキフライか・・・(違

>T氏
歌詞は連発してたからね・・・w
曲聴いたらもっと呪文だぞ!
マウスで描くのが原因なんだよな・・・まぁ俺もだけどorz

>七海あげはさん
なんか病院めんどうなんですよw
病院で並ぶくらいなら自力で治す!みたいな!
一応、期末とか中間くらいはマジメに勉強しているワケですが、
やっぱ実力テストとかやる気でませんね・・・w
D.C.は小説ありますよ!
900円と高かったですが・・・orz
ハルヒは読みたいんですが、今読むのがあるから読むとしたらそれ終わってからかなw
スポンサーサイト

4件のコメント

[C387] 1-05

こんばんわ!イラストの方仕上がってきてますね!完成が待ち遠しい・・・

さて・・・そろそろ・・・
ご存知だと思いますが、実はワタクシCieloはエージとF(○橋)の仲間であります^^
このブログもFの紹介で知りました~。
もちろん管理人さんの事も色々聞いてます★
これからも色々書き込みさせていただきますね~
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C388]

久しぶりですヾ(*'-'*)
夏休みの宿題と、テストで一応忙しかったんで!!
勝手にサイト知り合いに紹介して、ごめんな…m(_ _)mあと、明日のMステにタイナカ サチが出るって聞いたから書いときます!!本間かどうかしらんねんけど(^-^)
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : F
  • URL
  • 編集

[C389] ・・・

サイト紹介されました^^ごめんな・・・
F君!Mステにタイナカサチ出演は本当だ!オリコンのHPに載っている!
ちょっとは俺を信用するように^^
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C390]

絵とても楽しみにしてます♪
うちも病院はあまり行きませんww
めんどくさがり屋なのでぇww

今何の本を読んでるんですかぁ???

  • 2006-09-09
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/207-a8b21ccb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

