Entries



-件のコメント

[C402]

コメントを書いて差し上げますわ

[C403]

おいら一番w
小論文・・・わからんw
大学生か・・・勉強かw
頑張れ。働いた金でジョジョエン(焼肉)行こうなw

[C404] 1-09

俺も今日指定校推薦とれました~!
もう指定校とれたから今週の大経大のオープンキャンパスは行こうかどうか迷ってる・・・

俺が1番気に入ってるアニメの舞台はARIAのネオ・ヴェネツィアですね!
まあ簡単な話がイタリアの水上都市ですね^^

追伸:焼肉食いてぇ~~
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C405]

もぉすぐ終わっちゃいますね・・・((涙
ひぐらし&NHKがぁ・・・・・!!??
うわーーーん((涙

でも秋は色々と楽しみです♪
地獄少女もやりますしぃ☆
半分の月がのぼる空も実写化しますしねぇww


あぁ・・・秋も見逃せませんねww


  • 2006-09-13
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

[C406]

ベホイミって最初ドラクエを思い出しましたぜw
ななななんか似たような呪文(だっけ??)あったよねぇ??
ストパニはねぇ~友達は百合とBLゲーには手を出せないって言ってましたwwエロゲはいける発言してましたがΣ(゜д゜ )
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/211-47a06bf7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デイドリームな話と、踊る超ダメ人間2006の報告

こんばんわっす

そろそろどのアニメもクライマックスに近づいてきてますね
でも、全然見れてないorz
ひぐらしは22話止まり、いぬかみは20話止まり、HOLiCは19話止まり、うたわれも19話止まりorz
他の今期アニメも中途半端に見てないです・・・

とりあえず急に見始めたストロベリー・パニックにはまってしまいました
このタイプのアニメは初めてです
不思議な感じだけどおもしろいです
渚砂いいです
ちかるさんサイコーです
意外と玉青もいーです
光莉もです
若奥様のツンツンっぷりもおもしろいです

舞台となってるところもいいですね
自然が囲まれてて・・・日本離れしたフランスっぽい建物
俺もネカマにでもなって聖ミアトル女学院に編入したいな
あ、それはネットでしか通用しないか;
あとエトワールと言われるとALI PROJECTを思い出す
ほら、アリプロにあるじゃん。そのタイトルのアルバム
ロマンチックな響きだぜ!
あと第2期OPいいね
やばいwwストパニにもよく合ってるw
音楽なり始めたときはアリプロの曲かと思った
しかしいいね、マジいいね、デイドリーム
それじゃ、また続き見てくるかな


ああ、そうだ
こんな糞ダメ人間にも良い報告が来ましたよ
受験について・・・
見事・・・
指定校推薦とれました(はぁと

これで合格率は大幅にアップしたわけですが、俺って何を起こすかわからないヤツなので気を抜けません
小論文練習しなきゃな・・・
今のままだとマジやばいorz
それじゃ、そんな焦った雰囲気を残しつつストパニ満喫してきますヽ(●´ε`●)ノ


以下コメント返信
>Cielo
まるでサトシのようだ・・・(古
6時間だるいっすねorz
俺は自称スポーツ出来ない人だけど、なぜか評価はいつも良い方です・・・
週4で体育とか俺には無理ですw
50m走で6秒台ばっかとかやばすぎorz
とりあえず今日はお疲れ様です(*´д`*)

>T氏
なんとなくベホイミなイメージw
いいな!俺もストパニを友達とストパニ語りてえ!
ストパニはPS2で確かあったかな・・・ほ、ほしいorz


5件のコメント

[C402]

コメントを書いて差し上げますわ

[C403]

おいら一番w
小論文・・・わからんw
大学生か・・・勉強かw
頑張れ。働いた金でジョジョエン(焼肉)行こうなw

[C404] 1-09

俺も今日指定校推薦とれました~!
もう指定校とれたから今週の大経大のオープンキャンパスは行こうかどうか迷ってる・・・

俺が1番気に入ってるアニメの舞台はARIAのネオ・ヴェネツィアですね!
まあ簡単な話がイタリアの水上都市ですね^^

追伸:焼肉食いてぇ~~
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C405]

もぉすぐ終わっちゃいますね・・・((涙
ひぐらし&NHKがぁ・・・・・!!??
うわーーーん((涙

でも秋は色々と楽しみです♪
地獄少女もやりますしぃ☆
半分の月がのぼる空も実写化しますしねぇww


あぁ・・・秋も見逃せませんねww


  • 2006-09-13
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

[C406]

ベホイミって最初ドラクエを思い出しましたぜw
ななななんか似たような呪文(だっけ??)あったよねぇ??
ストパニはねぇ~友達は百合とBLゲーには手を出せないって言ってましたwwエロゲはいける発言してましたがΣ(゜д゜ )
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/211-47a06bf7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

