Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C426]

うわぁ・・・
ひぐらし終わっちゃうんですねぇ((涙
結構おもしろかったのに・・・
瑠璃色なっておもしろそうですねぇwww
見てみたいです♪


  • 2006-09-18
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

[C427]

ぐだぐだでしょ^^;
OPはなんか声はいってたね・・・
俺の期待ははぴねすと夜明け前よりかな・・・
kanonとかAIRは絵が好きになれません・・・

[C428]

ひぐらし終わっちゃうんだ~。。
って、アニメしらなぃけどね( ; ゚Д゚)

.なんかアニメくださぃ><

[C429] 1-13

今期のアニメもそろそろ終わりですね!
ではここで俺が見ているアニメを記載していきましょうかね!

【月曜】 となぐら! エンジェル・ハート ラブゲッCHUミラクル声優白書 桜蘭高校ホスト部 うたわれるもの コヨーテ ラグタイムショー 無敵看板娘
【火曜】 ちょこッとSister つよきす Cool×Sweet ひぐらしのなく頃に ARIA The NATURAL スクールランブル二学期
【水曜】 NANA いぬかみっ! .hack//Roots ゼロの使い魔
【木曜】 BLACK LAGOON ガラスの艦隊
【金曜】 SAMURAI7
【土曜】 BLOOD+ 格闘美神 武龍 REBIRTH ああっ女神さまっそれぞれの翼 ストロベリー・パニック RAY THE ANIMATION xxxHOLiC
【その他】MAJOR 双恋 DearS  プリンセス・プリンセス

その他は主にTubeやGyao利用して見てます!
まあこれだけ見てたらアニメ系の人間だと思われても無理はない・・・^^
これでも3ヶ月前くらいまではスポーツマンだったんですよ^^
最後に、長々とすみません・・・
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C430]

しゃーっす!!
面接頑張ってきたぜ!!面接は余裕やな!笑
面接官がちょっときれいな人やった!笑
落ちたらどうしよかなorz 

懐メロは無理っぽいなorz 全然おぼえれん笑
水樹奈々以外にもタイナカと樹海練習してるから楽しみにしといてくれよ!!笑

山崎製パンかかってこい!!!
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : エージ
  • URL
  • 編集

[C431]

新アニメは美少女だらけでうっはうはですな!!
kanonは友達がやってましたぜー!!
ゼロの使い魔終わっちゃうんだ~・・・Σ(゜д゜;)
そして乙女の花園「ストパニ」も!!
あ、でも新アニメに「乙女はお姉さまに恋してる」なんてタイトルが!!
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/216-92e5a26a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋の新アニメ(2006年10月~)

そろそろ今期のアニメが終わる時期ですね
寂しいようだけど、秋の新アニメも熱いww
期待作がやばいくらい多いです(*´д`*)ハァハァ
それじゃあ、まず今期アニメの最終回表

19日(火)無敵看板娘
24日(日)ゼロの使い魔
25日(月)うたわれるもの
25日(月)ストロベリー・パニック
26日(火)ひぐらしのなく頃に
27日(水)いぬかみっ!
28日(木)HOLiC
7日 (土)となグラ!(不明

つよきす-cool sweet-は既に終了。
NHKにようこそ!は全24~26話くらいになると思います。

↑は自分が見てるアニメです
他にももっとアニメは存在するけど省略しまくりです
あとこんなこと書いてるけど、実はほとんど見れてませんorz




次は秋の新アニメ!
今期は期待作が多いです
上から勝手に自分が期待している順番です

kanon
http://www.bs-i.co.jp/anime/kanon/
AIR効果で物凄い期待してます
ゲーム版はやったことないけど、key作品は泣けると有名なのでアニメ版も感動できそう・・・
そして京アニ制作です
声優陣では堀江由衣や田村ゆかりが出ます(*´д`*)ハァハァ
↓はPVです
http://www.tbs.co.jp/anime/kanon/playlist.asx

夜明け前より瑠璃色な
http://www.bs-i.co.jp/anime/yoakena/
ゲームの方はよかったので楽しみです
とりあえずミアさえ見られればそれでヨシです
声優が大幅に変更されてるのが不安・・・
↓はアニメ版PV
http://www.tbs.co.jp/yoakena/yoakena-pv.asx

はぴねす!
http://www.happiness-anime.com/index.html
原作とかは全く知りません
とりあえず声優陣がスゴイ!!
なんと!榊原ゆいがアニメに出演!
しかもメインヒロイン!
しかもエンディングテーマも榊原ゆい!
ついに時代がキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

乙女はお姉さまに恋してる
http://www.starchild.co.jp/special/otome/
いぬかみっ!が終わるって事でスターチャイルドまた集結です
そしてなんと!この作品でも榊原ゆいが出ますw
しかもまたエンディングテーマが榊原ゆいだw
10月25日にシングルとして発売しますよ(*´д`*)ハァハァ
声優陣は堀江由衣や松来未祐、神田朱未、後藤邑子などやばいくらい豪華です

Gift~ギフト~eternal rainbow
http://www.gift-er.com/
なんかD.C.と被ります
トップページの右が音夢、左がさくらにしか見えません
見方によっては真ん中のキャラもことりに・・・
そんなこといっていてちょっぴり楽しみのアニメです

らぶドル Lovely Idol
http://www.avexmovie.jp/lineup/lovedol/
声優陣はまあまあ豪華です
どんな物語とかも知らないのでなんとも言えませんorz


とりあえず秋の新アニメで自分が見るのは上記のとおりですね
他には見ないと思うけど、地獄少女 二籠、ネギま!?、ときめきメモリアル OnlyLove、ギャラクシーエンジェルⅡなどなどが
放送されるみたいです
そして自分が挙げた作品をよーく見てみると共通点が・・・
それは原作がすべて美少女ゲームなこと
原作が小説やコミックってことも多いけど、最近目立って美少女ゲームからアニメ化が増えてる感じですね
いや、良い世の中ですねww
それじゃ新アニメ楽しみにしてましょう♪



↑久しぶりにランキングの宣伝m(_ _)m

以下コメント返信とリンク追加の報告です
まずリンク追加です!
懐かしのかえ(*´д`*)ハァハァ


コメント返信です!

>七海あげはさん
ほめて貰えると嬉しいですw
先生!?Σ(゚Д゚;)
PCで描くほうが修正とかしやすいから案外描きやすいかも・・・w
忙しそうですが、時間あるときにでも覗いてくださいな(*´д`*)

>N
神化ありww
頑張って描きまくって成長します(*´д`*)ハァハァ

>しき
エロゲのイラストレーターなりてえw
俺もつよきす最終話みたよ
ぐだぐだだなww
最終話のオープニングなんだよあれwwやってられんorz

>エージ
ついにエージのラップが聴けるぜ・・・想像つかんw
赤燈から夢想歌で終わるとか俺パターンじゃんww
そして何気に水樹奈々レパートリィが増えたのか!
金曜おごり!?Σ(゚Д゚;)
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
はじけまくろうw

>G
そりゃあ毎回俺の歌ってるほう聴いてたら、本物聴いたら違和感あるだろうな・・・w
ってか着歌まで消すなよ!
レコーディングとかやめてくれ恥ずかしすww

>Cielo
出来が良いと言ってもらえると助かりますヾ(*´∀`*)ノ
千華留いいねぇw
大人っぽくてあの雰囲気がたまらない(*´д`*)ハァハァ
あと自分の中ではアニソン以外あまり歌わなそうなイメージがあるw
今期アニメのお気に入りは・・・
ひぐらし、うたわれ、いぬかみ、ストパニ、NHK、無敵看板娘かな!(多

>ヵェ
かえもかなりうまいじゃんw
早く新しい絵がみたい(*´д`*)ハァハァ
そして発表終わったらホームページよろしく!!!1

>T氏
ありありw
そしてストパニのHP行ったのか!
乙女の花園サイコーね(*´д`*)ハァハァ
ル・リムのツインテール・・・日向絆奈か!
確かにかなりかわいいね!萌えー
俺もあんな制服見てみてええええ!

スポンサーサイト

6件のコメント

[C426]

うわぁ・・・
ひぐらし終わっちゃうんですねぇ((涙
結構おもしろかったのに・・・
瑠璃色なっておもしろそうですねぇwww
見てみたいです♪


  • 2006-09-18
  • 投稿者 : 七海 あげは
  • URL
  • 編集

[C427]

ぐだぐだでしょ^^;
OPはなんか声はいってたね・・・
俺の期待ははぴねすと夜明け前よりかな・・・
kanonとかAIRは絵が好きになれません・・・

[C428]

ひぐらし終わっちゃうんだ~。。
って、アニメしらなぃけどね( ; ゚Д゚)

.なんかアニメくださぃ><

[C429] 1-13

今期のアニメもそろそろ終わりですね!
ではここで俺が見ているアニメを記載していきましょうかね!

【月曜】 となぐら! エンジェル・ハート ラブゲッCHUミラクル声優白書 桜蘭高校ホスト部 うたわれるもの コヨーテ ラグタイムショー 無敵看板娘
【火曜】 ちょこッとSister つよきす Cool×Sweet ひぐらしのなく頃に ARIA The NATURAL スクールランブル二学期
【水曜】 NANA いぬかみっ! .hack//Roots ゼロの使い魔
【木曜】 BLACK LAGOON ガラスの艦隊
【金曜】 SAMURAI7
【土曜】 BLOOD+ 格闘美神 武龍 REBIRTH ああっ女神さまっそれぞれの翼 ストロベリー・パニック RAY THE ANIMATION xxxHOLiC
【その他】MAJOR 双恋 DearS  プリンセス・プリンセス

その他は主にTubeやGyao利用して見てます!
まあこれだけ見てたらアニメ系の人間だと思われても無理はない・・・^^
これでも3ヶ月前くらいまではスポーツマンだったんですよ^^
最後に、長々とすみません・・・
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C430]

しゃーっす!!
面接頑張ってきたぜ!!面接は余裕やな!笑
面接官がちょっときれいな人やった!笑
落ちたらどうしよかなorz 

懐メロは無理っぽいなorz 全然おぼえれん笑
水樹奈々以外にもタイナカと樹海練習してるから楽しみにしといてくれよ!!笑

山崎製パンかかってこい!!!
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : エージ
  • URL
  • 編集

[C431]

新アニメは美少女だらけでうっはうはですな!!
kanonは友達がやってましたぜー!!
ゼロの使い魔終わっちゃうんだ~・・・Σ(゜д゜;)
そして乙女の花園「ストパニ」も!!
あ、でも新アニメに「乙女はお姉さまに恋してる」なんてタイトルが!!
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/216-92e5a26a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

