Entries



-件のコメント

[C418]

あいかわらずうますぎですよぉ!!!
先生!!!!(ぇ
すごいですねぇ・・・PCでそんな絵が描けるなんて・・
うちはムリですねぇwww

この頃これなくてすみません;;

  • 2006-09-17
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

[C419]

おぉ!!!!ww
神化しまくりやねww
このまま順調に絵の才能を成長させよ!w
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C420]

将来はエロゲのイラストレーター間違いないね・・・
つよきす見たけどまじ最後微妙orz
陰からマモルのほうがおもしろかったかもΣ(・ε・;)

[C421]

ちゃんとおぼえてたら金曜懐メロ歌うやん!笑
昨日はちゃんと赤燈からはじまって夢想歌で終わったよ!!笑
水樹奈々の曲また増えたから金曜歌いまくる!
金曜は私のおごりでめっちゃハジけよぉ!!!!
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : エージ
  • URL
  • 編集

[C422]

アシドマン(?)のセキトウを始めて聞いたが
違和感バリバリでしたww
優子のセキトウが聞きはじめだったので
着歌フルを消しました。
セキトウレコーディング(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪wwwwww笑

[C423] 1-12

千華留ちゃんめちゃ出来良いですね~!
てかあのキャラがいい!ル・リムの中では1番大人っぽい^^

オマケ====Fですな!
まあ俺はアニソン以外ももちろん歌えるんで^^

さて、そろそろ今期アニメの各自終盤、お気に入りのアニメとかどんなのあります??
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C424]

絵むっちゃうまかったのね( ; ゚Д゚)

すげーぜ
これだと私の絵とかみせらんなぃかも(⊃Д ⊂)イヤン

[C425]

素敵なイラストですわぁ(ノ∀`*)可愛い♪
千華留さんって分からなかったから「ストロベリー・パニック」ググってみましたが・・・・
人多いねぇ~そして本当に乙女の花園なのね!!びっくりですわ!
ル・リム女学校のツインテールの子が可愛かったです!!ル・リムの制服も可愛かった☆
いいねぇあんな制服一度でいいから着てみたい!!もぅコスプレの次元になっちゃうけどorz
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/215-7a9c9221
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

PA2 part5 千華留を描いてみました

昨日言ってたイラスト
ホントはは昨日ブログを更新した時点で8割くらいは終わってました
ってことで続きからどうぞ。。。

tikaru22.jpg

珍しくサムネイル表示するくらいの大きさです
千華留に聖歌隊の服を着せてみたかった・・・
なのでいつもは顔だけだけど、今回は上半身を含んで描いてみた
けど・・・
背景がマジ無理っ!
ってことで背景なしバージョン
tikaru3.jpg


まぁどっちもどっちかな?
結論
千華留はやっぱりル・リム制服
今度描くときあったらフツーの格好にしようw



以下コメント返信


>エージ
お疲れ!
15試合も出来るのかΣ(゚Д゚;)
何も知らず適当に書いただけやけどw
カラオケ行ったメンバーがシエロとオマケ・・・オマケオマケ
いいじゃないかアニソンメドレーww
エージが懐メロのラップ部分歌うところ見てみたかった・・・

>T氏
お疲れ様です!
あんなに眠いのはホント久しぶりね・・・
学校ならそのまま逝ってもいいから、さぞかし天国に思えたorz
ル・リムの制服に萌えるのと一緒にするなよ!
まぁリアルで見かけたらマジックに掛けられますね・・・
征服orz

>G
おう!明後日だ!
エージは明日だ!
勉強して来い!
しかしパワプロは全然わからねぇ・・・w

>Cielo
講習受けてたら死んでたと思うから正解ね・・・
昼飯って食いすぎるほどあったっけ?w
食券利用してカレーとコロネとジュースだけだったから、全然腹膨れなかったorz
ひょっとしてやはりエージの言うオマケとは・・・FΣ(゚Д゚;?)

>N
終了さんきゅww
5時間興味ない話ばっかだったからよ!
経営学科の話がメインで興味なかったから眠かったのさorz



8件のコメント

[C418]

あいかわらずうますぎですよぉ!!!
先生!!!!(ぇ
すごいですねぇ・・・PCでそんな絵が描けるなんて・・
うちはムリですねぇwww

この頃これなくてすみません;;

  • 2006-09-17
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

[C419]

おぉ!!!!ww
神化しまくりやねww
このまま順調に絵の才能を成長させよ!w
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C420]

将来はエロゲのイラストレーター間違いないね・・・
つよきす見たけどまじ最後微妙orz
陰からマモルのほうがおもしろかったかもΣ(・ε・;)

[C421]

ちゃんとおぼえてたら金曜懐メロ歌うやん!笑
昨日はちゃんと赤燈からはじまって夢想歌で終わったよ!!笑
水樹奈々の曲また増えたから金曜歌いまくる!
金曜は私のおごりでめっちゃハジけよぉ!!!!
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : エージ
  • URL
  • 編集

[C422]

アシドマン(?)のセキトウを始めて聞いたが
違和感バリバリでしたww
優子のセキトウが聞きはじめだったので
着歌フルを消しました。
セキトウレコーディング(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪wwwwww笑

[C423] 1-12

千華留ちゃんめちゃ出来良いですね~!
てかあのキャラがいい!ル・リムの中では1番大人っぽい^^

オマケ====Fですな!
まあ俺はアニソン以外ももちろん歌えるんで^^

さて、そろそろ今期アニメの各自終盤、お気に入りのアニメとかどんなのあります??
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C424]

絵むっちゃうまかったのね( ; ゚Д゚)

すげーぜ
これだと私の絵とかみせらんなぃかも(⊃Д ⊂)イヤン

[C425]

素敵なイラストですわぁ(ノ∀`*)可愛い♪
千華留さんって分からなかったから「ストロベリー・パニック」ググってみましたが・・・・
人多いねぇ~そして本当に乙女の花園なのね!!びっくりですわ!
ル・リム女学校のツインテールの子が可愛かったです!!ル・リムの制服も可愛かった☆
いいねぇあんな制服一度でいいから着てみたい!!もぅコスプレの次元になっちゃうけどorz
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/215-7a9c9221
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

