Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C400] 1-08

アニメマスター・・・なんかポケモンマスターみたいだ・・・(古っ)

俺も今日から6時間でした~(PД`q)
俺は自称スポーツのできる人だから(笑)、週に4時間体育があるんです!
普段の体育は楽だけど、選択体育はかなりハード・・・
選択者のほとんどが野球部とかサッカー部とか運動部系の奴らでレベルが高い・・・50m走なんて選択者の約8割が6秒台・・・
そう・・・明日だ・・・選択体育・・・今日はしっかり睡眠とろぅ。

なんか今日は珍しくアニメの話題が無くてごめんよ^^
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C401]

ついに私のイメージ曲がMっ娘に!!w
ストロベリーパニックはつい最近友達とその話をしたんですぜw友達がゲーム詳しくて「ストロベリーパニック」っていう百合ゲーがあること教えてもらったんですw
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/210-fbb117b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトンです、バトンです。

今日から6時間授業が始まりました・・・
うわっ死ぬっ
いやだああああああああ
6時間も学校で授業を受けるとかどうかしてるね俺
いや、普通だけどorz

そして明日は悪魔のような時間割の日だ・・・
火曜マジしねええ。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも体育の剣道が月曜から火曜に変更されたおかげで更に嫌気がさす火曜日です
俺、セイバーじゃないし剣使えるワケないじゃん!
ギルガメッシュのように自由なカタチで剣道したいな・・・


さて、そんな愚痴ってるのもアレなので・・・
今日はバトンです!
まずは長州さんからのバトン!

物欲バトン
 
1.千円以下で買えるであろう欲しい物は?
人々の愛
マジレスすると花行きたい
無理ならびーぼっくす

2.五千円以下で買えるであろう欲しい物は?
なんかのクラブ代金
ライブ行きたい(はぁと

3.一万円以下で買えるであろう欲しい物は?
ペンタブほしいー
あ、1万以上するね

4.金では買えない物はありますか?
消しゴム

5.絶対手に入らないと思うもので欲しい物はありますか?
人里離れた大地

6.これは何個あっても欲しいものはなんですか?
消しゴム

7.他人は多分欲しがらないけど自分は欲しいものはありますか?
外付けHDD 5テラバイト

8.衣類関係で欲しいものはありますか?
長袖の白っぽくて派手じゃない服

9.PC関係で欲しいものはありますか?
だからペンタブだって!

10.書籍関係で欲しいものはありますか?
いや、長州さんの真似じゃないけど、俺も乙一さんの読んだことないの読んでみたい
あとは、萌え絵入門っぽい本あればほしい

11.毎日買ってしまうものはなんですか?
批判

12.買うよりも是非貰いたいものはなんですか?
kanonのDVD…

13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいものはありますか?
ツインビーRPG
何を思ったか小学生のころ売ってしまった、またやりたい

14.逆にいらないもの、捨てたいものはありますか?
押入れに山積みになったプリントの束

15.このバトンをまわす方を5人書いてください。
しっきよろ!


次は、そんなしっきからのバトン!

音楽☆バトン

1:今まで一番聞いた曲は何?
再生回数ではFLOWのDAYS
でもいつまでも飽きないのはALI PROJECTの『jamais Vu』に収録されてる曲全部!

2:今一番好きな曲は?
ストパニ効果で、美郷あき『少女迷路でつかまえて』
ドラマニでプレイしてるうちにはまってしまったKOTOKOの『Allegretto』

3:一番最初に買ったCDは何?(シングルでもアルバムでもok)
うーん・・・
キンモクセイの『二人のアカボシ』かな?

4:この曲最高!と思える曲は?(3曲まで)
ALI PROJECT『嵐ヶ丘』
坂本真綾『ソラヲミロ』
move『NAMIDA3000』

5:邦楽、洋楽、アニソン どれを一番聴きますか?
昔は9割が邦楽だったが、今は9割がアニソンだ。

6:携帯の着信音は何?(メール、着信どちらも)
初期音
なぜなら掲示板でとった音楽は着信設定できないからだ

7:毎日音楽はどれくらい聴いてる?
通学中、家で気が向いたとき

8:音楽の情報はどうやって知っている?
ネットだね

9:一番何かしている時集中できる曲は?
集中するときは音楽かけないんだけどな・・・
まぁD.C.のサントラだな
moveはノリすぎて話にならない

10:このバトンを回す3人とその人のイメージに合った曲をどうぞ
長州さん受け取っといてください:あーわたしは魔法少女ーのベホイミ


以下コメント返信



>T氏
そそそうです!それです!
何で知ってるんでしょうか・・・

>七海あげはさん
なんか明るいしおもしろいですよ!
気に入ってもらえてよかったです(*´д`*)
アニメのほうはもっとかわいーですよ!
ICHIKO自体がカラオケにはあまり入ってないっぽいですからねぇ・・・
たぶんゼロの使い魔も人気だし、そのうちどこかに入るとも思いますがw
NHKは物足りないかもしれませんねぇ。。
まぁ時間あったら読んでみてはw

>G
実は俺も次の日、鼻はズルズル喉はちょっと痛い状態だったw
その日のうちに薬飲んだら、次の日には治ってたけど!
ってか次は寝るなww

>しき
いやいやまだまだです;;
しっきも負けずといい勝負です!

>イス
D.C.の前半のほうまでにあった声優のプロモみたいなやつww
S.S.は見事にアイシアがメインとなってたなΣ(゚Д゚;)
音夢が出てきた辺りにガックリきたorz
まぁ暇あったらアイシア描くかなw

>Cielo
さすがアニメマスター!
やっぱ25~30本の中に入ってましたかw
OPマジいいですwwはまりました!
ってかアイシア人気だなΣ(゚Д゚;)
たしかにあの一方的な性格がいいのかも!
たまにはFの願いも叶えてあげましょう!(笑


スポンサーサイト

2件のコメント

[C400] 1-08

アニメマスター・・・なんかポケモンマスターみたいだ・・・(古っ)

俺も今日から6時間でした~(PД`q)
俺は自称スポーツのできる人だから(笑)、週に4時間体育があるんです!
普段の体育は楽だけど、選択体育はかなりハード・・・
選択者のほとんどが野球部とかサッカー部とか運動部系の奴らでレベルが高い・・・50m走なんて選択者の約8割が6秒台・・・
そう・・・明日だ・・・選択体育・・・今日はしっかり睡眠とろぅ。

なんか今日は珍しくアニメの話題が無くてごめんよ^^
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C401]

ついに私のイメージ曲がMっ娘に!!w
ストロベリーパニックはつい最近友達とその話をしたんですぜw友達がゲーム詳しくて「ストロベリーパニック」っていう百合ゲーがあること教えてもらったんですw
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/210-fbb117b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

