Entries



-件のコメント

[C407]

おれジョジョエンの恐ろしさわかってないわw
おいらも貴族書き始めたからよろしくw
まぁ復活一回目は愚痴です
次からは普通なん書くんで
皆様もお越しくださいませ。
オタク要素ありません
かたじけない・・・orz
けど頑張ります(例

[C408]

友達はエロいかエロくないか・・・で言えばエロいかも!!なんかよく分からない下次元で盛り上がってたときあるからぁ~orz
百合とかBLはねぇ~・・・・どこで知ったんだろ!? あれですっ!気づかないうちに人は大人になっていくんですよ!!
BLは本の表紙とかすごいですよな((゜д゜;)))
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C409]

つよきす次回で最終回みたいだね・・・

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/212-7ed0f5cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大流行!中村ウィルス!中村Basicer!中村iPoder!中村er!!!

「社長、こちらもやられました!」
「くそ!やりやがったか・・・損害は!」
「ヴ、ヴィジュアルベーシックです!」
「VisalBasicだと!」
「恐らく・・・こんなことをやるヤツとなると・・・」
「中村Basicerか・・・」

同刻、山崎パン社内
「大変です大変です!うちもやられました!」
「まさか、中村ベーシッカーか!?」
「いえ、うちの社名が何者かによって書き換えられています!」
「何!?」
「とりあえず我々のホームページを見てください」
「ふむ・・・」
・・・
「な、なんだこれは!?英吉パンになっているではないか!」
「これはまさか・・・中村iPoderか!」
「はい、間違いなく中村アイポッダーですね・・・」

同刻、サンガリア本部
「同盟を結んでいた山崎パンが大変なことになっているようだ・・・」
「まさか、うちらも何か!?」
「大変です!平社員だったタクマーが社長に昇格です!」
「タクマーとはスイマーかつ睡魔であり雑用のアイツがか!」
「この以上現象まさか・・・」
「NAKAMURerですね・・・」
「ああ、ナカムラーだ・・・」

地球上で大規模なウィルスが流行っている。
そう、それを人は・・・。
中村ウィルスと呼んだ――



こんばんわ
意味不明な始まり方すいません
別に続きません
意味がわかる人は極少数ですね
すいません
反省してますけど、いつも直そうとしないです

とりあえず日記と行きたいけど、特に話すようなおもしろいネタがない
ってことでどうしようか

前言ってたCGっぽいのを描きたいとやらの陰謀の件
gura.jpg

矢印に向かってグラデーションしつつ、影が細くなってます
これがやりたかったんです
やりたかったけどIllustratorではやり方よくわからんかったんです
出来てたのかもしれないけど、俺のような浅い知識では意味釜山ですorz
ってことで・・・Photoshop導入です
『塗る』面ではやばいです
すごい機能いろいろありますね・・・
筆を徐々に薄くするみたいな方法で塗ったあと、削っていったら思っていた雰囲気になる・・・
でも同時に気づいた
これだけじゃ全然CGっぽくなんて見えねぇorz
要するに甘く見てました
落ち込んできます(嘘


以下コメント返信
>G
小論文はぶっつけ本番!・・・無理かorz
ちょっと違う方面の勉強になりそうだけどw
おお!ジョジョエンごちになりま~すwww

>Cielo
指定校おめです(*´д`*)
大経大のオープンキャンパス俺は一応行くので、行くなら会えるかもね!
ARIAは見てないorz
水上都市と言われたら、なぜか光と水のダフネを思い出す。・゚・(ノД`)・゚・。
俺も焼肉食いてええ~

>七海あげはさん
そろそろ終わる時期ですねぇ・・・
両方ともおもしろいですねw
地獄少女は前作見てたけど、なんか肌に合わなかった・・・w
半分の月がのぼる空が実写化は知らなかったΣ(゚Д゚;)
秋は夜明け前より瑠璃色な が個人的には楽しみですね!

>T氏
みんなベホイミって聞いたらドラクエって言うな!
俺は違うけどw
一度百合ゲーしてみたいとは思う・・・ってか友達エロいなΣ(゚Д゚;)
いまさら思ったけどなんで百合とかBLとか知ってるんだ!?



3件のコメント

[C407]

おれジョジョエンの恐ろしさわかってないわw
おいらも貴族書き始めたからよろしくw
まぁ復活一回目は愚痴です
次からは普通なん書くんで
皆様もお越しくださいませ。
オタク要素ありません
かたじけない・・・orz
けど頑張ります(例

[C408]

友達はエロいかエロくないか・・・で言えばエロいかも!!なんかよく分からない下次元で盛り上がってたときあるからぁ~orz
百合とかBLはねぇ~・・・・どこで知ったんだろ!? あれですっ!気づかないうちに人は大人になっていくんですよ!!
BLは本の表紙とかすごいですよな((゜д゜;)))
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C409]

つよきす次回で最終回みたいだね・・・

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/212-7ed0f5cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

