Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C394]

ストロベリーパニックってももももももしかして「お姉さま大好きw」な汚れをしらない乙女の花園ですか!?
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C395]

ストロベリー・パニックは見てませんわぁ・・・
すみませんwww
でも、絵好きですww
きにいりましたww
笑顔なごみます☆

どこにも入ってないんですかぁ??!!サイアクです・・・

あれ結構すきなんですけどねぇ・・・((涙


こちらこそお願いします。
読みきりですかぁ・・・
兄が言うにはそこまでおもしろくなかったといってました・・・・・


でも読んでみたい(>_<)


  • 2006-09-10
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

[C396]

疲労で風邪引きました
エイジにうつされたかなw笑
アニソン祭りしてなぁ
あそこで寝てたからバイト先週よりしんどくなかったw
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
イヤン(*ノ∇)ゝ
(o゚◇゚)ノシ凸 へぇ~へぇ~
ノシ

[C397]

まじおたくっすね・・・
もう完全に追い越されました・・・
負けました・・・

[C398]

D.C.の最後にちょろっとあったあれか^-^;;
さすがだな
俺はS.Sのほうもみて
アイシアにはまった
今度アイシア描けよwww
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C399] 1-07

ストパニ・・・も、もちろん見てますよ^^
OPはめっちゃいいです!美郷あきが歌うOP1も2もお気に入りです^^
まあストパニに男キャラは・・・いないですね~(男っぽいのはいるけどw)

俺も当時D.C.S.Sのアイシアにははまりましたよ^^
アイシア役の宮崎羽衣さんが好きなので^^

土曜日はFが「カラオケに行きたい」って言ったのをエージと流して銭湯に行ったのです^^
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/209-0522bdd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

PA2 part4 渚砂を描いてみました

すいません
前言ってたイラストが全然進みません
下手にCGっぽい塗りに挑戦したせいでうまくいきません
あと色のバランスがおかしくてやる気が・・・orz

ってことで、なんか知らないけど全然関係ないイラストを描いてみました
続きからどーぞー
nagisa.jpg

ストロベリー・パニックより、蒼井渚砂です。
ストパニは見たことなかったんですが、最近見始めました
自分が目標にしている絵描き師?の方が、ストパニの絵を描いて公開していたのがきっかけでした
うおwwかわゆすw
ってことでストパニを検索してみたらすぐ出てきたので現在見てます

マジ渚砂は直球ストレート155キロ突かれました
ポニーテール茶色髪萌えるww

そして一応今回もアニメ塗りです
描いていてほくほく気分でした
いつもは線の色はただの黒色でしたが、今回は黒70%白30%くらいの色を使いました
それだけで全体的にふんわりした雰囲気になってくれました
あと線先をシャープにしたいけど、やり方わからないorz



ストパニってあれですね
まだ7話までしか見てないけど、それまでに一回も男キャラでなかったな
さすがだ・・・
あとストパニって下まつ毛が長いから、エトワール様とか見たら少女漫画のように見えるんだけど、
あれってひょっとしてそーゆう系だったり?
あと物語に出てくるキャラの感覚があれな気もするけど・・・まぁそれがいいのかも!?
とりあえず渚砂最高です!
主人公にはまるの久しぶりかも
オープニングの「Maze あどけないキモチでもおとなの恋に」のあたりの、
渚砂が健気に走ってるシーンは最高だなw
あとエンディング意味わからんw
D.C.思い出したしww



以下コメント返信



>七海あげはさん
以前は普通にJ-POPとか聴いてたんですが、最近はほとんどアニソンに・・・w
見てると普通に覚えれますね!
ゼロの使い魔のOPはカラオケ行っても、どこにも入ってませんよorz
これまで見てきた機種で入ってるの見たことないです。・゚・(ノД`)・゚・。
イラストは遅れるっていうかそのまま流れそうな状態ですorz
なので、全く違うイラストですが今回描いてみました・・・w
あとファンが出来るとはΣ(゚Д゚;)
まだまだ見習い的な俺ですがよろしくです!
NHKは1巻読みきりの小説が出てますよw

>F
音痴なのは何回もカラオケ行ってたらうまくなると思いますよ!
自分も中学時代はやたら音痴で常にトーンが下がりまくってたorz
何回かカラオケ行っているうちに以前と比べると少しはマシになりましたよヽ(´ー`)ノ
アニソンはかなり古いんですかΣ(゚Д゚;)
エウレカならFLOWとかかな?
緋色の空はいい!
エージは恐らく前日、水樹奈々オンパレードだったから疲れているのかとw
次行くときはアニソン祭りを!

>Cielo
さすがにあそこまでアニソンが入ってる機種見ると固めたくなりますよ!
MELLのRed fractionは絶対無理ww
歌いたかったけど、英語とかマジきついのでorz
あと昨日行かずに銭湯ってのが謎・・・w
あまりメッセはログインしないと思うけど、よろしく!


スポンサーサイト

6件のコメント

[C394]

ストロベリーパニックってももももももしかして「お姉さま大好きw」な汚れをしらない乙女の花園ですか!?
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C395]

ストロベリー・パニックは見てませんわぁ・・・
すみませんwww
でも、絵好きですww
きにいりましたww
笑顔なごみます☆

どこにも入ってないんですかぁ??!!サイアクです・・・

あれ結構すきなんですけどねぇ・・・((涙


こちらこそお願いします。
読みきりですかぁ・・・
兄が言うにはそこまでおもしろくなかったといってました・・・・・


でも読んでみたい(>_<)


  • 2006-09-10
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

[C396]

疲労で風邪引きました
エイジにうつされたかなw笑
アニソン祭りしてなぁ
あそこで寝てたからバイト先週よりしんどくなかったw
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
イヤン(*ノ∇)ゝ
(o゚◇゚)ノシ凸 へぇ~へぇ~
ノシ

[C397]

まじおたくっすね・・・
もう完全に追い越されました・・・
負けました・・・

[C398]

D.C.の最後にちょろっとあったあれか^-^;;
さすがだな
俺はS.Sのほうもみて
アイシアにはまった
今度アイシア描けよwww
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C399] 1-07

ストパニ・・・も、もちろん見てますよ^^
OPはめっちゃいいです!美郷あきが歌うOP1も2もお気に入りです^^
まあストパニに男キャラは・・・いないですね~(男っぽいのはいるけどw)

俺も当時D.C.S.Sのアイシアにははまりましたよ^^
アイシア役の宮崎羽衣さんが好きなので^^

土曜日はFが「カラオケに行きたい」って言ったのをエージと流して銭湯に行ったのです^^
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/209-0522bdd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

