Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C432]

ケケケケ笑
カラオケのために頑張ってる感じ笑
みんな面接行ったら学校最悪…学校大嫌い笑
懐メロは一人じゃ無理やから優子さん手伝ってな!
Fateで使われてる歌結構いい!!
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : エージ
  • URL
  • 編集

[C433] 1-14

確かに俺としては見てないアニメ探す方が苦労しそうだ・・・
Youtubeは最低限の画面の大きさで画質をよくして見てます。月曜日はDVDレコを2台使って録画してます。
来期のアニメはまだ評価する段階ではないのでなんともいえませんね~
4月期開始のアニメは画、内容共に良作が多かったから7月期開始のアニメの内容が今一に思えましたね~
只、アニメシャワー枠は去年の12月が1番良かった^^(地獄少女→ブラックキャット→ロートロ→シャナ)

僕自身は3ヶ月前以前からずっと部活、バイト、勉強?、アニメとかなり両立してました^^
10月期アニメが開始したら俺なりに感想書こうかな~
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C434]

コミックス派なのですょ( ゚Д゚)y─┛~~

ぃぁアニメはみる時間を忘れるだけなのネ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ま、学校で毎日落としてる子にいっぱぃもらっときますから(*`▽´*)ウヒョヒョ

[C435]

ゼロの使い魔はねぇ~金曜にキッズステーションで
「ギャグマンガ日和2」を見てて、0時までつけてたら放送されてることに知りまして!!
見ました!!ちなみに弟がはまりました!!
kanonはこっちで放送されるのかしらぁ~??
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/217-dc9de211
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

少女迷宮が頭の中で出来上がってしまいました

胸のチョコレィト媚薬になって
落ちる雫でくちびる パニック!


胸のチョコレィト媚薬になって
落ちる雫でくちびる パニック!!

胸のチョコレィト媚薬になって
落ちる雫でくちびる パニック!!!


朝から頭の中でこのフレーズがぐるぐる回っている優子婦人です。おはようございます

いや・・いいね、少女迷宮
くちびるデイドリームもいいw
昨日の25話みました
天音さんと光莉の場面がよかった
はたまたあの辺りで感動
そして来週最終回!
ついにエトワール選・・・
やばい楽しみだ
サンタな千華留も超楽しみ(*´д`*)ハァハァ


ってか話し変わってうたわれもおもしろいね
ハクオロさん好きです
声が好きです
あの低い声がいいけど、声出してる人最初は声優じゃなかったんだっけ?
まぁそれはさておき
うたわれのトウカさんが描きたくて仕方ありません
トウカさんとカウラさんが好きです
あと、双子の弓使いなんだけど、
あの二人は未だに男なのか女なのかわかりません
誰か教えてください


それではネタが尽きたので今日はここらへんで・・・
たぶん明日あたりにはネタが出来そうです
ほにゃらら・・・


以下コメント返信
>七海 あげはさん
そろそろひぐらしも終わりますね。・゚・(ノД`)・゚・。
どういう終わり方なのかがかなり気になるw
瑠璃色は期待できますね!
kanonはハンカチ用意しておかないと・・・

>しき
あのOPの無理矢理声入れたようなのやばかったw
見てられなくて消そうかと思ったしww
さすがしっきの期待している2つは見事にエロゲー産ですね!
keyの絵は俺も最初嫌いだったなぁ・・・
でも慣れたらあの絵見てるだけで潤む;

>かえ
かえって本当にアニメ見てるのか?w
まぁひぐらしはおもろいよ!
なんかってどんなのですか><

>Cielo
ちょwwやばすww
かなり見てますねΣ(゚Д゚;)
月曜日とかどうやってそんなに・・・w
土曜日は見事にアニメシャワー!
Gyaoは画質も音質も良いけど、youtubeはやばい・・・
てか3ヶ月前から一体何があってこんなにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>エージ
面接おつかれさん!!
エージは面接より面接官のおねーさんが目当てだったのだな!
採用されてることを祈ってますヽ(●´ε`●)ノ
懐メロとかは歌詞みながら3回くらい聴いたら頭の中で自然と出来上がると思う!
タイナカと樹海って見事にFateだなw
はやくいきてえええええ!!1

>T氏
今までにないくらい秋のは期待してるのが多い(*´д`*)ハァハァ
実は夏アニメ(7月~)のは本当に期待してたのあんまなかったんだなーorz
kanonはとりあえず見よう!
てかゼロの使い魔知ってたの?w
ストパニはサイコーだね!乙女は~の内容はよくわからない・・・w

スポンサーサイト

4件のコメント

[C432]

ケケケケ笑
カラオケのために頑張ってる感じ笑
みんな面接行ったら学校最悪…学校大嫌い笑
懐メロは一人じゃ無理やから優子さん手伝ってな!
Fateで使われてる歌結構いい!!
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : エージ
  • URL
  • 編集

[C433] 1-14

確かに俺としては見てないアニメ探す方が苦労しそうだ・・・
Youtubeは最低限の画面の大きさで画質をよくして見てます。月曜日はDVDレコを2台使って録画してます。
来期のアニメはまだ評価する段階ではないのでなんともいえませんね~
4月期開始のアニメは画、内容共に良作が多かったから7月期開始のアニメの内容が今一に思えましたね~
只、アニメシャワー枠は去年の12月が1番良かった^^(地獄少女→ブラックキャット→ロートロ→シャナ)

僕自身は3ヶ月前以前からずっと部活、バイト、勉強?、アニメとかなり両立してました^^
10月期アニメが開始したら俺なりに感想書こうかな~
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C434]

コミックス派なのですょ( ゚Д゚)y─┛~~

ぃぁアニメはみる時間を忘れるだけなのネ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ま、学校で毎日落としてる子にいっぱぃもらっときますから(*`▽´*)ウヒョヒョ

[C435]

ゼロの使い魔はねぇ~金曜にキッズステーションで
「ギャグマンガ日和2」を見てて、0時までつけてたら放送されてることに知りまして!!
見ました!!ちなみに弟がはまりました!!
kanonはこっちで放送されるのかしらぁ~??
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/217-dc9de211
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

