Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C391]

アニソンいいですねぇwww
好きですwww
見てるときおぼえちゃいますからねぇww
もぉゼロの使い魔は覚えちゃったぁ(ぉ
今度カラオケ行ったらうたってみましょぉかねぇww

変人ですねぇww

イラスト遅れても待ってますww。
さりげに中ノ島優さんのファンです(ぇ

ゼロの使い魔は面白そうですねぇ。
NHK小説あるんですかぁ??!!


  • 2006-09-09
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

[C392]

楽しそうなカラオケですね!!(^-^)最近やたら、カラオケにハマってるけど、音痴なもんで…

まぁ、それは置いといて、あんまりアニソンにははしらない(ToT)
走っても、古いアニソン(ハートを磨くっきゃないとかデジモンテイマーズの曲とか新しくても、エウレカ止まり…)が、ほとんどやから(>_<)とてもじゃないけど、水樹奈々なんて歌いだせない…{{{{(+_+)}}}}
でも、緋色の空は歌ったことあるで!!d(^O^)b
て、事で、エイジとcieloを連れて行こうとしてるけど、あいつら俺の話を流しやがる…
それどころか、何かと嫌がらせしてくるし…
あいつら、鬼だな(泣)
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : F
  • URL
  • 編集

[C393] 1-06

カラオケの話エージから聞きましたよ~!!
完璧アニソンで固めまくってますね~!
俺としてはMELLのRed fractionとか完璧に歌えたらもう【神】ですね~~

Fも書いてるけど、昨日はカラオケには行かず、流しに流したうえで銭湯に行ってきました~!

Hot mailでもヨロシク!
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/208-51a0a7c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アニソンこそが我の全て也

あ、暑い・・・
なんか昨日くらいからまた暑くなってるorz
暑い・・・

製作中のイラストはかなり途中状態です
アニメ塗りしてたらなんかいつもと変わらなくなってきたので・・・
エロゲ風CGっぽい塗りに挑戦しようとしました
しかし、
む、むずかしすぎるorz
勉強してきますorz


話は変わって昨日はカラオケ行ってたんですが、
いつも行っても歌うのは男の曲しか歌わないんですよ。。
ほら、女声とか苦手だから・・
だけど昨日はちょっと違った
カラオケの機種がアニソンいっぱいのやつだったwww

先週行ったとき最後らへんにsuaraの夢想歌を歌ってみたら意外と行けそうだったので、
調子に乗った俺は昨日は3曲目からアニソンを入れてみた
まずは、シャナOP1の川田まみの緋色の空を・・・
95点!行けるww
ってことで3曲目以降は全部アニソンとかI'veとかそっち方面で埋めました
緋色の空/川田まみ
鳥の詩/Lia
明日のBlue wing/小枝
ソラヲミロ/坂本真綾
421-a will-/KOTOKO
being/KOTOKO
覚えてていいよ/KOTOKO
冒険でしょでしょ/平野綾
Love Destiny/堀江由衣
流れ星☆/CooRie
サクライロノキセツ/yozuca
夢想歌/suara

覚えているのはここまで、
あと何か歌っただろうけど忘れてしまった
どれもいい点をキープしてた・・・
しかし、
どう考えても、
キモいアニオタですね
本当にありがとうございます。
すごいのはエージが3曲目からすべて水樹奈々で埋めたことに俺は感動した!
グッジョブw


以下コメント返信
>Cielo
イラストの完成はだいぶ先になりそうですorz
あとそれはエージから聞いてましたw
管理人のこと?Σ(゚Д゚;)
どこにでもいそうなただのオタクですorz
あとコメント貰えると更新の活力源なので助かってますよ!
これからもよろしくですw

>F
おひさです!
確かにこの時期が一番忙しいからねぇorz
別に紹介はいいですよ!
見てくれてる人多いと書き甲斐もありますんでw
Mステ見ようと思ってたけど忘れてた。・゚・(ノД`)・゚・。
それでさっきyoutubeで流れてたので見てみましたw
タイナカサチ歌うまい!最初の高音びっくりした!

>七海あげはさん
イラストは完成は遅れそうですが、がんばってます!
病院はなんかあの雰囲気が苦手だから自力でどうにかしてしまうw
小説は、最近は学校始まったりなんであまり読んでませんね・・・
とりあえず最後に読んだのは、ゼロの使い魔、GOTH、NHKにようこそ!ですね!

スポンサーサイト

3件のコメント

[C391]

アニソンいいですねぇwww
好きですwww
見てるときおぼえちゃいますからねぇww
もぉゼロの使い魔は覚えちゃったぁ(ぉ
今度カラオケ行ったらうたってみましょぉかねぇww

変人ですねぇww

イラスト遅れても待ってますww。
さりげに中ノ島優さんのファンです(ぇ

ゼロの使い魔は面白そうですねぇ。
NHK小説あるんですかぁ??!!


  • 2006-09-09
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

[C392]

楽しそうなカラオケですね!!(^-^)最近やたら、カラオケにハマってるけど、音痴なもんで…

まぁ、それは置いといて、あんまりアニソンにははしらない(ToT)
走っても、古いアニソン(ハートを磨くっきゃないとかデジモンテイマーズの曲とか新しくても、エウレカ止まり…)が、ほとんどやから(>_<)とてもじゃないけど、水樹奈々なんて歌いだせない…{{{{(+_+)}}}}
でも、緋色の空は歌ったことあるで!!d(^O^)b
て、事で、エイジとcieloを連れて行こうとしてるけど、あいつら俺の話を流しやがる…
それどころか、何かと嫌がらせしてくるし…
あいつら、鬼だな(泣)
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : F
  • URL
  • 編集

[C393] 1-06

カラオケの話エージから聞きましたよ~!!
完璧アニソンで固めまくってますね~!
俺としてはMELLのRed fractionとか完璧に歌えたらもう【神】ですね~~

Fも書いてるけど、昨日はカラオケには行かず、流しに流したうえで銭湯に行ってきました~!

Hot mailでもヨロシク!
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/208-51a0a7c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

