Entries



-件のコメント

[C413]

大学お疲れ!
ちなみに5時間あればパワプロ15試合以上はできるで!笑
今日カラオケ行ってきたシエロとオマケで
普通の曲歌いたかったのに水樹奈々に負けてアニソンメドレーになってしまったorz
懐メロも歌ったぜ!全然わからんかったけどorz

PSシエロアニソンすげぇぜ!笑
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : エージ
  • URL
  • 編集

[C414]

オープンキャンパスお疲れ様です!!
白目むいちゃうほど頑張って目を明けてたのね(ノ∀`)
優子ちゃんのほうが上ですから!もぅ神の領域ですから!!わたし足元にもおよびませんわ!!
あれです、ル・リム女学校の制服に萌えてるのと一緒です☆制服マジックです!!
ビバ征・服!
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C415]

いよいよ明後日だ
勉強してないわ(*^ー^)ノ今日からします。パワプロは一試合だいたい25分だhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">完封試合ならマイナス2分ぐらいだぜww笑
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C416] 1-11

まあ俺はFとかと回ってて、講習とかは受けてないんだけどね!
昼飯食いすぎた・・・。アイスクリームがうまかった^^(食べ物ばっか・・・)

昨日はFがどうしてもと言う事で(笑)銭湯ではなく、カラオケに行ってきました!
まあエージから学校で感想が聞ける事でしょう^^
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C417]

無事終了おめでとうww
5時間ぐらい起きれよ!?これから後4年間それくらいしなあかんようにもなるかもしれんからええ練習になったやんwwww
ドンマイ┌|゜ο゜|┘w
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/214-5da5dcd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人間にとって最大の敵は睡魔だ。睡魔に襲われては本来の能力の3分の1以下の力しか発揮することが出来ない。その理由は不明だ。なぜならば思いつきで適当に言っただけだからだ。

久しぶりの深夜更新だ!
いつぶりだろう・・・


とりあえず今日は大学のオープンキャンパス行ってきました
なんか各学校の推薦の人らだけで集まってって感じでした
なのでやっぱり一般とは違った授業とか受けたワケですが・・・
マジ死にそうだったorz
そりゃもう今日はここ最近で一番しんどかったかもってくらい・・・
先生の話が永遠と続くのですよ・・・
そりゃもうエンドレスって勢いでorz
集まった推薦の人らは全員名前を一応知られてるワケで皆寝たり出来ないワケです
教室にいた人の大半の人のまばたきがゆっくりだった
ところどころでそのまま目を開かなくなって帰らぬ人となっていた人もいた
そんな中、俺は必死に目を開けてた
白目向いてた

時間は10時~15時30分までだった
昼食の時間を抜いて5時間のバトル
キツかった・・・
5時間あればパワプロ10試合出来るぜ!?
ごめん、パワプロやったことないからわからない


とりあえずそんな一日だった
帰ってくるなり即効寝た
夕方は寒かった
夜起きた
遅い飯食った
やる事なくなった
ってことでイラスト描いてる(現在進行形
なんだか最近描くのはまってるわーっと思った
その割に日記にはアップしない
どれも失敗しまくりからorz
今描いてるのは失敗しても成功してもアップしよう・・・

ちなみに千華留さん描いてます
知らない人は『ストロベリー・パニック』でググる!ググる!
ストパニってキャラが多いしどれも素敵だからマジはまる(はぁと
ル・リム女学校の制服テラモエスww
今は千華留さんがアツいww
あのマフラーの腹話術で渚砂を慰めたシーンは泣けた最高;
24話の光莉が落ち込んでるところを「雪が積もってる」ってうまいこと状況に合ったセリフを言ってたところも泣けた;
なんか最近ちょっとしたこと全てに感動してる俺ってどうなんでしょうか・・・
でも感動しないよりかはしたほうが得かもね!
ああー来週の楽しみw


以下コメント返信
>エージ
エージ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
今日からよろww
心は穏やかにセピアな色に染まるのところぐらい好きってことは、最高ランクじゃないかw

>Cielo
タイトルの1-10とかってコメントの数字だったのか!
なんだろうって思ってた・・・w
見学行ってたってことは・・・同じところにいたのかww
会ってみたかった・・・ひょっとしたらすれ違ってたかもね!

>T氏
はい、間違いなくそっちの領域ですΣ(゚Д゚)
いや、俺物凄い普通だから;
シャツとかネクタイって単語に興奮とかやっぱ領域違いますww
征・服!



5件のコメント

[C413]

大学お疲れ!
ちなみに5時間あればパワプロ15試合以上はできるで!笑
今日カラオケ行ってきたシエロとオマケで
普通の曲歌いたかったのに水樹奈々に負けてアニソンメドレーになってしまったorz
懐メロも歌ったぜ!全然わからんかったけどorz

PSシエロアニソンすげぇぜ!笑
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : エージ
  • URL
  • 編集

[C414]

オープンキャンパスお疲れ様です!!
白目むいちゃうほど頑張って目を明けてたのね(ノ∀`)
優子ちゃんのほうが上ですから!もぅ神の領域ですから!!わたし足元にもおよびませんわ!!
あれです、ル・リム女学校の制服に萌えてるのと一緒です☆制服マジックです!!
ビバ征・服!
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C415]

いよいよ明後日だ
勉強してないわ(*^ー^)ノ今日からします。パワプロは一試合だいたい25分だhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">完封試合ならマイナス2分ぐらいだぜww笑
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C416] 1-11

まあ俺はFとかと回ってて、講習とかは受けてないんだけどね!
昼飯食いすぎた・・・。アイスクリームがうまかった^^(食べ物ばっか・・・)

昨日はFがどうしてもと言う事で(笑)銭湯ではなく、カラオケに行ってきました!
まあエージから学校で感想が聞ける事でしょう^^
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C417]

無事終了おめでとうww
5時間ぐらい起きれよ!?これから後4年間それくらいしなあかんようにもなるかもしれんからええ練習になったやんwwww
ドンマイ┌|゜ο゜|┘w
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/214-5da5dcd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

